この小僧…何か変…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:56

    ツマンネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:22

    羂索ぅぅぅぅぅ!この器から出れないぃぃぃぃ!窓ねぇぞ!羂索ぅぅぅぅぅぅ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:00

    ここからは私の推理にはなってしまうんですが…
    この少年は…クソでかい百折不撓の理想を持っているんじゃないかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:17

    裏梅ァ゙ア゙ア゙ア゙!!見てみろ笑えるぞ裏梅ァ゙ア゙ア゙ア゙!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:29

    生きろ意志なぁぁぁぁい!
    乙骨ぅぅぅぅ!伏黒生きる意志ねぇぞぉぉぉぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:50

    これは私の推測なんですが。平安宿儺って大きい力士だったのではないでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:59

    攻撃方法はいつもの殴る蹴るだし
    相変わらずつまらん奴だし
    この腕は普通に化物の腕なんでしょ?
    う~ん…どこが変なんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:25

    >>8

    普通に化け物の手!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:37

    普通に堕天

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:14

    羂索「ここからは私の推理なるんだけど1億人呪霊の姿はクソデカイ力士の可能性が高いと思うんだよね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:19

    小僧は10人兄弟の末っ子です♪

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:09

    次に体縦半分裸の芸人がいる部屋があるんですけど…
    これ言い出したらキリないんで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:10

    |人間ぶっ殺しゾーン|

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:01

    五条「う~ん宿儺の器かぁ…でもクソデカい力士要素無いし違うか…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:47

    俺と小僧の理想を貫く意思の強さが同じなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:29:13

    宿儺「(入ったら2秒で自爆茈する部屋)う~ん…何だろうこの部屋の横のスペース…ここは知り合いのマコラさんに内見してもらいましょう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:48:34

    >>17

    正直この間取りは…入りたくないマコ

    まぁここはマコラ、走って行くマコ♪

    マコラがそれを確かめに行くマコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:21:57

    >>17

    えっなんで止めなかったマコ?💢

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:42:00

    情報共有してなぁい!!乙骨ぅ!情報共有してねぇぞ!!
    誰!この助っ人誰ぇ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:54

    >>20

    「これは俺の推理になるんだが悠仁達が何も言わないということは高専側の助っ人なのではないか…?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:07

    五条「この領域何か変…えっ?閉じてない?この領域閉じてない!?悠仁ィィィィーーー!!!悠仁ィィイイイーーーー!領域!閉じてねぇーぞッ!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:35

    魂 ブ ッ 揺 ら し パ ン チ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:14

    仁「この妻何か変…まぁもうこれ言い出したらマジキリないんで」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:40:45

    五条「この傑なんか変…え?こいつ傑じゃ、ない…?魂が否定してるぞぉぉお!?傑じゃないぃぃ!!!俺の魂が否定してんだよぉぉぉ!!テメェ誰だぁぁぁ!!」
    羂「純粋にキショイ」
    傑「流石にキショイ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:16:53

    伏黒「う~ん…この津美紀どこが変なんだろう…凄く元気だし…表情豊かだし…いやそんなに言うなら逆に一旦受け入れてみたらどうですか?(半ギレ)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:41

    ユニットバス
    ━━━
    寝室
    ━━━
    呪霊が250匹いる部屋

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:13

    そういやオモコロで「変な指」ってネタあったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:38

    五条「ここからは僕の推理になるんだけど…もしかしたら…この傑の中に…悪い奴が入ってるんじゃ…何だろうなぁ…どういう系かなぁ…なんか人の体を軽率に奪いそうな…でもまぁピアスでかすぎるから違うか(笑)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:37:38

    先週の原稿…ちょっと変なんですよね…普通に虎杖の欠損部位を欠損前のように描いてしまってる…
    うん、まあこれはキリないんで
    コミックで修正すればいいだけなんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています