【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊶

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:03

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:08

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:34

    たて乙
    秩序悪と混沌善でよく考えたら君たちの属性対極なんだね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:59

    リンクサムネ反映されないな
    スレ立て直後は重いのか?
    とりあえず少し早いけど夜なんでsageは申請しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:38

    たて乙です

    前スレ200
    1枚ウン万円のシャツを日常的に破ってそうな景虎さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:10

    たて乙&申請乙

    リンクが貼れないくらいとはしみじみ長寿すごい

    >>5

    対極だから気になるの典型でかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:12

    服もフォーマルとカジュアルで対極ではある
    スーツの景虎ちゃんもほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:13

    >>5

    景虎は秩序善で謙信は混沌中庸だから混ざってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:06

    >>10

    ほんとだごめん混ざってたwwww なんか善だと思ってたわ

    でも秩序から混沌に振り切るの、本人もいろいろ吹っ切れたんだろうなってのが分かって良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:16

    現パロで勢いよく晴信のシャツのボタンをはじき飛ばしてしまったお虎さん
    翌日に「昨夜はすみませんでした」ってしおらしくしながらボタンつけ直したシャツを返してきて「この女に繕いの心得があったのか…」って受け取りながら意外に思った晴信
    (戦国時代はおなごの嗜みなど毘沙門天に不要ってことで教わったりして無さそうだけどこの現パロでは娘の女子力を鍛えて良家の子女らしくさせたい母上に仕込まれてました)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:19:20

    sageテス

    晴信の源氏おっぱいのせいでぱつーんとなってボタン弾けてそのボタンが景虎の眉間に当たり「なんですかやるんですか」と胸ぐら掴んで他のボタンもぶちぶちっと弾いて昼の川中島verと夜の川中島verに分かれる回

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:04:28

    よく考えたら不知火は武田の神具でもあるから神将が出てきて武田の守りは武田にしか打ち崩せん!的な展開があったらズンバラリンできる可能性があるのか…
    いや武田の神具ってなによそれ塩のお礼にしていいやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:42:27

    誘い方が分からない景虎ちゃん食後に部屋戻った時に晴信押し倒したり一緒にシャワールーム入る時真正面から「抱いて下さい」って言ったりしそう
    逆に潔い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:18:01

    >>14

    武田の神具っていくつあるんだろ

    なぜ神具があるんだろ何由来?

    謎は尽きない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:19

    >>14

    まあ海なしの領地で入手手段が交易しかないのに塩を断たれるのは死活問題すぎて洒落にならないからな…

    晴信からしたらそのおかげで甲斐が傾かなかったと言っても過言ではないいだろうし当主としても半端な礼品は送れないしお礼ぐらい奮発する……とは思うがやっぱりも神具はちょっと行き過ぎな気がしなくもない

    ただのちょっといい刀とかじゃないんだよな…お家の神具なんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:16

    >>16

    武田家は代々天台宗だし晴信個人は臨済宗だから神道系の概念になる神具に対して武田のと言われるとちょっと引っかかるよね

    経験値が家宝的な意味合いで使ってるだけの可能性もなくはないけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:34

    家宝の意味に一票

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:49

    景虎から誘ってほしくて色々と触ったり場を提供している晴信とそれに気付かないでムズムズしちゃう景虎
    「晴信と一緒にいるとこう…クシャミが出そうで出ないというか」
    「は???」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:28:08

    >>15

    毎回「セッ…スしましょう晴信!」って元気よく襲って押し倒しておいて「もぉいいです…」ってなるまで抱き潰される景虎がいるのかな草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:09

    >>20

    晴信の策が効いてはいるのが可愛いな景虎ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:31

    襲い受けの景虎ちゃんも可愛いと思うけど「この日は抱くから空けとけよ」と予約されて右往左往してる景虎ちゃんも可愛いと思う
    予定通り晴信の部屋に行くのもよし、諸々用事と期待とかごちゃごちゃになって他の鯖のとこにいたの回収されていくのもよし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:54

    >>12

    「なんか失礼なこと考えてません?これくらい出来ますよ」といいつつ幼い頃から実家で叩き込まれたから出来はするけど性に合ってなくてチマチマした作業が好きじゃない事を教えてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:15

    sageられたっぽいね

    部屋で待てども来ないからあいつ逃げたなってぼやきながら景虎ちゃん探す晴信

    同衾するごとに景虎ちゃんの恥じらいが増していることは情緒が育っている証拠だから嬉しいけどせめて閨以外でその慎みを発揮して欲しいと思ってるんだ

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:09

    情緒が育ち始めたばかりの景虎ちゃん「今夜抱くから俺の部屋に来い」は刺激が強過ぎたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:57

    「信玄公のえちえち人妻謙信さん」の概念がかなり大好きなんだけど
    そのせいで晴信×謙信はおねショタというより配達員×人妻ものの気を感じるんですよね…
    ほぼほぼ同一の存在のはずなのに晴信・信玄と景虎・謙信の雰囲気が違いすぎるせいで再臨状態が変わると浮気のような背徳感がつき纏う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:35

    理解ってしまうのが困る困らない
    晴信x謙信は息子x後妻でもいいな……
    信玄x景虎は教授x学生かな※ただしセッで単位はくれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:00:46

    信玄公の膝に乗ったら我が物顔でくつろぐ謙信さんはいるしついでに晴信の膝の上でも我が物顔してる
    景虎ちゃんは晴信の膝は我が物顔だけど信玄公の膝では遠慮がちになる
    「信玄の膝はわたしの匂いがついてるので落ち着きません」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:30

    >>23

    期待やら羞恥やらをひとりで抱えきれなくて右往左往した結果女子会につい零してしまい全身ピカピカになってついでにロイヤルな下着を着せられ途方に暮れる景虎…

    不調が起きるから人前で顔を見られないと景虎が晴信に寄り付かなくなって「晴信さん景虎さんと喧嘩したの?」ってマスターに聞かれる晴信…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:58

    >>29

    信玄公大好きだし特に不満があるわけじゃないけど隙あらば晴信も我が物にしようとする謙信ちゃんはいる

    そして晴信が謙信にうつつを抜かしている(語弊)と景虎の方を拐ってしまうぞする信玄公もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:51

    >>29

    匂いが移るくらいお膝にいる謙信さん

    晴信の匂いが居心地いい景虎ちゃん

    どっちも愛が溢れている

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:03

    >>30

    女子会勢に圧されてそのまま晴信の部屋に向かっちゃう景虎さん

    やっと来たか遅かったなって言いながら景虎ちゃん抱き寄せて早々に服剥いたらロイヤルなランジェリー着てて一瞬フリーズしてからギュンとなる晴信…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:51

    今ロイヤルアイシング着用した景虎さんの話してます?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:02

    あんまりはっきりぎゅんとなったもんだからビビって逃げようとするお虎さんはいる
    逃してくれるはずはない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:22

    一番の敵は自分とかいうやつ…

    最初の頃は謙信さんの匂いが晴信に移ったら匂いが薄れるまで離れてたけどそうやってると謙信さんにずっとマーキングされ続けると気付いた景虎ちゃんが少しご機嫌斜めな感じで晴信の膝に居続ける様子を遠くから眺めたい

    謙信さんは匂い上書きされようが気にせず信玄公のところで楽しくしてる

    >>31

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:33

    同一人物の匂いって基本的に近いと思うけど、やっぱ謙信さんは人妻的なアダルティな香りがするんです?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:41

    >>36

    景虎の匂いが信玄に移っていても気にしないどころか口実にお風呂いきましょうってお風呂イチャイチャに誘うくらい強かな謙信さんというイメージがある

    強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:25

    >>34

    してるしてる

    晴信の部屋の前に立った時点でロイヤルな下着の事が頭から消え失せてて晴信に剥かれて初めて「あっ…」ってなる景虎ちゃんはいます

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:04

    >>39

    ヤッター!

    下手に動いたり脱ごうとしたら破りそうだから動けなくて晴信にいいようにされる景虎さんがいるんですね助かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:15

    >>39

    羞恥のあまり珍しく気が動転してロイヤルなアイシングを身につける経緯とか捲し立ててる間も一言もしゃべらずにいる晴信に「あっこれヤバいやつですね?」と気付く景虎ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:51

    >>37

    景虎ちゃんは清廉な匂いだけど謙信さんは少し甘ったるいと良いな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:53

    花的な甘さじゃなくて果実的な甘さの匂いしそう
    白葡萄とか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:25

    いつもは晴信の部屋でセッするのに物を取りにきただけの最低限の物しか置いてない景虎の部屋でやむにやまれずセッしてしまいなんとなくいつも以上にいけない気持ちになってる景虎ください

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:06

    >>41

    じっくり抱くために景虎のその後の3日間はフリーであることを晴信は確認済みである

    あーあ、おしまい(棒)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:29

    >>40

    こっちはうっすい布やら細やかな装飾やらを破損しないように珍しく細心の気を遣っているのに晴信は繊細な布地の扱いも慣れてて上手いこと自分の身体ごと弄ぶもんだからズルいですよ?!!って謎ギレする景虎ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:58

    晴信は外堀埋めるのが上手い確信

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:58

    >>38

    見てぇなあ…信玄の膝を景虎ちゃんに取られたを口実にお風呂いちゃいちゃに持ち込んでお清めックスと称して対面キスハメからの種付けプレスで子宮アクメまでキメて最終的に信玄の腕枕で満足げに寝る謙信さん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:37

    >>43

    白葡萄…アルコール…甲州……なるほどワイン

    信玄にプレスされた後発酵を促すような熱い時間を過ごしたことで熟成された大人の香りが漂うようになったのだと

    なに言ってるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:55

    ぐちゃぐちゃのどろどろにまぐわいたい気分の景虎vsあまあまらぶらぶに過ごしたい気分の晴信
    ファイッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:24

    >>42

    景虎さんからはまるで神様みたいな匂いがするのに謙信ちゃんは人間みたいにフェロモンを漂わせるようになる…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:11

    晴信に目茶苦茶にされてる情緒育成中人間1年生の景虎もいいけどそんな景虎に常時情緒めちゃくちゃにされて生前にはなかった「癖」を間違いなく開花させられているお館様も見たいの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:17

    やはりお互い自分ばかりが相手にめちゃくちゃにされているとか思ってるのでは?と考えるとたまらなくなりますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:35

    >>42

    「清廉ではなくなったと言われてしまいました……これも信玄のせいですので責任取ってくださいね♡」って見え見えの泣き真似で信玄にしなだれかかる謙信とやれやれ旦那面で抱き寄せる信玄が見えたね(千里眼E)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:49

    >>49

    要は熟れ熟れの謙信さん…ですってぇ?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:36

    >>54

    情操教育は成功したようですけどなんか変な知識までつけてちんちんに悪い人妻に成長してませんかねどうなってるんですか信玄公

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:18

    外での生活が長い負け知らずだった晴信に捕獲されて暴れまわる孤高の野良猫景虎ちゃんと信玄に保護されて長い安定感のある毛艶のよい家猫になった謙信ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:12

    >>57

    景虎(猫)「にゃー(ちゅーるには勝てませんでした…)」

    晴信(日本一の生キズ男)「ずいぶんと手間取らせてくれたな…二度と外に出さないから覚悟しておけよおまえ……(動物病院に電話かける)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:09

    猫の奴隷にならないタイプの猫飼い晴信
    膝の上に景虎(猫)が乗ってても立つ用事があったらノー躊躇でどかすのでよく猛抗議されている

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:33

    新月とか満月になると猫から人間になっちゃうシチュエーションください
    真っ裸でも恥ずかしくないもん、猫なので(人間形態)
    晴信「!!!?」
    景虎「ちゅーるください」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:45:24

    経験絵で裸になっちゃった……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:36:39

    野生から保護したのにそれから20年以上ゆうに生きるし途中から猫又になってるけどそしらぬ顔で晴信に飼われてる景虎ちゃん
    油どころか酒を舐めるわ塩を舐めるわ衰弱もしないわ化け猫になってるわで自分が死んでも生きてそうだなと思いながら景虎ちゃんと共に生きる晴信
    みたいなファンタジー現パロみたいなのいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:51

    吾輩は猫である。名前はまだ無い。
    ――という事はなく、名前は景虎。ついでに吾輩なんて偉ぶった一人称を使うような猫ではありません。猫に一人称など必要かどうかは分かりませんが。
    元々は野良で気ままに外をフラフラとして生きていました。縄張り争いが激化してる所に突っ込んだり、空飛ぶ鴉と獲物をめぐって争ったり、時たま人間の戯れに付き合ったり。そんな感じの猫生でした。
    元はどこか、屋根のあるところで生まれた気がしているのですが、いつ頃かからは何の覆いも無い青天井。でも私は強いので、雨風だって気にならず、敵にやられて死ぬことはありませんでした。
    そんな気ままな猫生が終わりを告げたのは、とある人間に捕まってから。
    人間の縄張りに入れば追い払われるか食べ物を貰えるかが常だったと言うのに、私を捕まえようとする人間には第六感が反応してそもそも近付くこともなかったと言うのに。そもそも私に敵う存在も、捕らえられる人間などもいないはずなのに。
    何の因果か捕まって、あれよあれよと保護されて、今は屋根のある家で、私を捕まえた人間に飼われてあげているのです。
    屋根が無くても生きていけましたが、有るにこしたことはありません。
    雨風だってなんのそのですが、温かい膝と手の温もりを知った後では少し厳しいかもしれません。
    今だって景虎ちゃんは最強ですが、私を捕まえたこの人間を感服させるまでは外の敵はお預けです。
    晴信。晴信。私を家猫にしたのですから、途中でいなくなるのはダメですよ。にゃー

    みたいなの良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:27:33

    >>60

    「あああ!?」とか叫んで自分のコート着せるから裸に彼コートみたいになって見かけが大変にえっち

    そのまま外を眺めに行こうとするのを羽交い締めにする晴信と遊びにきた弟たちが合鍵で玄関のドアを開ける音が…


    to be continued

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:40

    >>59

    晴信が席に戻って来るまで椅子で待ってる景虎

    晴信が座ったら即座に膝に乗るし晴信も景虎の身体に手を置いて撫でてる

    たまに晴信の膝で爪を研ぐ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:50

    >>65

    全裸でじたばたする女「何するんですか!普段私に服なんて着せないじゃないですか!ずっと閉じ込めてるんだから外くらい見てもいいでしょう⁉はーなーしーなーさーいー!」

    焦った顔で羽交い締めにする男「いいから言う事聞け!」

    うーん修羅場

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:14

    人間形態の景虎ちゃん赤いリボンだけしてたら可愛くない?
    裸だから飼い主以外は誤解しか生まれませんけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:44

    晴信んちの寝室開けたら全裸にリボンだけの女がベッドでゴロゴロしてるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:11

    >>67

    全裸の女を自室に監禁する男 

    事案じゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:57

    新月と満月の晩にだけ高級住宅地のお屋敷の2階の窓辺に佇んでいる黒と白の長い髪をまとめた和服美人に心奪われて月二回通り過ぎる振りをしてちらちら眺めていたモブ俺
    別の日に屋敷の窓を見たら黒と白の美猫がいて
    うちに帰ってから猫と女の人が重なって見えてまさかな…って思いながら眠りにつきたい
    (謙信ちゃんは毎日あの窓で信玄さんが帰ってくるのを待ってる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:01

    景虎ちゃんはリボン付けられても自分の手足で器用に外しては大事に寝床にしまってそう
    謙信さんは赤いリボン付けられたままにしてくれるし「信玄がくれたリボン付けてあげてますよ?」と見せびらかすように前通ったりしてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:54

    >>70

    友人?のような何かの氏康くん「晴信が監禁するなら絶対露見しないようにやるし露見しても法的な追求をされないように根回しするはず。つまりこの件ではシロ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:31

    いつからか晴信宅の近所に住み着いた野良猫景虎さん
    通勤途中に見かけるようになり、目が合ったら飛びかかって来るためじゃらしたりたまに撫でたりするようになった晴信
    野良猫ゆえ餌付けはしていないが、日常の一部になりつつある猫の保護を考えていたある日、後ろから「ム゛ー」とくぐもった鳴き声が聴こえる
    あの猫の声だが明らかにおかしい、怪我でもしたのかと振り返るとそこには……
    晴信「あのどら猫、青虫を咥えてこっちにすり寄って来て靴の上に放り出しやがってな……絶対に捕獲してやると決めた。もう外には出さん」
    新八「保護する理由それでいいのか大将」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:21

    >>73

    信頼があるなあ

    信頼かなあこれ!!!?!?!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:42

    >>72

    どっちもかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:32

    >>74

    捕まえた獲物プレゼントするくらいにはちゃんと晴信に懐いてるんだね猫景虎ちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:20

    晴信がベッドに入ったら当然のように人間ver景虎も一緒に入るんだ
    リボンは付けててくれると可愛いけど首絞まったら怖いか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:25

    >>77

    「この人間、いつ会っても食べ物を持っていないようですね。仕方がありません、獲物の取り方を教えてあげましょう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:58

    >>78

    猫状態の時のように晴信の胸の上に乗って寝ようとするんだけど流石に重いと最終的に腕枕に落ち着く

    やがて猫状態で腕枕を要求するようになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:32

    >>79

    こんな孤高の野良猫面をしていた景虎猫も半日とたたずにちゅーる欲しさにごろにゃんするようになるのである

    晴信「ちゅーるは病院の後な」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:00

    すごい顔でちゅーるに食らいつく景虎猫を待受けにする晴信はいます

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:12

    謙信ちゃん従順に人間形態の時に服着てくれそう
    景虎ちゃんは一苦労する

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:16

    >>80

    腕枕される猫虎ちゃんすごく可愛い

    人間体でもお膝にのったり膝枕されたりしにくるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:22

    >>83

    謙信ちゃん信玄が言うならってロールプレイ(擬態)楽しむくらい余裕ありそうだし景虎ちゃんは晴信に言われてもそんなことする必要あります?ってなってそうだもんな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:21

    >>58

    猫相手だけどヤンデレ彼氏ぽいよ晴ノッブ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:25

    猫はもう完全室内飼いがデフォだからねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:58

    景虎が人間形態の時に食べさせるご飯を悩む晴信…チョコは消化できるのか…?
    景虎「お酒ください」
    晴信「絶対にやらん」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:13

    発情期になった景虎ちゃんに襲われる晴信はいないんですか……?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:40

    病院に連れて行こうとするたびに家の中戦争が起きたみたいになりそう
    景虎猫ちゃんは隠れるのが上手い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:15

    >>89

    「どんな見た目でもこれは猫!!!」

    理性&常識vs煩悩&トンチキ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:38

    >>89

    景虎「避妊手術は受けましたが今はヒトの形を取っている…即ち問題は解消されています」

    晴信「別の問題が発生してるんだが?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:03

    >>85

    着ないよりはマシだけどノーブラノーパン晴信のだぶだぶスウェット(上だけ)で窓の外のカラス威嚇してる景虎ちゃんいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:54

    丸出しじゃなきゃもういい(諦)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:22

    人間形態の景虎猫ちゃんと謙信猫さんにマタタビ与えたらあられもない姿になるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:14

    尾が二つにわかれた猫形態の謙信を膝に乗せた信玄見た過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:44

    >>93

    宅配業者が来たら猫形態の時と同じように「敵ですか?」とトタトタ玄関に走っていくから「待て!!」となる晴信

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:16

    >>95

    うっとりしながらよだれ垂らしてにゃあん♡にゃあん♡って晴信/信玄にすり寄ってくるネコチャン!?!?

    すけべすぎでは???

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:25

    >>97

    男物のスウェット着てそれなら事後カップルがいちゃついてると判断されそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:08

    >>95

    最近の研究だとまたたび反応は酔っ払ってるのではなくてまたたびに含まれる成分のを体に擦り付けることで蚊避けをしてるとか

    酔っ払わないけど猫がその成分を嗅ぐとエンドルフィンが分泌されるのに依存性も毒性もないらしくエロ同人のご都合媚薬か?と思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:40

    人間形態の景虎ちゃん普通に窓開けない?鍵くらいお茶の子さいさいでは??
    晴信「開けたら音が鳴るようになっている」
    景虎「ドアに外から鍵かかってる…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:49

    謙信さんならペットカメラに向かって叡智なポーズ取ってくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:49

    え?ペットカメラに向かって見せつけオナる人間形態の謙信?(難聴)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:54

    しっぽの付け根トントンして、やめるたびに「もっとしてください」ってねだられてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:09

    >>103

    濡れた指カメラに見せつけて舐めてくれそう

    モブ俺の憧れ深窓の和服美女がそれやってるんですか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:44

    >>99

    伝票にサインする晴信の肩越しからジッ……と敵を見る目で見られたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:50

    「甲陽軍鑑」だと晴ノッブ猫飼い経験者だから景虎ちゃん手玉に取られるぞ
    晴信「甘いな。猫の生態なんて把握済みだ」
    景虎「にゃんと?!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:31

    ところで晴信猫が景虎さんちに居着いたバージョンはありませんか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:54

    晴信どっちかというと血統書付きの犬ぽい
    色々事情があってプライドお高めのワンコ晴信と暮らすことになった景虎ください

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:35

    人に飼われるなどありえぬが? とふてぶてしい態度でちゅーるを離さない晴信にゃんこinゲージ

    景虎「ちょっと野生で生きるのが信じられないチョロさ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:00

    >>110

    ご飯くれるご家庭あちこちにあるボス猫かな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:04

    だぶだぶの男物スウェット着た景虎ちゃんに「なんですこれ?」と宅配ピザ食べてほしい
    びろーんと口から伸びたチーズを晴信が「ちゃんと食え」と世話焼いてるの見たい

    確かにこれだと事後カップルだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:11

    猫のチン…って排卵促すために棘ついてるからメスは痛がるんだよね
    実は通常の猫とは生物的にも違う猫又だったとかなんとかで倫理の壁を乗り越えてセッする段階に至った景虎ちゃんが交尾痛いだろうけど好きな相手だから耐えられますよねとかって覚悟決めて挑んだのに全然痛くなくて気持ち良くイかされまくって
    あれ???ってなるやつ
    あとネコチャンだから本能的に後背位でがっつり抱え込まれて種付けプレスされるの好きそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:32

    >>106

    ウーバーとかの配達員同士のネットワークもあるらしいので

    「今日配達に行ったとこめっちゃ嫉妬深い彼女いた」って本人たちの知らないところで誤解が広まってしまう可能性

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:13

    >>113

    正常位が苦手な景虎ちゃんもいるかもしれない

    月に2回くらいしか人間形態にならないから溜め抱きされてたりして…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:29

    >>114

    あっこの家かわいい白猫ちゃんいるんだよなぁってウキウキしてた配達員さん

    ジト目でこちらを睨む女の子とそれをたしなめる家主の光景に面食らい(へぇこの人彼女いるんだ。まぁイケメンだもんな当たり前か)って思う帰り道

    そういえばあの子今日は見かけなかった猫ちゃんに似てたな…あの彼氏さん愛猫に似てる子がタイプなのかな…いや彼女に似てるからあの猫飼ったのかな…とか邪智する

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:11:58

    猫は生理がなくて交尾の刺激で排卵するので、致したら最後「赤ちゃんできちゃう」になっちゃうんでは

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:15

    >>115

    なにせ月に2回しかないもんだからやりすぎて翌日猫に戻った景虎ちゃんが暫くソファの下から出て来ない時もある

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:54:53

    背面座…でキスしながら中だしセッしてる二人
    だぶだぶスウェットなら脱がさなくても好きな時にエッチできますからね…いっぱい出されてぽっこりお腹撫で撫でされながらいいこいいこされてたりする景虎
    ちゃんと翌日「やってしまった…」となってる晴信とベッド下から出てこない景虎

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:16:49

    >>114

    >>116

    家主モテるんだろうな、イケメンだもんな

    彼女も美人だし浮気しそうな感じはないけど心配なんだろうな

    みたいな噂話になってそう


    あとこれだと晴信景虎の目があるからうかつに自分でしたりもできないから人間形態の時は毎回溜まってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:37:09

    景虎(猫)「どうやら溜まっているようですね、この姿では無理ですしせめて舐めてあげましょう」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:00:25

    痛い痛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:08

    >>117

    人間の晴信の晴信には棘ないから大丈夫かも?となりつつしっかりできてました的な

    赤ちゃんできたら猫形態に戻れなくなって翌日になっても腕の中に人間形態の景虎ちゃんいたりして

    責任とって(飼い主として責任とってるけど)晴信

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:07

    妖狐は人間の精力吸って化けるらしいし猫又景虎さんも晴信と仲良く()するうちに化けてられる日が増えると野良が飼い主に染まってくようで叡智

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:58

    >>123

    姿変わらないことでできちゃったの分かってしまうの叡智

    子供ができて猫の姿に戻らなくなったのなら子供が大きくなったらまた決まった日にしか人間になれなくなるパターンなのかな

    とりあえずまずは景虎猫ちゃんの戸籍用意するか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:54

    >>109

    景虎「元々朝から一人で走ってましたけど犬ってどんなに天気が悪かろうが外に出たがるのですね…」

    朝と夕方に目茶苦茶走ってる景虎ちゃんとワンコ晴信

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:51

    >>125

    景虎「戸籍…?」

    晴信軽く法を犯してませんこと…?いまさらか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:41

    >>127

    戸籍は一応公的に申請できるから法を犯さずとも得られはする

    なんなら戸籍無くても色々書類用意すれば婚姻届けも出せる

    まあ晴信ならきちんとギリギリ法を犯さず用意してくれるだろうし最後は景虎猫ちゃんが毘沙門天パワーで幸運の招き猫になってくれるだろうから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:51

    晴信にゃんこも景虎にゃんこも長毛種っぽい
    景虎ちゃんはあちこち動き回るので毛玉を減らすためにトリミングしてもらってる
    晴信はブラシかけてもらうのが好きなのでお手入れしてもらってる時はゴロゴロ言ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:03

    晴信にゃんこと景虎にゃんこ、同じ籠に入れてたらぎにゃー!!とすごい鳴き声聞こえてきそう
    まだ仔猫だしそういうこともあろうとマスターは放っておくことにした

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:52

    晴信にゃんこは育ち良さそうな完全室内飼いにゃんこのイメージ
    遊ぶのも好きだけど基本キャットタワーのてっぺんから飼い主を見下ろしてる
    シャンプー嫌がらない
    景虎にゃんこはとにかく遊ぶの大好き
    庭で遊びまくって泥だらけで帰ってきたりする
    シャンプー嫌い
    ちゅーるをよく要求する
    そんなイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:36

    猫って小さいうちに親兄弟と離れるとじゃれる時の力加減がわからなくなるよね

    晴信「ポケモンの技にじゃれつくってあるだろ、猫を飼いだしてから威力に納得した」
    ノッブ「タイプ悪の弱点つかれとらん?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:01

    >>132

    勝蔵(大型犬)にリード引き摺られてるノッブ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:33

    飼い主OL景虎ちゃんと飼い猫晴ノッブ
    訳あって近所の野良ボス猫をやってた晴信が喧嘩で大怪我を負ったのを保護したらそのまま居着かれて飼うことになった
    母親からの兄姉はもう身を固めたのだしあなたも早く結婚しなさいというお節介に辟易して「私には晴信がいますもん、伴侶はこの子で十分です」ねー晴信ってふざけて言ってたら後々人間形態になった晴信に「俺たちつがいなんだろう?」とナチュラルに襲われそうになる
    (飼うのが決まった時に去勢したので既成事実は出来ない)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:31

    >>134

    「元からここに住んでいるが?なんなら前世から一緒にいるが?」みたいなふてぶてしさで居座る虎猫

    晴信猫は灰色系の長毛も捨てがたいけど茶トラもありかな?赤トラとも言うし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:44

    >>126

    一方その頃の武田コーポレーションのCEOが行方不明になっていたとか見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:58

    >>134

    全裸の晴信背負い投げして「私の晴信が消えた!」「目の前にいるが!?」とやり取りしてほしい

    ※深夜3時、ペット可単身者用マンションの一室

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:07

    >>123

    逆に猫に戻った景虎ちゃんが次に人間になる期間になっても全然なる気配がなくてあれ???と思ってたら猫景虎ちゃんのお腹が膨れててアッ…てなるやつが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:17

    なんか昔話にありそうな話だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:52

    >>134

    人間化しても去勢されたのは変わりないのペットの悲哀

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:33

    >>137

    景虎「……(スマホを操作する)」

    晴信「不審者じゃない!警察はやめろ」

    景虎「自称猫のくせに警察は知ってるんですね…」

    晴信「何年も観察していれば当然だ。警戒すべきは保健所だが」

    景虎「そこで猫視点持ち込むのむかつきますね」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:09

    猫景虎verと猫晴信verの飼い主の反応の違い面白いな
    飼い主でも猫でも晴信信用とか前科的なものが危ういのも笑う

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:04

    産んだ子猫をこまめに毛づくろいしてせっせと面倒をみて狩りを教えたり首根っこを咥えて晴信(飼い主)に見せたりする景虎猫が見てえ

    景虎ちゃんに子供できたらなんだかんだ母性ちゃんと発揮できそうなんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:04

    >>138

    一体何が生まれてくるんだろうかそれは…

    猫って一度にたくさん産むけど大丈夫か晴信

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:17

    人間のお虎さんでも家族?親族?に複雑な思い抱えてるしお腹の子が晴信の子でも自分が産むとなると曇りそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:06

    >>141

    全裸だし腕組んで仁王立ちしてる晴信

    うーん、不審者!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:55

    >>144

    複数生まれたら人間の方が得意なのと猫の方が得意なのと猫形態で人語しゃべるのと出てきそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:06

    回り回って私が晴信に抱いてるこれは何なんでしょうかね?的な哲学が始まっちゃう景虎ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:57

    >>50

    どちらかというとあっさりめの景虎となんか濃厚な晴信ぽさない?

    一回戦終わったら「気持ち良かった~」と起き上がって服もさっと着て部屋を去ろうとする景虎と「待て待てなに帰ろうとしてんだおまえ」と腰に抱きつく晴信

    景虎「終わったのでは?」

    晴信「閨には手順がある」

    景虎「仕方ないですねえ…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:12

    >>148

    どの世界線のどの景虎もその哲学でぐるぐるしとるし湿度が高い…

    逆に晴信は妙にカラッとしてるというか自分の内心も俯瞰で見てるイメージある

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:27

    >>149

    それはわかるしそういうの大好き

    でもそれはそれとして景虎さんの月星座が蠍座なので一線超えるとすごそうだなと(占星術にわか)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:01

    >>151

    腕枕して景虎の髪とか手ですいたりしながらピロートークして落ち着いたらもう一戦な…と思ってる晴信とお腹の奥がグツグツムラムラして連続で晴信のがいっぱいほしい景虎が見たいということですね?


    景虎「晴信♡まだ抜いちゃだめですよ♡」

    晴信「落ち着け跨がるな動くなっ」

    景虎「ここ好き♡ごりごり好き♡」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:21

    >>149

    景虎ちゃんはなんかどちらにも振り切れてるイメージ

    しかもだいたい無自覚

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:13

    >>152

    お腹いっぱいになるまで止まらない景虎…

    晴信手綱握るの大変そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:38

    >>152

    最の高

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:24

    >>153

    自分の情慾が濃いめなのを自覚してて理性でコントロールしてる晴信を振り回していくんですね

    その分我慢プレイとかには向いてなくて不利

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:51

    >>154

    晴信も体力とか朝までのタイミング考慮してセーブしてたのに景虎にいいようにされてぷちーんときて景虎押し倒して「こういうのがお好みか?あ?」と両膝持ち上げて固定してがつがつ獣みたいなエッに突入してもいいと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:46

    異種婚姻譚て大抵乗りこえなきゃいけない何かがあるから人間形態でも猫形態でも景虎ちゃんのママンとか同族が晴信が留守の間に景虎ちゃん攫っていくシチュエーションあると思うんだ
    取り返すまでが物語だよねー

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:28

    >>150

    俯瞰で見れるし感情と物事の切り分けもできるけど根底に絶対に譲れない一線があってそれに他ならぬ景虎が噛んでるのがめちゃくちゃ良いよね………………

    そんな感情を隠そうとしてるけど隠しきれてないのがいいよね………

    時代にそぐわない思想であることを知ってても自分の意思を通すとこに景虎が何より知りたかった人の一端を見出してるのもいいよね………

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:51

    >>159

    良くも悪くもやりたいことと必要なことをちゃんと把握できてるというか理性的だよね

    そしてやりたいことよりやらなければならないことを優先するお館様

    自制になれてるからどこまでタガ外していいのかはよくわかってないといい

    そしてどんどんタガを外していく景虎ちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:53

    >>160

    解錠(物理)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:42

    >>158

    ある日晴信がちょっと出掛けて戻ってきたら密室だったにも関わらず景虎の姿が消え不自然な置き手紙だけが見つかるという…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:48

    信玄、謙信夫婦に飼われてる晴信、景虎にゃんこの現パロも見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:43

    >>141

    警察に通報するのはやめときましょう…と言いつつ知り合いの沖田さん(職業、警察官)にLINEしたら新撰組の面々がずらっと家にきたりしてドナドナされていく晴信

    なお翌日には猫に戻ったので景虎が引き取りにいく

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:44

    >>163

    シャーシャー喧嘩してまわるくせに気付くと猫だんごになって折り重なって寝ててそのうち子猫こさえてる晴景にゃんですって?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:34

    >>161

    武田の館は堅牢だから…

    まあ内側(情緒)がめちゃくちゃになってるんですが

    というかやりたくないことからやれ俺はそうしてきた言うお館様とこういうの向いてないのでやらなくてもいいですよね軍神ですしダメ?ぐぬぬ…って言う謙信ちゃん正反対だな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:32

    男子校の寮母(和服)してる謙信ちゃんが飼ってる猫の晴信くんと学園長の信玄が飼ってる(膝に乗せてる)景虎ちゃんとか見たい
    憧れの寮母さんが夜になって飼い猫と一緒に学園長の部屋に向かうのをコンビニ帰りとかに目撃して衝撃を受ける生徒になりてえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:46

    >>164

    なんで留置所に猫が?!って驚いて捕まえようとした警察のお兄さんたちにフシャーする晴猫

    顔面バリバリされたはじめちゃんや永倉さんがいるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:06

    >>157

    セーブされていた事実に思い至る間もなくにゃあにゃあ言わされる景虎…

    朝には指一本動かせなくなって泥沼に沈むように意識を手放す景虎…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:29

    >>162

    母の所に連れ戻されて消されてた記憶とか思い出して落ち込む景虎とバールのようなものを手にしてどうやってか迎えに来る晴信ください

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:26

    >>168

    迎えに来た景虎さんには大人しく抱っこされる晴信猫(でかい)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:29

    >>171

    家に帰るまでは大人しくしてくれてるけど部屋に入ったとたんするりと棚の上とかに上がって動かなさそう

    ちゅ~るでも釣れないし景虎ちゃんが呼んでも尻尾動かすだけ

    急に人間体になったから分かってもらえなかったのは仕方ないとはいえ、理解してもらえず離れ離れにされたのでご機嫌斜めなな晴信猫

    留置所でも水は飲んでもご飯食べてなさそうだな晴信猫…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:47

    >>167

    寮母の謙信ちゃんとか絶対に男子生徒に人気

    よく寮内を猫と歩いてる謙信ちゃん

    挨拶すると挨拶返してくれる

    立ち話しすぎると猫が足を踏んでくる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:02

    >>171

    抱っこされて帰るけど帰ったら拗ねてベッドの下から出てこないといい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:58

    >>117

    猫の発情期は10日間続くらしいからこの期間だけ人間形態固定してごろごろすりすり晴信にべったりなのもいいな

    晴信の理性と堪忍袋の緒が切れる音が聞きたいんじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:07

    自分達に起こる霊基異常は3臨が原因と思っているカルデアの晴信さん景虎さん

    景虎さんが猫化したので文句をつけに向かった内界
    そこには謙信さんのお膝にふてぶてしく寝そべるデカくて長くてモフモフしている猫(信玄さん)が

    謙信さんに撫でられてご満悦の信玄さんにお前それ宿敵だぞとかそれは正直うらやま(思考中断)とかなる晴信さん

    謙信さんは、赤コートで丁寧に包まれて晴信さんの腕にぬくぬく大人しく抱えられている猫(景虎さん)をみてニコニコしている

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:41

    >>170

    「あの男のあなたに関する記憶は消してあります。だからあなたもあの男を思い出す必要はありません」と言われて過去1暗い顔をする景虎ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:18

    ある程度育ったら人間形態に化けられるはずの猫又とかの妖怪の一族の末として生まれたのに上手く人間に化けられなくて「それならただの猫として生きなさい」と記憶を封じられて野に放たれた景虎

    晴信に拾われて人間の精とか取り込んだことで自分の意思で人間形態保てるようになったのをママンが知ってお迎えにあがる(本人の意思はガン無視)

    ちょうどいいのでそのまま上杉に嫁ぎなさいと人間形態で白無垢着せられて相手側の迎えをぼーっと待ってたらドカバキ音が遠くから聞こえてきて戸が内側に倒れたらバールのようなものを手に持った晴信が現れて「???はるのぶ?」となる景虎

    「俺の妻と子を取り戻しに来た。というかおまえも暴れろ野良時代の手のつけられなかった頃を忘れたか」とか言われて手を引かれて生家ぐちゃぐちゃにして晴信の家に帰るとかそういうので

    ママンは三枚のお札みたいな感じで撃退してくれ

    晴信そういうの強いでしょ(怪異に巻き込まれマン)


    >>158

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:58

    貴方の宿敵に関する記憶消しますねってなったら晴信はキレそうだけど景虎は嫌がりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:55

    >>173

    未亡人感出てるけど未婚だから生徒にガチ恋されたりして

    なお真相は…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:56

    >>179

    記憶消されても記憶と現実の齟齬からくる違和感から無くなってはいけない記憶が無くなってることに気付いて記憶を取り戻すシチュはおいしい

    記憶を思い出そうとすると頭痛がおきるけど「頭痛ごときが邪魔をするな!」ってキレながら気合いで記憶を思い出す展開とかいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:21

    謙信は信玄の番だけど俺のものな晴信猫
    貴方また来たんですかという顔の景虎猫に対して謙信が信玄の元に行くときに一緒に連れだすから来てるのであって俺の意思じゃないというスタンスの晴信猫
    「信玄が遊べない間相手して下さい!」「かかってこい!」と始まるキャットファイトを横目に別室でいちゃつく信玄と謙信
    「音がすごいですけど信玄と謙信も私たちみたいに喧嘩してるんですかね?」と聞いてくる完全箱入りの景虎猫にこいつマジか…みたいになる晴信猫いてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:36

    景虎猫ちゃんよりごろにゃんしてる謙信さん想像が容易い…
    体すごい柔らかそう
    だよね晴信猫?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:40

    >>182

    お互いの飼い主(人間の自分)にどんな育て方してるんだ(ですか)って目を向けてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:59

    >>172

    晴信猫がごはん食べてないこと聞かされた景虎さんはカリカリ片手に晴信猫のいる高いとこまで上がってきそう

    自分の食事とかは酒や塩取りすぎなけこともあってあまり気にしないくせに晴信猫には食べなきゃダメですって必死になる

    晴信猫は景虎さんの健康管理頑張ってくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:16

    >>175

    猫の奴隷にならない系飼い主の晴信が引き剥がそうとしてもサイズが人間だし猫又パワーだしで引き剥がせなくて家にいる間中ぴったりだし

    出かける時も着いてこようとするから玄関で一悶着だし帰ったら玄関先で待ってるしで振り回されてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:32

    >>181

    頭痛起きて謎にイライラするわ自分を知っているらしい変な女がこちらを煽り倒してくるわなのにその変な女を手放してはいけない感覚だけが残ってるとかいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:12

    >>186

    晴信ともっと一緒にいたいが為に「人間の生活」を勉強していく景虎猫ちゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:56

    >>185

    不摂生だったけど晴信猫が来てから「この子を置いて死/ねませんね」と生活の質がちょっと上がった景虎さん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:51

    >>188

    「人前ではちゃんと服を着る

    むやみに走ったり飛び跳ねたりしない

    獲物を獲らない

    俺の言うことを聞く

    守れるなら一緒に外出してもいいぞ」

    近くのコンビニとかから始めるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:27

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:07

    >>190

    晴れて近所のコンビニまで一緒に行けるようになった猫景虎ちゃん

    手を繋いで歩く小学生を見て「晴信!私もあれやりたいです!」などと言い出す

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:52

    >>185

    お酒飲もうとする景虎ちゃんをじっと見ていたたまれなくさせる晴信猫

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:28

    >>190

    人外と暮らすって大変だなあ(他人事)

    こうして見ると一応人間社会の中で生きてきた本家景虎さんはやっぱ常識あるわ

    ねっ景虎さん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:56

    一缶二缶は常識の範囲よ

    半ダースから止めに入るしつまみがお塩だけだとジッ…と見てくる

    >>193

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:12

    >>183

    どこが柔らかいんですかね…

    抱きかかえられてる時とかふにっと当たってそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:59
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:09

    >>197

    たておつ!

    酒と景虎の間に割り込んでくる晴信猫

    倒れる瓶…こぼれる酒…散らばる塩…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:15

    >>197

    立て乙


    信玄に飼われる景虎猫と謙信に飼われる晴信猫よいよい

    ちょっとしばらく刺さってそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:14

    >>198

    景虎「あー!駄目ですよ晴信!舐めちゃ駄目です!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています