アルトリアキャスターのフィギュアたっか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:50

    いい機会だからでっかいフィギュア一個欲しいと思って中古ショップ見回ってみたけど、他のfgoのフィギュアは2万くらいなのにアルキャスだけ35000くらいしてる…1番欲しいやつなのになんでこれだけこんな高いん…?
    教えてフィギュア有識者!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:44

    そもそもそれ定価30000くらいする奴じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:21

    >>2

    やっぱこれだけそもそも定価が高いのね

    サイズが一緒くらいだから定価も一緒くらいだと思ってた

    悩むなぁ…買いたいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:26

    3万ぐらいのフィギュアって普通にあるような・・・
    5万越えだとさすがに高いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:44

    でかいフィギュアってのはそれだけ高くなるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:02

    装飾多いから仕方ないんじゃないか?
    知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:18

    サイズより装飾とか姿勢よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:21

    なんかめっちゃ高い翁のフィギュアあるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:39

    >>8

    あれはクソデカい上に電飾付いてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:18

    フィギュアは少しでもちゃんとしていたら1万越えるぞ
    昔はかなりの高クオリティでコンビニに売っていた奴もあるが
    ちなみにこのドラゴンボールのフィギュアは当時500円で買えたが今は30000円する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:24

    そのフィギュアくっそデカい上にクリアパーツ沢山使ってるからな
    AAさんのフィギュアが欲しければグッスマからも出る予定だぞ

  • 12124/04/14(日) 23:25:24

    >>4

    フィギュアは完全初心者なんだ。申し訳ない

    >>5

    おんなじサイズの他のフィギュアが2万くらいだったからなんでかな〜って思ってたけど多分>>6>>7の言う通り装飾その他もろもろなんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:07

    あとフィギュア自体昔と比べると高価にはなってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:32

    中古フィギュアは色々気をつけろよ
    こういうかっこいい系のフィギュアなら平気だと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:36

    高ければ高い程その分クオリティ凄くなるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:31

    >>10

    これ確かドラカプシリーズだよねそんなことになってんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:52

    まあ3万って安くねぇからな
    お財布に相談して節約せなあかんし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:59

    邪ンヌもかなり高かった記憶がある

  • 19124/04/14(日) 23:29:06

    >>11

    なるほどね。後ろの青色のやつついてたもんねサンクス

    >>15

    これからフィギュア買うことあんまないだろうから逆に高いのはアリな気がしてきたな

    ただこれからのことを考えるとちょっと大金使うのは怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:34

    かなり無茶だけどリアイベのダメージチャレンジで一位を叩き出せば無料でくれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:50

    >>14

    ブラックライト当てると…ってはなしマジなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:24

    >>21

    俺は中古フィギュアあまり買わないから経験無いけど、別カテのフィギュアスレではそういうフィギュアにあたった人はいた

    手垢でも光るって話あるから眉唾ではあるけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:04

    まだ原型しかでてないけど、アルキャス3臨のフィギュアならこんなんも出る予定だぞ

    http://whl4u.jp/whg2023a/gallery/#/images/83

  • 24124/04/14(日) 23:34:49

    >>23

    こういうのってどれくらいで発売されるもんなの?

    結構かかる記憶があるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:52

    >>24

    正直わからん

    数年は待つ覚悟が必要かな...

  • 26124/04/14(日) 23:45:01

    >>25

    まぁそれならこっちでいいかな…

    中古気にするタイプじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:13

    これは定価14万の初代様

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:20

    キャストリアと言えば、水着2臨も原型公開されてたよね
    今年の周年辺りで情報出るのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:20

    >>28

    それガレキじゃなくて?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:37
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:56

    フィギュアが発表から発売まではマジでメーカーとかによってかなり違うよな
    数年かかって忘れた頃に発売するのもあれば初報から数ヶ月とかで出るのもあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:12

    >>19

    気をつけろ、フィギュアは一個買うと仲間を呼ぶヤツがいるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています