超巡!超条先輩 10話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:40

    順位高くない????よくわからないけど嬉しい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:35

    今回火力高すぎてバカ笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:19

    ストライクゾーンが女体の形でめちゃくちゃ笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:41

    このコマが生まれただけでも、判君へ心からの感謝を伝えたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:05

    超巡くんなんか性欲はなさそうなの笑うんだなあ

    …今回ポンちゃんエッチでしたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:31

    最悪の音ゲーで草が生え散らかした

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:49

    平成の余熱で暖を取るはパワーワードすぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:12

    隠しても仕方ないからいうけど





  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:26

    持つものと持たざる者の違いをこんなしょーーーーーーー…も無いやつで使っていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:46

    浄化されなかったエロガキで笑ってしまった
    いや正直そんなオチだろうとは思ってたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:11

    今回のルビ芸の
    帰れ
    帰れ
    帰れ

    は単行本だと一つ減るのもったいねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:24

    もしかしてこの漫画……エッチなのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:06

    紙面から消えろがメタネタとしてトップクラスにおもしれぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:48

    くっそしょうもない風評被害で追い詰められる先輩が面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:06

    今回間違いなく神回だわ
    面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:33

    765
    876
    961
    283

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:47

    愉快な変態さんすぎて腹筋が鍛えられた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:38

    心読んでもいいですよってニコニコする割に透視や催眠には抵抗感アリアリでいじってくるポンちゃんもといゴリラ滅茶苦茶えっちでかわいかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:15

    マタタビ回で俺がうっすら感じてたことを言うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:46

    でも超巡年齢的に平成生まれだよな 昭和のスケベいうほど堪能してなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:45

    ストライクゾーンが女体の形してんのか…?でゲラゲラ笑ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:58

    >>20

    昭和の余熱よな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:09

    『隠しても仕方ないから言うけどそうだよ』

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:23

    >>20

    でも平成には矢吹神いたし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:29

    エロガキだったのは確定とされてる感じ…?でダメだった
    でも初恋が多由也はたぶんエロガキだよ超巡…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:35

    話についていけず無言で充電始める鉄クズに笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:31

    >>20

    エロガキも平成生まれだから似たようなもんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:51

    ローボくんは状況把握能力すげえし超巡は超能力使って外傷内傷あるかないかわかるし車も念動力で持ち上げられて頼りになるしポンちゃんは屋久杉だしこいつら滅茶苦茶優秀だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:12

    アクセルふかしすぎだろ峠でも攻める気か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:21

    いい話っぽくまとめようとしたのに懲りないエロガキでダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:48

    >>29

    峠から真っ逆さまに落ちてんだよなぁこのアクセルベタ踏み具合だと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:54

    いずれなにかの弾みでポンちゃんがタイプスリップしてエロガキもとい超巡と出逢って超巡の初恋の相手になる
    俺は詳しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:19

    エロを意図的に避けてたあたり、超能力エロ絡みで昔なんかあってトラウマになってるんだろうな 警視なら知ってるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:56

    あんまり他の作品の名前出すもんでもないんだけど
    今回沼駿作品の面白さにバス江の面白さが乗っかってたみたいな感じだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:16

    あまりにも火力高すぎて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:20

    なんか誰かひとり暴れ散らかすのが続くんじゃなく常にターゲットが移り変わり続けるから変なヘイトもたまらないしギャグのバリエーションも豊富だしでおもろいね
    そして平成の余熱で暖を取ってるが気が初見の印象以上にいいキャラしてて良き
    そして女子はエロし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:25

    >>7

    平成世代はインターネットあるしなぁとも思った


    まんまる坊主のエロガキってだけで若干ヘイト値溜まってたけどメタ的な言動がなんかツボで嫌いにはならなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:13

    主人公とモノローグと編集煽りが一斉に「帰れ」って言ってるの初めて見た・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:20

    >>33

    警視「…触れてはいけない部分だから今まで黙っていたが致し方ない。あれは22年と8ヶ月と17日前の午後15時26分…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:49

    ストライクゾーンが女体の形してるはめっちゃ面白いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:15

    >>36

    最後に一文だけ書いて興味なさそうな感じで書いてるけど、お前もこっち(伴)側なんだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:51

    超巡っていつから超能力使えたんだろ
    斉木みたいに生まれた時からなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:47

    >>39

    そろそろ-100億いくぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:38

    正直に言うとこの少し無理がある感がめちゃくちゃドストライク

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:57

    今まで積み上げてきた信頼がガラガラと崩れ去る音が聞こえてくる

    いや今までも言うほど信頼はなかったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:21

    >>44

    みえ…みえ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:21

    掲載順高すぎてビビった
    パロネタも色々あってネットでは結構ウケが良かったが、未知数だった小中学生にもちゃんとウケてたか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:33

    令和にあるまじきコンプライアンス意識のキャラ出てきてダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:33

    まあ自分の拠点に10代が二人もいる時点でスケベだとは思われよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:38

    透視が標準装備でエロの心を失った斉木みたいになってるのか
    オンオフ出来るから失ってないのかどっちだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:36

    このエロガキが今後出てこなくなったら消されたんだな…ってネタになるの無敵すぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:53

    >>44

    でもポンちゃん1〜2年前まで高校生だったはずだし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:55

    どっちかっていうと少年の心持ったままだからエロに対して恥ずかしい小学生マインドの可能性もある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:56

    ここ使い所ありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:40

    斉木がどうしてひた隠しにしてきたかよく分かる回だったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:55

    >>32

    てかタイポしてた

    タイプスリップってなんだよタイムスリップだわw

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:13

    「伴 平助」って、「BAN」+ 「助平(スケベ)」ってこと…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:41

    まあ初恋が多由也って結構なエロガキだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:49

    このエロ坊主、鵺にぶち込みたいね~

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:05

    >>44

    このポンちゃん見て、左門くんのサルガタナスの帽子ないバージョンってこんな感じなのかな……って妄想した

    確か淫行少将と一緒に制服着たことあったよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:30

    帰れ3連発は単行本でもなんとか実現して欲しいなあ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:19

    >>61

    左門くんの時にも誌面の煽りを次ページで言わせてた例あるしワンチャンあるかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:43

    なんかすっげえバス江に出てきそうなキャラを感じた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:15

    超能力が使えたらエロいことに使う
    誰だってそーする
    俺だってそーする


    だから超巡・・・「超能力をエロいことに使った」なら言ってもいい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:38

    >>63

    誰が森田やねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:03

    伴くん良い意味で最高の舞台装置だと思う
    コイツいるだけで一気にエロ回の流れにできるのは強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:28

    今までスカートめくりをエロいと思ったことなかったけどこの「さっ」のコマはすげー良かった、すげー良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:52

    >>16

    そろそろ漏れてきたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:43

    平成の余熱で暖を取るはパワーワードすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:48

    これで誌面に戻って来てもバイバイジャンプしても美味しすぎるのずるいだろ伴平助

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:52

    隣でシェイクされてたホッさんの事も思い出してやってください…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:10

    >>54

    これクソ笑ったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:42

    >>16

    これなんの数字?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:44

    >>71

    チヒロさんが超巡の超能力でポンちゃんと一緒にマタタビにされてたんですってよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:52

    どんなシチュにも対応できる汎用性の鬼

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:10

    伴くんは令和の安田になれると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:22

    >>73

    ヒント:カマトロP

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:36

    >>73

    アイマスシリーズの事務所名

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:16

    恥じらいって言うのはとてもHなんですよ
    「恥じらい」の最初のアルファベットもHだしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:16

    どこからでも重くするキャラに続いてどこからでもエロに繋げるキャラ来ちゃった?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:22

    カードゲームとかでも血税デッキとかするけど、読心とかは使ってないみたいだし、子供たちからもその辺疑われてないっぽいのいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:24

    伴くんは週刊少年ジャンプの森田になれる逸材

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:51

    >>73

    沼駿先生はカマトロPって名乗ることもあってめちゃくちゃアイマスが好き

    この数字の羅列もアイマスネタだし左門君はサモナーでも所々にアイマスネタが散りばめられてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:54

    >>82

    蔑称…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:00

    「俺と弟子・・・どっちが大事なの!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:20

    >>81

    「こいつはそういうのつまらないと思ってるから使わないだろうな」とガキ共から思われてるのはしっかり信頼関係がある証だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:20

    >>81

    どこぞのゲームデザイナーも見習ってほしいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:53

    絵面だけは太鼓の達人にしたのに理性を感じる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:00

    >>87

    濡れ衣デース

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:01

    透視一発で骨折や内出血の有無を判断できるってことは、医学や解剖学についても造詣があるのかな キャリア組の相棒やってたくらいだし素で優秀なんだな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:32

    >>84

    ワイの人権はどこへ行ったんや?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:55

    俺は伴くんのこと歓迎するよ
    これからもちょいエロの風を送り込んで欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:42

    今週見て超巡は続くと確信したわ
    ギャグ漫画でこういう子供向けにも大人向けにもウケのいいキャラを作れたのマジで強い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:09
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:23

    >>62

    橋下(はしもっちゃん)回のラストを

    アンリに言わせていたやつか

    あれは天才の所業だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:08

    エロガキ妙な可愛げがあるのが好き、鳥束とか森に比べて万人に触れてもヘイト買わない塩梅だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:38

    多少恥じらいはしてもそこそこエロ話に耐性ありそうなポンちゃんに大人の女性らしさを感じて僕は……!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:07

    ゲスリング部的なポテンシャルを伴くんには感じるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:06

    多由也の時も思ったけどやっぱり沼駿先生ってエロを理解してるよな
    今回のポンちゃんあまりにもえっちすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:20

    >>7

    確かに昭和は口では言えないエロが許されていた時代…

    しかし平成の余熱とはまた凄いな令和世代

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:33

    >>44

    セーラー服だとなんかてっしー感増す不思議

    普段が警官服だからか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:55

    >>12

    スカート抑えるところがえっちですね



    念動力教えて下さい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:23

    上でも言われてるけどマジで掲載順高すぎてビビった
    もう新連載補正とかは切れてる頃だよな?
    左門くんファンの期待票もあったかもしれないけど、新規も普通に取り込めてると思っていいのかな!?(自分もほぼ新規だけど)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:33

    ロボコとコラボの可能性出て来たかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:18

    今週のキレキレセンス
    ・ストライクゾーンが女体の形してる
    ・顔色...伺ってんすか?掲載誌(ジャンプ)の
    ・平成の余熱で暖をとる
    ・女子をマタタビに変えるのはドギツイ癖

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:41

    沼先生は画像レスにおける汎用性高いコマ供給してくるな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:45

    既視感あるなと思ったらスケダンのゲスリング部か

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:24

    伴の言語センスが良すぎて嫌いになれねぇ
    なんだよ平成の予熱で暖を取るって

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:23

    >>7

    スマホで無修正がいくらでも見れる時代でこれ言うのまあまあ白々しいけどな

    エロ本を拾うみたいな牧歌的なエロって意味ならそれこそで学生じゃなくておっさん目線の発言だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:52

    平成の余熱で暖をとるくだりなんか上手い言い回しで感心してしまったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:18

    スケベの話をしつつ詳細なイメージ画像とかを出さないのは流石の令和だぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:46

    >>109

    むしろ学生だからこそ自分の知らない時代を美化するのはあり得る話じゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:30

    掲載順に関しては連載されたときから笑わせてもらったお礼にアンケートいれてるから嬉しいね。
    あと女の子たちのコマが下品にも興奮した。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:23

    >>39

    キッショ

    なんで分単位で知ってんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:53

    マタタビに関しては正直スケベだなって思ってた
    まさか作内でも指摘されるとは

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:35

    >>76

    超巡とポンちゃんが二人で出歩いて他サブキャラが尾行する回来る?来なさい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:57

    >>54

    もしアニメ化したらPTAとかスポンサーとかになるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:37

    >>112

    自分が生まれる前に「地上波でTKBが見られる時代があった」って知ったら何がしかの羨望を抱いてもおかしくないもんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:57

    >>118

    いうて「テレビで乳首」と「スマホであらゆるエロ動画」の二択だったら現役のエロガキは秒で後者選択しないか…?

    まあジャンプで後者はまず言えるわけないからしょうがないんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:40

    巻末もちょっと面白いのやめろ
    なんだオフィげって

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:43

    >>119

    河原のエロ本と同じでそういうロマンみたいなもんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:24

    たまに出てくると面白いタイプの下キャラだ!!
    超巡、色んなキャラをたくさん出してくの嬉しいな。
    もっと少ない人数で話を回してくもんだと思ってたわ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:23

    今の時代にセクハラ・エロネタやるのだいぶリスキーだと思うんだけど実際には手出さずに突き抜けるボケとツッコミでやり取りしてただけなのもあってすげー面白く読めた、アンケ1位で出すわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:30

    >>121

    マンションの古紙捨て場のエロ本ちょろまかす様なもんだな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:35

    >>19

    冤罪ネタは扱いミスると怖いけどどうだ…?ってちょっと怖がりながら読んでたけどここの絶望顔とツッコミで爆笑しちゃったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:51

    >>123

    手は出さずに女性たちの恥じらいを見せる……

    素晴らしいね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:54

    まあ昔と違って今の時代学校内でもコンプラの閉塞感はあるんだろうなあ
    スマホで見れるからってそれを見るのにコソコソする以外の選択肢がなさそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:46

    家庭によっては中学だとまだスマホ与えられてないとかあるからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:57

    >>121

    同じAVだとしてもスマホで見るのとテレビで見るのとで味わいが違うからそういうフレーバーの話よな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:10

    あの人って誰だ…?
    恵那院とかか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:04

    基本エロガキ好きじゃないけど超巡とのやりとりに全振りだしそれを超巡を通して女子組に持ってくの見事な手腕すぎる
    いいぞエロガキ応援してる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:49

    >>103

    左門くんとやらは読んでないけど自分も楽しんでるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:34

    伴くんのデザインが割と昭和な事にさっき気付いてダメだった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:19

    今回の事件で手に入れたものは何もなく失ったものは超巡の信頼という色んな意味でひどい回だと思いました(誉め言葉

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:43:04

    令和の〜の下りで、
    左門くんは平成の作品だった事を思い出して少し切なくなった

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:44:21

    やっぱり言葉のセンスが並じゃねえよこの漫画

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:22

    今週の鵺見て、伴くんの気持ちがより分かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:25

    すまん
    もしかしてこの漫画エッチなのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:46:22

    今週あにまんで使えそうなコマが多すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:13

    一切工口出さずに工口ネタやり切ったの偉いなーって思った…でもたまにはやってもいいのよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:23

    でも俺も地上波で結構なエロやってたった聞くとそれが今ネットで見られるエロよりもエロくなかったとしても「地上波で見れるエロ」に凄いロマンを感じるよ志村けんの馬鹿との様とか
    ガキではないけど平成生まれだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:46

    ストライクゾーンが女体の形してるでダメだった
    超巡達がしっかり頼りになる警官してるめちゃくちゃ良い話なのに少年の火力が高すぎる……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:46

    やっぱり叩けば叩くほど埃が出てくるクズがいると輝きが増すな、この作者は

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:27

    えっちなことに使える超能力をこんなに可愛い同僚やJKに使わないのは普段あんだけカスやってる先輩にしては偉いけど、それはそれで男として死んでない?
    やっぱりチヒロさんと付き合ってんの?(激重エリート

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:28:29

    >>82

    バス江にだってエロ目的でスナックに突貫してきた男子中学生いるのに…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:41:07

    こういう露骨なキャラはヘイト管理のバランス大丈夫か?って少しヒヤっとしたけどめちゃくちゃ面白かったわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:13

    こいつワンチャン九頭竜枠あるか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:45:44

    エロガキ否定してるけどコイツ初恋多由也なんだよなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:23

    >>12

    この漫画が超能力エロ漫画に路線変更しても

    私は一向に構わんッッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:54:32

    >>149

    超巡はたぶん好きな相手をオカズにできないタイプ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:59

    >>138

    00年代ギャルゲっぽいとか言われてるあれは確かに平成の余熱を感じるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:07:31

    鉄クズも初登場のときはこんな露骨な配膳ロボレギュラーになったらキツいわって個人的に思ってたけど全然慣れたからBAN君も準レギュきて欲しいわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:17:55

    家庭に居場所がないアル中おじさんが準レギュ
    ドス黒い産湯に浸かったロボがレギュラーだから
    エロ目的で超能力者なりてぇ~って中学生はむしろ健全に見える

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:25:12

    超巡の子供の頃って今週の話みたいなことを周りからずっと言われ続けててくっそ荒んでるか超暗い性格になってるかのどっちかだと思うわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:53:40

    >>129

    こう言っちゃなんだけど、平成の終わり際に漫喫行ってエロ雑誌を開いてみた時、コンビニのエロ雑誌を実際に買ってみた上で時に感じたものは「昭和の熱」の特別感だったと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:56:26

    >>134

    エロに対して規律に縛られてると反動が半端じゃないんだよね

    割とその辺りガッチガチの環境ぽい見た目というか、時代錯誤な校則とかだったりしそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:48:35

    スマホでいつでもどこでも供給できるのが当たり前の今日の青少年たちに「辺鄙な場所でコソコソ摂取するロマン」はイマイチ伝わらんよな

    中身の良さより自分の手に渡る過程に感動するし、自分が次の世代へ繋げる義務を背負うことになるのだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:58:23

    >>12

    今週このためだけにJK出したんかね

    ええやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:05:11

    中学生がみんなスマホ持ってたり簡単にインターネットに接続できると思うなよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:05:35

    こち亀もエロネタ回あったし令和のこち亀化待ったなし

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:16:47

    左門くんのアガっち思い出した
    あの人も能力がヤバいから使いどころに気を付けてた(パンツの色の件)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:32:17

    こういう坊主で太眉のエロガキ気持ち悪くて嫌いだから二度と出てこないで欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:39:46

    >>163

    今週面白かったけど気持ち悪いのも嫌いなのも今後出ないでほしいってのも割と反論の余地ねえな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:40:28

    >>4

    スケベ超能力からガードしようとする二人が可愛過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:41:52

    >>82

    多感な時期の学生にそれはあまりにもあんまりだぁ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:45:35

    深読みかもしれないけど今回先輩の子供時代エピソードが語られなかったって事はなにかあるのか
    超能力だし苦労した可能性あるよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:31

    >>7

    超巡って平成の大人では?

    30以下なら平成生まれよな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:01:37

    透視ってワードが出る前からスケベキャラだってわかるあたり、キャラデザが美味いなって

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:05:11

    >>168

    平成元年は1989年だな、昭和末期が幼少期の昭和50年代生まれでも40過ぎだし間違いなく平成キッズだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:06:52

    違法アップロードとかで今の時代エロに溢れてるけど昭和の地上波みたいな自由はないし未成年が法に触れないで見れるエロはめちゃくちゃ減ったよね
    判くんめちゃくちゃ真面目なのでは・・・?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:36

    >>171

    この手の男はいつか必ず性犯罪に手を出すよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:13

    ツッコミの火力がいちいち高くて笑った

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:41

    今週の話はめっちゃ面白かったし女子二人もエロかったがあのエロガキが準レギュになったら困る・・・という気持ちもあるからアンケ入れるかどうか迷う

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:28

    >>175

    電子で読んでるならアンケの自由記入欄に書くとか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:06

    鵺の後に読んだから平成の余熱の所が余計笑えたわ
    ああいうの最近見ないよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:26:29

    今週は勢い速いな警視初登場の時以来か?
    やっぱみんなエロ好きなんやなって…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:40

    斉木楠雄の鳥束も似たような登場だったけど、霊能力という主人公と異なる力を持ったあちらと比べるとシンプルなスケベなのでネタの広げ方に苦戦しそうなキャラ
    そういう点もあってか作中で今後出番無いかもしれないぞって断言してるのは笑った

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:38:46

    >>175

    シンプルに使い所に困りそうではあるしな

    今回はエロ抜きなんです!って困り事持ってこられてもじゃあお前じゃなくていいやになっちゃうし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:06:01

    確かに面白かったけど準レギュラーで何回も出てくるのはちょっと…って気持ちもあるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:34

    >>180

    コイツがエロ抜きって言ったところでエロ…はて…?くらいのそう言われればそうくらいのギリギリラインしそうな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:19:04

    コンビニに普通にエロ本置いてた時代と考えると
    ギリわからんでもない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:08

    面白かったけど毎回出てくるのも何か違う気がするので
    1年に1回くらいエロ回をするときに出るくらいがいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:26:17

    前回もだけど、リリちゃん適当に言ったことが当たってるって流れちょいちょいあるよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:28:50

    >>184

    どうだろう

    そもそも今回はエロ回ではなくエロガキが出てくるだけのギャグ回だし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:36:51

    出なかったらそれはそれで美味しいキャラ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:12

    すごい久しぶりに出てきてコンプラ的に消されてなかったのか…となるキャラな気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:48

    劇場に出てる芸人とかがたまに言うけどエロも見た目イジリもコンプラ云々じゃなくて今の若者には単純にウケないからみんな控えてるだけだと思うよ
    オッサンがノスタルジー感じて今の若者は可哀想だなぁ...とか言ってんのキツいわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:53:08

    決して準レギュにはなれないが、出てくるだけでエロ話が出来るのでそういう意味では貴重なキャラ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:05

    >>173

    創作と現実の区別がつかないならXにお帰り

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:48

    コイツこの回だけの出番でも人気投票で上位に来れるスペックあるよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:15

    >>19

    ホッさんもマタタビにされたんだけど…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:12

    >>28

    だから意地でも連れて行こうとする激重警視が湧くんだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:17

    このエロガキはまだまだポジティブすぎる
    僕には平成の余熱すら来ないって絶望しろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:00

    >>173

    エロス目的で透視と念力欲して弟子入りしてきてるから否定したくてもできねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:44

    正直透視で裸見られるより心の中見られる方が嫌なんだがこれが感覚の違いってやつか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:46

    >>197

    その辺の嫌悪感は1話で消化済みだからそんなにかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:32

    ワンピース呪術がいないってのもあるだろうが、
    にしても掲載順高くてビビった

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:55

    200ならそろそろ巻頭カラー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています