【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊷

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:09

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:02

    たておつ

    謙信さんは高下駄(?)履いた上に少し浮いてるから並べると信玄公同じ目線か謙信さんの方が少し高くなるのいいなと思う
    キスする時に景虎ちゃんの場合は晴信に少しかがんでもらうか自分が背伸びしなくちゃいけないけど謙信さんの場合はそのままいけるってことだよねいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:43

    たておつ
    玄謙と晴景にゃんこで子どもできるのどっちが先なんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:25

    立て乙
    現パロだと晴信の病気は治せるけど景虎ちゃんの酒と塩の過剰摂取はどうにもならないね

    晴信が「俺より先に死ぬ気か」と言ったら景虎ちゃんに「おいて逝かれるよりかはいいかもしれませんね」と返されて
    「おまえが一人になりたくないから俺を一人にするのか?」と自分でも驚くほど低い声を出してしまう晴信にどっちも情緒がぐっちゃってしまう話が見たいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:44

    たておつ


    謙信ちゃんはさらっとキスしてきそうだけど景虎ちゃんは晴信の首っ玉か胸倉ガッてやりそう

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:14

    信玄を見下ろしてドヤ顔する謙信ちゃん
    あっ何らかのフラグがたった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:36

    たておつ


    >>4

    信玄謙信猫が先にできてそう

    先輩猫の貫禄で晴信景虎猫に育児指南する光景が見れそう

    子猫を丁寧に毛づくろいする謙信猫さんと恐る恐るする景虎猫ちゃんとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:51

    飼い猫同士がくっついて子どもをこさえたので「次は私たちの番ですね♡」って信玄におねだりする人妻謙信さんも見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:02

    >>5

    晴信の声色に驚くけど「晴信も一人取り残されてみればよいのです」とかついポロッと言っちゃって一瞬置いてすぐ謝るも顔色がどんどん悪くなる景虎

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:05

    >>9

    やはりえちえち人妻謙信さんの概念は良い

    信玄の上にまたがっておねだりしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:55

    >>9

    うーん本当に叡智…謙信さん流石だ…



    謙信さん、語彙力なくて上手く言えないが謎のしっとりとした色気がある気がするんだよな

    それに信玄さんのどっしりとした落ち着きが加わると…なんかこう…大人の男女だあ…ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:37

    >>10

    記憶アリ転生現パロにおける置いていかれた方の孤独と喪失感による拗らせは醍醐味なんですよねおいしい

    でも景虎さんその男は正室二人に先立たれてるしわが子も死んだりして取り残される辛さを知らないはずがないんですよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:07

    >>6

    晴信屈ませてキスしたい景虎ちゃんこれが読まれてると思ったより微妙に力加減が足りてなくてギリギリ唇に届かない至近距離で晴信に真顔で「なんだ」とか言われて結局背伸びしてキスする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:56

    >>10

    景虎は曇らせが似合うと思ってる悪いマスターなので歯茎スマイルになってしまったぐへへ

    最終的に幸せになる前振りとしての曇らせだから許されよ許されよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:56

    >>13

    色んな意味で晴信しか居なかった景虎が人間ビギナー故に対応ミスって自傷ダメージ受ける話沢山見たい

    晴信に会う前と晴信がいなくなった後の景虎を知らないんだよなあ当の本人は

    晴信しか居なかったんですよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:49

    人並外れて丈夫だし最終的にいいとこに収まるような幸運もあるしで景虎なら俺より先に死んだりしないだろうなと高を括っていたのに景虎さんの健康診断の結果を見て危機感を感じる晴信だって?

    現代なら晴信が自分より先に死ぬことはないだろうと安心していたのに愛する者に先立たれるのがトラウマになってる晴信を見てこの喪失感は自分だけでなく愛する者を持っていた人なら誰しも持つものだったのですか…?と理解する景虎だって?


    夜寝るまで言葉少なく感情ぐっちゃぐちゃのまま過ごしてほしいな

    寝るときは一緒に寝るんだけど電気消してからどちらからともなく抱きしめて無言のままずっと力いっぱい抱きしめ合って一夜を過ごしてほしい

    >>5

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:28

    猫の生態チラ見してたんだけど、妊娠してもセッしたらもう一回妊娠することもあるとか雄が違う子を孕むこともあるとか見てひょえーとなった
    謙信ちゃんと信玄はそんなアブノーマルなことしないと思ってるけど大きいお腹でセッ……ねだる謙信ちゃん見たいと言えば嘘になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:28

    sageってるな

    現パロだとネクタイぎゅっと下に引っ張ってぐえっとなってる社会人晴信にキスする学生景虎いるといいじゃないか?と思う

    口にするかと思った?ほっぺたでーす、てやつ


    >>14

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:09

    お腹が大きい謙信猫ちゃんを労ってる信玄猫さん見たいな
    毛布とか柔らかいタオルとかくわえて引っ張ってきたりする
    ふわふわがいっぱい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:49

    >>18

    ボ…腹セッッッは人を選ぶぞ

    それはそうとそういうのも好きです

    でもやっぱ信玄公は労るタイプだと思うので謙信さんもそれに合わせて我慢はする

    でもエッな本でよくある安定期に入ったから~でヤってしまう展開も捨てがたい

    心が2つある~

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:21

    >>19

    動揺すらされずエグい仕返しされて「大人気無い…」って非難の呻きをあげる景虎ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:05

    sage申請もおつです!


    >>21

    我慢する展開だと大きなお腹で信玄の指ちゅぱちゅぱさせて貰って欲求不満を抑えるように熱い溜息ついて一生懸命我慢する謙信さんもそれはそれでエッ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:39

    前スレの発情期になると猫に戻らなくなる猫又虎ちゃんにすりすり寄られて理性ぷっつんしちゃうシチュエーションすごく叡智
    今日こそはと思ってもやっぱり我慢できないといい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:57

    いつものセッ部屋だとマンネリしちゃうから今日は見つめ合ってすーぱー☆あふぇくしょん歌って踊らないと出られない部屋に入ってください
    参全世界か七星神威でも可

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:28

    >>22

    悪い大人の家に囲われてる景虎ちゃんだ…

    ※学校に通ってるしキス以上のことはしてないよ、まだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:14

    ちょっとスレチになりかねないからアレだったら消してほしい ゾッとした話だから


    四月十九日で思い出したんだが今日は旧暦の三月十三日で謙信さんの命日なんだよな
    同じく川中島に脳焼かれた友人♂(四月十九日誕生日)が前に占いに行った時にそれまで当たり障りのない生命力が強いですね〜とか言われてたのが急に「あ、運勢の中でも勝負運がめっちゃ強いですね。本番でほぼ勝つ。アレです、武将で言えば武田信玄の運勢と一致しますね。戦国時代ならフルスペック発揮できてたんじゃないですか?」と言われてて発狂&興奮通り越して武田信玄の運勢に一致する誕生日が上杉謙信の命日…?って戦慄していたのを思い出す

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:16:58

    >>27

    面白い話だね

    西洋占星術だったら勝負運に関わるあたりの配置が似た感じになってたとかかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:04:25

    >>26

    毒親から保護して育ててるのにちゃっかり手を出す気はある晴信と一応その気はあるが知識が追いついてないので可愛いイタズラをする景虎ちゃん

    晴信は全力で応える

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:50:06

    >>24

    宅配業者がサインもらう時に「いつもの猫ちゃんいませんね?」とか聞くから「色々あってな…」と答える晴信

    宅配「病気ですか?」

    晴信「元気だ、元気すぎて大変だ…」

    部屋に戻ったら人間形態でにゃあにゃあベッドで鳴いてる景虎がいるからごろんと押し倒してさっきまでの続きをするんですね、わかります

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:59

    景虎猫の頭をわしゃわしゃしながら「このおてんばめ」と相好をくずす信玄さん
    晴信猫の鼻先をちょんとつつきながら「やんちゃはいけませんよ」と少し怒った顔をする謙信さん

    普段の厳格/穏やかな二人を知る人々はギャップにほあ……となり、最強猫ズにしこたまボコられた猫たちは(おてんば……?)(やんちゃ……?)と解せぬ顔をしてるといい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:37

    ジムで初心者向けじゃないトレーナーに晴信と景虎がいて初心者脱却して指名したいから通いはじめるモブになりたい
    女性人気が高い晴信トレーナーとガチ勢に人気がある景虎トレーナー
    ※なおこの2人は実は付き合ってるものとする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:37:15

    >>27

    絶対に有り得ないんだけど信玄公が謙信さん連れてったのかなとかそういう事考えちゃう………

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:46:55

    >>31

    やってやりましたよ!って得意気な景虎猫と当然の事をしただけだが?と悪びれない晴信猫がいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:57:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:01:12

    >>26

    エグい仕返しされた景虎が膝ついて息整えてる横でやれやれ感出しながら襟とネクタイ直してる系悪い大人の晴信…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:26

    >>30

    大変だとかいいつつ続きやるんかい

    やれやれ感出してるけど双方の合意じゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:54:35

    >>17

    どこかで景虎は絶対に死なないと思ってた晴信が景虎がかなり破滅的な酒と塩生活してて身体を蝕まれていることに気付いたりあんな思いはもうごめんですと思っていた景虎が改めてあの時の感情に向き合い始めたり

    真っ暗闇の中抱き合って相手に聞こえない口の中でぽつりとお互いの名前呼んで欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:12

    >>32

    (一瞬ポケモンジムかと思ったのは秘密)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:59

    >>39

    どっちもジムリーダーやってそう

    晴信のジム24人トレーナーがいるんです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:57

    >>36

    玄関でいちゃいちゃしてそう

    そのドア開いてない?大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:00:17

    >>32

    指名したいから中級者までがんばる女性は十分ガチ勢だと思うんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:35

    >>40

    おこづかい稼ぎ放題じゃないですかやったー!

    いや流石に24連戦とかだとPPがきついか…


    景虎さんのジムはトレーナーあまりいなさそう

    挑戦資格得るためにポケモンに乗ってレースとかしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:41

    景虎どっちかっていうとチャンピオンになってそれを辞退して新しいパーティでまた一からチャンピオン目指す系では

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:43:17

    >>43

    たまに変則的なイベントがあるジムがあるけど景虎ちゃんはそれかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:45

    >>21

    信玄の信玄ちゅうちゅうしておねだりする謙信ちゃんエッ…ではない?

    本番するかは置いといて素股かパイ…はしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:51

    >>5の話を見たい」と心の中で思ったならその時スデに行動は終わっているんだ

    見たいとこだけ書きたい分だけ書きました

    電気消したかったのに晴信に行動力があるせいで消す方向にもっていけませんでした

    健康診断の結果はバカにできないので結果表にはちゃんと目を通すことをお勧めします


    愛する人を失った世界にはどんな色の花が咲くだろう?※タイトルと本文は関係ありません

    記憶あり転生現パロ、恋人同棲設定


    □ □ □ □ □ □ □ □ □


    「血圧が基準値から外れたな」

    「そういう時もあるでしょう」

    景虎の健康診断の結果表に目を通しながら晴信は眉をひそめる。

    昨年までは検査結果の判定は全てAを保っていたのに、今回は血圧を始め肝機能、腎機能の結果が僅かながらその基準値を超えてしまっていた。正直景虎もまだ二十代。日頃から人並以上に体を動かしてることもあり、多少基準値を超えたところで目くじらを立てるものではないのだが…。

    ちらりと晴信は目の前の景虎へと目を向ける。テーブルを挟んだ反対側で塩を片手に次々と酒を飲み込んでいくその様子は、ウワバミと称すのが相応しいだろう。

    それ故に、晴信は頭を悩ませる。

    これから先もこの飲酒ペースを続けていれば、10年後には景虎の健康が悪化の一途をたどることになるのは目に見えている。せっかく現代でもこうして出会い、恋人として同棲までする仲になったと言うのに不健康な時を長く生きるなんてのはつまらない。病なんてものは予期せず罹るものだとしても、防ぐ手段が分かっているならそれを実行しない道理はない。

    「景虎」

    もう一本、…
    telegra.ph
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:54

    過去スレであった入る入らないネタ
    赤子も通る道だからいける理論について
    景虎「赤子どころか何かが通った事などありませんけど!?」
    晴信「………」
    景虎「どうして更に大きくなってるんです?」
    晴信「………」
    景虎「無言やめなさい」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:18

    >>47

    泰平の世を生きる2人だからこそできる関係性とやりとり…!!美味しい…!美味しい……!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:54

    >>37

    目を離した隙に脱走未遂したから抱き潰しておこうと決めた晴信(ぷちっと堪忍袋の緒が切れた)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:07

    >>47

    これぞ記憶あり現パロの醍醐味、最高

    (まさかのサンホラ)(花が散る世界も晴信を亡くした景虎さんみがあるよね)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:35

    >>46

    調教済謙信さんなら脱がずにお口だけでもイけそうだなあと思う

    それで止まるか?さあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:22

    >>32さんのを見て景虎さんの2臨ってスポーティーだからインストラクターっぽさが出そうだな〜とか考えてたら手が勝手に描いてた

    ジムインストラクターの長尾さんtelegra.ph

    長尾さんが使ってる備品じゃなさそうな高級ボールペン、もしかして武田さんの使ってるやつと同じ…?と気がついてしまうモブになりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:15

    >>53

    いかん通い詰めて健康になってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:51

    >>43

    やっと全員倒したと思ったらジムリーダーは今裏山で修業中で…とかって言われて裏山まで行ったら景虎とバトルしてるとこに出くわしたい

    「おや、挑戦者が現れたようですよ晴信。さっさと責務を果たしなさい」「おまえに言われるまでもない。今のバトルは仕切り直しだ、覚えておけ」

    ってバチバチしてるのを垣間見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:10

    >>36

    景虎ちゃんは諦めないので寝てる晴信にキスマーク付けようとして返り討ちにあったりしている

    ベッドで半裸でピクピクしてる景虎と煙草吸ってる晴信(一応まだ事後じゃない)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:52

    >>52

    謙信さんなら自らぐっと喉奥まで咥えてくれるし信玄に全部飲むのだぞって言われてめっちゃ濃いの出されたら条件反射でイキ潮吹いてくれると思ってるし

    咥えたまま一度に飲みきれなかった分をゆっくり味わって腹に全部納めたら大きく口開けてほら全部飲みましたよ褒めなさい♡顔でアピールすると思ってるよ

    俺は謙信さんを調教済み淫乱人妻雌猫だと思ってますね? はい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:48

    >>51

    リンホラのその歌も好きですね!

    でもこっちはライブバージョンの「あの日2人出会わなければ~」の部分がとても好きなので

    数多の殺し合いCPに深く刺さるのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:52

    >>53

    スラリとした立ち姿がすごく綺麗です

    スパッツも似合うねお虎さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:52

    >>56

    薄着でやるから……

    晴信一仕事終えたみたいな態度してますけどここまでして手を出さないは虐待では?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:10

    >>46

    この2人には珍しいドタバタパニック的なものが見たい

    本番は流石にアレだけだけど素股なら…と臨月まで続けてたらある夜にいつもより濡れてると思ったら全然違って産気づいてることに気付くやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:51:41

    >>46

    口に出されてしっかり飲み干した後尿道に残った分も丁寧に吸い出す謙信さん

    信玄の信玄に口付け落としまくって復活させるし着物を汚してしまいました♡って着物脱ぎだして真白い乳で挟んでいってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:15

    立ち会い出産の時に旦那さんが奥さんの手を握って励ますって定番だけど謙信ちゃんの場合痛みを堪えてる勢いでベキボキッって粉砕させそうなのでやらなそう
    代わりに頭とかを撫でたりマッサージを手伝ったり他の面でサポートしてそうスパダリだから

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:13:02

    >>56

    景虎「うーん、やっぱり綺麗につかない…無駄に筋肉があるせいですかね」

    晴信「ほう、見本を見せてやる」

    景虎「っ起き…!」

    他人に見えない皮膚の柔い所にと服で隠れる所にいっぱキスマークつけられる景虎ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:03:55

    人間一年生景虎、人間のことは晴信がだいたい知ってると思いこんでて欲しいよね
    良い感じに騙されて晴信限定でいっぱい気持ちいいことシようね・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:23:02

    晴信さん、単なる自分の好みを真顔でしれっと「こういうもんだ(=みんなこうしてる)」って大ぼら吹きそうだもんな…
    そして景虎ちゃんがめちゃくちゃ素直に「そうなのですね。わかりました」って心身ともに躾けられていくんだ
    いっぱいいっぱい気持ちよくして「これで他の男でなんぞ満足できなかろう」って思ってる晴信さん、だいぶ悪い男だと思いますけど、別に心配しなくてもよそへは行かないんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:37:35

    知識がないことをいいことに魔力供給だから量は多いほどいい…とか抜かず何回も連続でヤってる晴信と最後に指先も動かせないくらいになって抜かれた時にどぷどぷ溢れてくる感覚にイッてる景虎がいるかもしれないし
    初夜の一回で終わった時にピロートークしようとした晴信と「じゃ!」とけろっと立ち上がって部屋から去ったので毎回立てなくなるくらいセッしてる晴信と調教注の景虎

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:02:18

    >>63

    痛みを堪えてる時に弱気になって甘えてるのをよしよししててほしい

    なおいざ分娩となったらめちゃくちゃ安産かつスピード出産でケロッとしてたら面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:03:38

    >>66

    景虎側も晴信に全幅の信頼を置いてるとかじゃなくて単に他の人間に聞く発想がないとかだといい

    なので聞きかじりで余計な知識を仕入れてきてしまう時がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:11:46

    景虎さんに情緒を乱される度に「武田は屈さん…!」とか脳内が囚われの女騎士(概念)になりがちな晴信

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:36

    >>68

    謙信さんそういうとこある

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:00:42

    >>69

    刑部姫の部屋にあったアレなの読んできて最中に「晴信はピー(自主規制音)とかピー(自主規制音)はしないんですね」「なんて?」と聞き返すシチュエーションが発生するといい

    どこで覚えてきた…?できなくはないが…と一時中断して膝をつめて聞かれて素直に答える景虎

    翌日晴信に部屋へ訪問されて泡を吹く徹夜明けの刑部姫


    ᴛᴏ ʙᴇ ᴄᴏɴᴛɪɴᴜᴇᴅ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:05:20

    >>60

    一応保護してます体なので…

    悪属性強めの晴信だったら本番以外は仕込んでるかもしれないし

    本当にキスだけしかしてなくて景虎ちゃんの魔性が目覚めるのが先なのかもしれないし

    無自覚な景虎ちゃんに振り回される大人の晴信見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:27:41

    >>64

    キスマークつけようとする景虎

    悪戯心や晴信の反応が見たいって魂胆もあるけど無意識に独占欲もあるといい

    景虎はそういう話を誰にもしないから誰にも指摘されないし晴信も特に何も言わない

    見える所につけようとして失敗するし逆に晴信に見えない所につけられまくってしまう景虎…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:05:36

    インストラクターの景虎ちゃんはすごい体が柔らかそう
    柔軟体操の時に背を押してほしいな…いかがわしい目線はないです、ハイ
    プール付きのジムだったら水着姿の景虎ちゃん見れるかと思ったけど普通に競泳水着とか水着の上からラッシュガード着てるよね…残念

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:36

    >>72

    景虎さんが読んだウスイブックの中身全部検められるやつ

    おっきー(宿敵ものは他所に保管しといてよかった…!!)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:38:18

    >>70

    お目目ぐるぐるの晴信に景虎が「お医者さん呼んできます?」とオロオロする回

    アスクレピオスが「ふん、珍しくもない症例だ。止めを刺すなら頬にキスでもするがいい」とか言う

    景虎「えー(ぷちゅ)」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:12

    ライダーが死んだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:36

    武田は死なん!(謎のガッツ発動)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:28

    晴信閨で色々奉仕してもらうのも嫌いじゃないけど自分主体で色々する方が好きそうなイメージある
    なんでだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:57

    虚無からガッツをはやすんじゃないよ! 武田の底力? じゃあしゃーない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:34

    フリーズした晴信はほっぺにちゅーで復活すると学習した景虎さん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:00

    >>72

    ピー(自主規制)とかピー(自主規制)は結局したのかどうか気になりますねぇ!!!

    晴信が本気でしたら本で見たのと♡違うっ♡♡ってなってるのは間違いないんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:53

    >>80

    史実でもそうだがFGOでも色々指示出しつつ一番働いてたから……?五稜郭での晴信のスケジュールちょっと頭おかしない?

    というのは置いといてもなんとなく色んな意味で自分でしたがる性分なんだろうなーという気がするがどこからくるイメージなんだろなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:40

    >>82

    復活というか一度瀕死んでるんですよねそれ

    ガッツで回復してるんですよねそれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:54

    >>85

    回復するという結果が残るのでセーフ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:58

    晴信は情緒乱されてもなんか地に足が着いてるというか芯の揺らがなさがすごいのである意味安心して見てられる
    景虎さんは振り回す側なようでいて振り回されること多くて心配になる
    晴信と会って在り方がガラッと変わったし晴信が死んで輝きが失われたのが公式なんだ……と定期的に反芻してるんだけどこの公式設定いくら噛んでも味がなくならねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:19

    >>86

    なるほど、口にキスしたらHP上限回復するのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:12

    晴信の生前に景虎が居なかったら戦国最強は届かなくとも武田の当主として恙無くやれたんだろうなと思う
    景虎は人がわからないまま疲弊していきそうで………

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:49

    >>84

    「俺に敵う男はいなかった」とか言ってるしワンマンになりがちなイメージはある

    ちゃんと部下も適材適所で使うんだろうけど、それ以上に自分が働いてそうというか

    自分の望みは生涯隠して甲斐を武田を背負い続けたとことかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:31

    昔から頭が良くて周りが馬鹿に見えてたって良くない幼少期部分が気になる
    今の晴信見てるとちょっと分かる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:07

    >>75

    足が綺麗、胸はもっと大きいほうがとかキャッキャしてる数人の男モブの後ろで「メニュー増やすか」といい笑顔してる晴信

    家に帰ったら専属トレーニングしてるんですか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:45

    人材育成もめちゃくちゃやった結果家臣も有能揃いな上武田は結構ホワイト(戦国基準)なのに晴信と山県はブラックだったからなあ
    全部自分でやりたいわけじゃないけど俺がやるのが一番早いからじゃあやるかみたいなとこはある

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:16

    >>88

    その分回り回って景虎が大変になるが景虎は本当にそれでよろしいか?と思ったけど景虎も大概体力お化けだから大丈夫か

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:37

    終生ライバルだった女がいざくつわを並べたら人間一年生だったの、思うところはあるのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:05:11

    特異点でエロトラップダンジョンが出没したとして
    服とか溶かされるの絶対に晴信の気がして…
    どうしてだろう、スライムとかでベタベタになるのも晴信…
    景虎「私の上着貸しましょうか?」
    晴信「いらん」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:11

    晴信、幸運が景虎ちゃんと居るときだけランク下がってる疑惑

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:21

    ピー音(自主規制)が何だったのかわからないけど「種付けプレス」とかだと景虎の口から出てきたら晴信も確認するんじゃないかなと思っている
    実地体験はどうでしたか…?と聞きたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:17

    そもそも言葉の意味を知らなくて「……何だそれは」ってなってからの聖杯ペディアからの知識を受けて「ほう?お前はそんなふうにされたかったのか。気が利かなくて悪かった」って押し倒すのあと50回くらい見たいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:24

    実は分かってて言ってる景虎も見たいぜ
    【ピー】されたいのでちょっと無知を装って言っちゃう景虎 晴信はそれをわかっててもわかってなくても良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:37:45

    48手全クリしないと出られない部屋に閉じ込めたい
    晴信景虎で閉じ込める場合と信玄謙信だと違いが出て味わい深いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:51:50

    >>96

    ケツワープやエロトラップ作動中に所定の動作を行うことでショートカットするグリッチを駆使して、ダンジョンを攻略する長尾TAS虎さんはいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:33:18

    >>74

    「悪いことしてください」より「悪い子にしてください」とおねだりしたほうがこの晴信に打撃与えられるんじゃないかなと思ったり

    スカートで見えないギリギリの所にキスマークとかありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:23:02

    >>101

    晴信の負担がヤバそう

    信玄と謙信は数が多いしゆっくり楽しみましょうみたいなノリで少しずつ消化して全然出てこない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:28:56

    >>98

    ピー音(自主規制)が連続中だしとかだとえっちじゃんと思うわけ

    耐久セッしてどうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:42:12

    晴信くんも景虎さんも頭撫でられるのに慣れてなさそう
    これってセッ部屋のネタになりませんか?良さそうなら次の企画会議にだそうと思うんですけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:36:47

    >>106

    よしよしックスしないと出られない部屋ですか?!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:46:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:48:05

    >>94

    誤字った

    HP上限回復UP↑↑

    晴信の晴信↑↑

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:29:53

    >>107

    晴信の脳に深刻なバグが発生しちゃう!!!

    いいぞもっとやれ

    「何でしょうこれ…何か湧き上がってきますね」って晴信ナデナデするのにどハマリした景虎もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:35:38

    謙信さんのおっπに顔埋めながら頭抱かれてるよしよしされてる晴信くん…
    「晴信はいい子ですね。よくがんばりましたね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:38:20

    >>110

    「こんなに大きな図体してるのに赤子のようですね」って言いながらよしよししてくれる景虎ちゃんもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:35:32

    猫みたいに見えるけど虎じゃんね
    ごろごろ喉鳴らしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:44:49

    お虎さんは撫でる方も初心者だと思うからたどたどしい手つきで興味深げに晴信の頭撫でた挙げ句思い付きで晴信の頭を胸に抱き込んでみてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:51:10

    女の乳や母ムーブ(閨)で揺らぐ男ではないが相手が景虎
    これはまずいですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:57:05

    話題投げた時は景虎さんが撫でられる方も想定してたのに晴信がよしよしされる側なのが共通認識で草
    余裕ある(つもりの)抱く側がよしよしされるのにド嵌りするのは味わい深いですよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:58:51

    同時進行で乳首開発もしてくれませんか…?よしよしセッとあわせて

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:59:19

    >>111

    >>112

    これは甘やかされることで甘やかすという高度なテクな気がしてきた

    子供の頃のお虎さんが本人も気付かない心の底で求めてた欲求を晴信にすることで昇華する的なあれなんか不穏になってきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:20:01

    >>117

    なでなでされながら抱き寄せられた乳を舐めたり吸ったり噛んだりする悪い晴信だ

    「にゃっ、赤子はこんなことしませんよ!」

    「何言ってる。赤子は乳を吸うもんだろ」

    一瞬反論できない詭弁うまそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:21:31

    >>116

    強く賢く誰からも頼りにされる大人の男が相方にだけ甘えてよしよしされんのいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:36:51

    >>96

    2人でエロトラップダンジョンクリアするのはちょっと読みたいがモブ姦はNGでとなると使えるツールが思いつかない

    状態異常だけ安価してダイス振る方が早そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:43:41

    撫で撫でされる景虎は最初「…?なにするんですか!」くらいだったのが開発の末撫でられただけでトロントロンになるのが分かっちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:46:20

    >>121

    モブ(触手スライム等々のモンスター系)がダメとなると

    液体で服が溶かされる

    催淫ガスによる強制発情

    認識改変によってえっちな格好が常識になる

    宝箱から出てくるえっちな装備(のろい付き)を付けて常時甘イキなり絶頂なり

    液体がかかった部位が敏感になったり肥大化する肉体改変

    設置されてる張り形のような石像でオナ○ー等々のえっちな指示

    時間内にフロアを出ないとペナルティ発生による強制絶頂

    二人が一緒に同ルートでエロトラダンジョン攻略ならセッッが次のフロアに移動するための条件になってもいい


    半分くらいセ部屋でもできることだがダンジョンに入る条件が「2人組で開けないと扉が開かない」から始まるエロトラダンジョン攻略見たいな~!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:06:29

    甘やかし甘やかされのラブラブよしよしセッッの味わい良いな…深いな〜という気持ちとエロトラップダンジョンに挟み込まれた「セッッッすると出られない部屋」で本能に負けて敗北する二人が見てぇ〜という気持ちが2つある

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:08:21

    >>122

    最初によしよしックスされた後、不思議と満ち足りた気持ちで眠りに落ちたかと思うと自分の内界にいて

    謙信に「理解してないと思いますが気を付けないと癖になりますよ?私も信玄に……」と忠告のふりをするつもりもない惚気を聞かされる回

    いや癖になるとかないですしとか思ってる景虎さん(フラグ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:19:41

    >>123

    状態異常でエッな装備やら薬やら使われつつセしたら出られないダンジョンいいな

    耐えるだけ耐えて脱出直前で本能に負けてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:21:23

    >>125

    謙信さんマジ謙信さん

    もう撫でられただけで身体が反応するように躾けられてる自覚あるのがエロ


    晴信に撫でられてる間は「何してくれてるんですか〜」とか文句たらたらなのに目に見えて気持ち良さそうな顔するから晴信にもバレてんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:02:56

    >>123

    最初はローション相撲みたいななんだこれ罰ゲーム?ってくらいのお題から徐々にギアを上げていきたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:02

    エロトラダンジョンなら攻略失敗して途中退場したら装備や催淫系の状態異常は元に戻ってダンジョン内部での記憶が無くなる系はいいぞ
    再挑戦のためにまたダンジョンに入ったら前回の途中退場する直前の状態に戻されて初っ端から理解する前に一度絶頂して発情状態になる展開も好きです
    ところで調略の一環として現代にそういう狙いのダンジョンがあるのかと魔術で2、3ルートくらい試作してしまった晴信作のエロトラダンジョンに入ってしまった景虎さんがえっちな目にあってしまう展開もありですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:46

    >>129

    もっとくやしく

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:09

    すっごい軽い気持ちで作って、軽い気持ちでつくったせいで魔術的な入り口をつなげたままご飯とか食べに行っちゃって、戻ってきたら景虎ちゃんがエラいことになってるんです?
    晴景「やっっっっっっっっっべ」
    景虎「晴信帰ったらおぼえてなさにゃーーーーーーーー(感覚遮断落とし穴にはまった音)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:27

    調略の一環で作るとなると催眠とか自白とかの精神系トラップやLvドレイン・スキルドレイン系トラップも有用そう
    一回別の晴信作ダンジョンに入ったことがあるせいで警戒してるお虎さんが「まさかそんな仕掛けを使って私に勝つつもりではないでしょうね」と言うと「馬鹿言え、お前相手にこんな小細工使うか」とさらっと返す晴信
    でも俺は精神系トラップにしっかり引っかかって晴信にされて嬉しいこととか叡智な願望がだだ漏れになっちゃうお虎さんが見たいです!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:56

    絶対勝手に晴信の部屋に突撃した景虎ちゃんが間違えて起動スイッチ入れちゃって巻き込まれたやつだ

    ※人選ぶかもなネタ
    魔力や精力を吸収する触手に絡め取られて抵抗もあえなく挿入されそうになったところを急いで駆けつけた晴信に助けて貰って説教された後お清めックスしてもらう回
    「私以前だったらあのまま犯されていても最終的に仕留めることができれば純潔など構わないと考えていたと思います。
    でもさっきは嫌だ、晴信以外には触れられたくないって思ったんです。まさか己が人のように恥辱と絶望を覚えるなんて…
    …晴信、私をこうした責任、取ってくれませんか?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:31

    晴信の魔術師としての腕前が不明だけど自力で作れなくてもカルデアなら誰かが気まぐれで初心者でも作れる!ダンジョン作成キットをくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:02

    戻ってきた晴信が慌てて救助に行くもすっかり出来上がっておねだりされる晴信

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:50

    >>135

    くろひーか刑部姫が深夜のテンションで発案、いずれかのキャスターが悪ノリで作製、商機を嗅ぎつけたカエサルがエジソンに依頼し量産体制に入る寸前で綱紀粛正により阻止されるも一部が廃棄されずに流出、それを晴信が偶然ゲット

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:33

    催眠アプリ(ジョーク)を間に受けた景虎ちゃんが晴信に催眠しかけてエッなことされようとするシチュどうですか
    なお晴信はそれがジョークであると知っているものとする

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:09:37

    お願いは抱きしめて添い寝してくださいくらいのものだと可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:57

    >>138

    催眠アプリ(偽)で従わせた晴信を正座させて「図体が大きいから普段できないんですよね」と頭を胸元に抱き込んでひとしきり撫で回して満足したのでそのまま放置して帰る景虎さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:06

    これから私と川中島(昼)しなさい!あたりだろうなと思って催眠にかかっているふりをしていたら
    誰も入ってこないように鍵がかかっているのを確認した上で「私がいいと言うまで抱きしめなさい」「もっと強く」「……頭を撫でてください」だったので内心????????になりながら実行する晴信
    しばらくしてもういいですよと声が聞こえたので離れると俯いて顔の見えない景虎が「これから私が部屋を出て扉を閉めたら催眠が解けます。催眠にかかっていた間のことは何も覚えていません……いいですね?」と言い残して部屋を出る
    この後晴信は

    1.追いかける
    2.追いかけない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:54

    3ひとしきりもだえた上で追いかける
    4追いかけるけど覚えていないふりをする

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:37

    覚えてないふりをして景虎さんが何をさせてくるか楽しんでる悪い晴信

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:46

    >>140

    普通にドア開けて出ようとしたら寸前でロックがかかって「おかしいですね…」となってる景虎の腕にがしっと晴信の手が伸びると美味しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:38

    催眠アプリに効果があると間違った学習をした景虎ちゃん甘えたくなったらアプリ取りだすようになる
    果物とかあーんして食べさせてもらって

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:22

    景虎調教済み前提なんだけど
    長期レイシフトで晴信が自分がいない時にどうしてもヤりたくなったら使えと渡されてた張り型を数日はどうしても我慢してたけど疼いちゃって…
    真昼間からベッドに横になってじゅぽじゅぽしてたらそれは実は晴信の晴信に魔術で繋がるようになってて戦闘中に「うっ」となりつつ堪える晴信が見たい
    ※景虎は良いところに当てようと必死にじゅぽじゅぽしています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:08

    >>146

    いつ使われるかわからなくてリスク高いの晴信の方だと思うのにそれ渡したのかエッrrrrr

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:23

    >>146

    昼間から使われるなんて考えてなくて夜に一人で慰める時にでも使うと思ってたんだろうな

    我慢できなくなるほど調教できてるとは考えてなかったとなるほどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:16

    >>145

    かわいいお願いくらいしかされないので子どもが親に甘えるみたいなもんだなと理解して甘やかしてたら

    ある日「キスしてください」言われて固まる晴信

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:16

    >>149

    ちょっと考えて額か頬にちゅっとしたらやや不満な顔されるやつだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:30

    >>150

    不満な顔した後「口にキスしてください」と景虎が言ってきて晴信の逃げ場が無くなるやつ~

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:12

    キスの味覚えさせた頃、何かの弾みでジョークアプリってのが判明して真っ赤になった景虎が部屋に乗り込んで来たところを美味しくいただいてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:16:48

    乗り込んだは良いものの晴信が能動的に景虎を騙したわけではないから非難しづらくて責めあぐねてたらアプリという体で好き勝手したという痛い所突かれて場の主導権を握られ最終的にはペロッといただかれちゃうやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:42:17

    >>153

    甘やかした分をキッチリ回収する晴信だ

    取りすぎなのはまあ利子ということで

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:45:11

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:56:54

    「俺にキスしてほしかったんだろ?たまには自分からやってみろ」
    って言われてたどたどしく舌とか入れてみてる間にちゃっちゃとベッドに運ばれて半脱ぎにさせられしてそうだ
    手際のいい悪い男

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:16:26

    いけないことだと思うけど…
    スライムにべとべとになって服溶かされて色々敏感になって荒い息してる謙信さん見たいからエロトラップダンジョンにあえて捕まってほしいんだよね…
    脱出できるけど信玄が来るまでいいようにされてるやつ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:21:56

    余裕で自力脱出できるのにあえて待ってるの完全にプレイの一貫じゃないですかー
    これには信玄も呆れ顔かと思いきや魂胆はわかってるけどそれはそれとして嫉妬で微妙に機嫌悪くてもいいし
    謙信も狙い通り嫉妬されてぞくぞくしててもいいしノッてくるかと思ったのにおや……?となっててもいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:52:43

    エロトラダンジョンを自慰アイテムがわりにすな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:05:40

    >>156

    景虎と晴信だと舌の厚さとか長さが違うから息合わせるのも大変だと思うんだ

    ところで景虎の上の服って脱がさずジッパー下げるのとジッパー下げずに上にずらしたままセッするのどっちがえっちだろうか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:10:52

    テラニーする女がいる世界なんだからエロトラダンジョンでの自慰ぐらいなにさ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:58:43

    >>160

    ここで第三の選択肢

    ジッパー下ろさず両サイドの布地を真ん中に寄せておっぱいで布地を挟む形にする

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:59:01

    >>158

    謙信をスライムの中から引っ張り出さないままスライムを燃やして消滅させる信玄がいるんです?

    謙信は別に多少炎の魔術にあてられても問題無いからそんな手荒な手段でも構わないんだけど肌に伝わる魔力から信玄の嫉妬と怒りを感じて、そんな雰囲気じゃないのに肌を炙った熱と敏感になったままの部分が解放されたことによって軽くイってしまったり

    そしてそんな謙信を見てまた少し機嫌が悪くなった信玄によるお清めわからせ再調教セッが始まるんですか??

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:20:19

    景虎ちゃんが他のサーヴァントと衣装交換したらどれが似合うか考えてたけど逆に似合わないのなくない?と思うなど
    エリザベートブレイブの衣装着せても恥ずかしがらなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:30:07

    >>163

    腕の中から信玄の様子を伺う救出された謙信さん…

    信玄には「我のいない所でこのような姿を晒しおって」ってスライムで服が溶けて晒された謙信さんのおっぱいの先を指で弾いて盛大に絶頂させて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:40:28

    >>164

    ビキニアーマーの防御力低くないです?ってマジレスぐんしんする可能性の方が高そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:50:31

    景虎がスライムに呑み込まれても「核を壊せばいいんですよね?」と手で握りつぶしそう
    助けに来た晴信(そもそものトラップ作製元凶)と布だけ溶かされておこの景虎
    景虎「反省してるなら私をこのまま風呂に入れなさい」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:25:57

    >>163

    再調教セッで「ごめんなさい♡もうしません♡」って言いながら信玄の上で嬉しそうに腰を振る謙信さんがいてほしいんだ…

    スライムでイった回数だけ信玄にお清めセッされててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:15:58

    おしおきの意味合いもあるので信玄に多少乱暴にされるんだけどそれもMっ気発揮して喜んじゃう謙信ちゃん
    最終的に全身ドロドロで潰れたカエルみたいにされてしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:54:49

    再調教セッが終わった後にはどれだけ好きな相手でもあまり嫉妬させ過ぎると心は離れていくものだと人間一年生の謙信さんにこんこんと説教する信玄公もいそう
    あれだけ盛り上がっていたのに…と思うけど信玄が言うならそうなのかもしれませんねと謙信さんも納得する

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:50:55

    はたから聞いてる外野の意見
    あんたらは平気でしょ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:01:19

    >>167

    わかったわかったって自分のコート着せて俵担ぎして何故か設置してあるダンジョン内隠し湯に連れてくやつだ

    頭から爪先まで全身丸ごと洗う時に膣と尻に指入れて異常・異物がないか念入りに確かめるし何度も潮吹かせて膀胱内にスライムが入り込んでないか確認するよ

    ※景虎が秒で核握り潰したので中に入り込んでなんかいないし晴信もそれをわかってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:16:33

    謙信ちゃんや景虎ちゃんが嫉妬するパターンは
    構ってくれなくて拗ねてる…のが多そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:33:19

    催眠アプリ使って「膝に乗せてください」って言うからその通りにしたら晴信の胸に耳くっつけて動かなくなった景虎

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:35:03

    >>129のネタ

    くやしくは書けないからSS風にした

    ポチポチゆっくり書いてたらネタがスレ民の話題と若干被ったんだが100人中100人が思いつくネタだから仕方ない

    エロトラップダンジョンは絶頂回数によってHPやMP(NP)の減少、精神デバフによる絶頂回数の増加、テンポよく何度も快楽堕ちを見れることが良い点なのにそこに試作ダンジョンとCPという要素を組み合わせることによってその良い点を全て打ち消すことになってしまうなんて……

    良質エロトラップダンジョン作品待ってます


    エロトラップダンジョン試作版なため要素は少ない※付き合ってない二人

    □ □ □ □ □ □ □ □ □


     少し試してみたいものがあると言って晴信が部屋に籠って早二日。

     晴信は籠る直前、「無理やり部屋に入ってこようとするなよ」と景虎に言い含めていたのだが、いい加減寂し…ではなく、わざわざ入ってくるなと言う事は何か良からぬことでも企んでいるかもしれません。晴信が何か悪いことでもしていたらこのお虎さんがえいやっ!とお仕置きしてあげましょう!と景虎は晴信の部屋に突撃したのだった。

     晴信の部屋に鍵はかかっていたけれど、そこは毘沙門天の加護ぞあり。景虎が晴信の部屋へ入ったところ、ちょうど席を外していたのか晴信は不在だった。

     肩透かしをくらった景虎だったが、その視界に妙なものが写り込む。

     かすかに発光した入り口のようなものが晴信の部屋の壁にできていた。

    「何やら面妖な仕掛けでも作ってたんですかね……うーん、でも危ないものなら放置して出ていくわけありませんよね。そもそも晴信の企みなんて怖くありませんしね!」

     またぞろ自分の求めてやまない宿敵が、自分を倒すために何やら新しい画策に手を出してみたのかと、嬉しさ半分期待半分の気持ちを抱え、景虎はその入り口へと突撃した。…
    telegra.ph
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:51:32

    >>173

    晴信も信玄公も集中したら3日くらい構ってくれなさそう

    1日2日なら放っておかれても気にしないけど3日目あたりからそわそわし始めて

    さすがに5日目くらいになったら謙信さんは信玄公を強制的に引き込むし景虎さんは晴信の元へ邪魔はしないが突撃する

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:01:01

    >>175

    即堕ち二コマ景虎ちゃんとビキニアーマーの登場に笑った

    謎の快感に頭の中?でいっぱいいっぱいになる景虎ちゃんかわいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:18:43

    >>175

    効いたり効かなかったりのご都合毘沙門天の加護いいね…頭茹だってうっかり名前呼んだら自分の身体が反応しちゃったの自爆がエッッッすぎる

    動向が気になったり晴信の好きそうな赤色のビキニアーマーがどうしても気になったりお虎さん晴信の事好き過ぎでしょ知ってたけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:21:01

    >>175

    景虎ちゃん起きた後がまたヤバそうだ〜(いい笑顔)

    晴信頑張れ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:13

    ttps://ci-en.dlsite.com/creator/9265/article/569675

    プレイヤーの名前変えられるエロトラップダンジョン(無料配布)置いときますね(小声)
    あとは・・・わかるな・・・?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:13

    >>175

    見えてる地雷に突撃していく虎ちゃんかわいい

    起きた時に影響が消えてても消えてなくても面白いな

    どっちにしても平常に戻ったら激おこ毘沙門天と川中島昼することにはなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:29

    なんでこんなもの作ったのか
    ビキニアーマーは何なのか
    みたいな詰問されて答えに窮する晴信見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:16

    >>176

    凸するけど邪魔はしないの可愛いな

    晴信が部屋に戻るとカルデアで楽しくやってるのはいいんですよ、いいんですけど私のことも構いなさい川中島しなさいオーラ全開でべったり引っついてくるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:29

    信玄「5日。そんなに経っていたか」
    謙信「気付いていませんでしたか…熱中なさるのも程々に」
    って信玄の膝にぽすん!って自分の頭乗せて10分くらい撫でてもらったら帰す謙信さん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:26

    ビキニアーマーは完全に趣味でしょ
    いい赤だとか言って選んだんでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:01

    >>184

    うーん愛い猫ちゃんだこと

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:15

    景虎ちゃんが着てるのを見ちゃったわけですけど感想は?って出歯亀して怒られたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:31

    >>178

    エロトラップダンジョンの中では毘沙門天の加護よりダンジョンデバフの方が圧倒的に優位でいいんだと古事記にだって書いてある


    >>180

    こういうのもあるんですかえっちじゃん(ありがとうDLしました)

    だけど180何が言いたいかは分かりませんねぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:05

    DQ3の女戦士の赤いビキニアーマーもいいけど危ない水着だって赤くていいと思うんですよ
    ビキニじゃないからこそえっちさの種類が変わるしそっちは個人的に謙信さんに着てほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:37

    あかいいなずまを着る謙信さんだってぇ!?!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:25

    >>172

    地味に野外セッしてません…?

    いいぞもっとやれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:01

    内界でのみ着るのを許されそう>赤くて布面積が少ない水着

    ほぼ紐みたいな水着着るなんて……晴信からのボイスあったから嫉妬でもしましたか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:18

    白い肌に赤が映えて大変よろしくてよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:07

    >>189

    お腹の部分がひし形に開いててヘソが見えてるとこが謙信さんっぽくていいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:22

    >>192

    謙信さんは赤い布で髪結んでるから赤い水着を着てしまったら完全に「あなたの色に染まりました♡」じゃん

    いつもの衣装でもだいぶ赤が主張してる?それはそう

    謙信と言えば青色のイメージあるのに全然服に入ってませんよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:31
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:40:11

    >>196

    たておつ!


    お虎さんの霊衣が一番パブリックイメージ上杉謙信っぽいという罠

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:14


    体育大会で赤組と白組にわかれて競争するところ見たいなと思っちゃった
    ※なおこの2人のクラスは同じです

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:15

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:47

    200なら景虎ちゃん石像化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています