この女神様強過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:30

    男鯖単騎相手ならマジで蹂躙してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:22

    無課金勢でキャストリア未所持だったワイ、この子がいなかったらキリシュタリア戦で詰んでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:11

    初期の頃たくさん助けてもらいました。星3でイカれた性能してるなぁとは使うたびに思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:03

    精神状態異常無効が男性ボスにつく原因

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:39

    エウリュアレ単騎じゃなくてゴルゴーン三姉妹でハメるのも良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:14

    >>5

    無いとマジで完封されかねんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:31

    >>1

    しかも可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:53

    槍とルーラー以外の男鯖なら選択肢に余裕で入る強さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:05

    下準備一切要らんからね
    相手男なら問答無用でフルスペック出せる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:43

    数多のガウェインを葬ってきた女神だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:42

    ・育成難易度が低い
    ・コストが安い
    ・かわいい
    ・チャージ減とNPチャージ持ち
    ・美しい
    ・A宝具
    ・すき
    ・行動阻害スキル持ち
    ・宝具を重ねると特攻倍率が上がる

    これが下手すればフレポで出るという

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:23

    ウッドワスが玩具にされてたな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:57

    欠点:吸血C(27%)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:10

    柴田勝家に何もさせずに完封させた女神さまだ震えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:48

    >>5

    姉の方はレア度の分入手難度が高めだけどエウリュアレと組ませると男性で弱体無効持ってなかったらハメ倒せるしで、この姉妹は初期実装組のくせにやけに強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:45

    スルトくんをボッコボコにした可憐な女神様だぞ
    あとイドモンもイケた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:37

    宝具でゲージ削ってアーツ追撃でNPチャージの動きがお手軽だけど超強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:27:26

    弱体無効?知らんな 男性特攻さえ入ればいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:36:15

    強いって言われてるけど言うほどっしょW
    だなーんて……そう思ってた時期が私にもありました

    ソシャゲあるあるの黎明期に作られたオーパーツ枠だと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:09

    だから星3弓は大魔境だとあれほど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:55:47

    使ってて不便だなって思ったところを無理やり上げるなら吸血のNP獲得が微妙な数値ぐらいなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:42:15

    吸血もチャージ減+NP回復で役割二つアルから便利よね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:31

    魅了通る相手なら宝具連打し続けるだけでゲージ複数破壊しながら完封出来るからなぁ
    宝具途絶えてもスキルで魅了飛んでくるという

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:56:38

    ウッドワスもだけど地獄曼荼羅の道満も完封できかねない
    アルエゴに相性有利のつくカーマちゃんが話題だったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:33

    道満は性別不明鯖なので特攻入らないのだ…
    それはそうとうちは聖杯女神様とキャストリアで倒したが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:47:55

    お前が男なのが悪いと言わんばかりの能力
    さすが女神様

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:27

    男槍もわりと粉砕するの無法が過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:52:11

    この間のエドモン戦で初めて真面目に使ったけど出たダメージ見て軽く引いたぐらいには強い…最初からもっと使えば良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:57:17

    ウッドワス初戦はマジで完封できるせいでどうすれば良いのか分からずだったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:03

    男が相手なら不利相性だって殺してみせる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:39

    >>30

    あいつパッシブで魅了無効ついてるから普通にやってたら負け確じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:11

    >>32

    特攻火力でゲージ破壊は余裕でキャストリア使えば耐久も苦にならない難易度だからなあそこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:45

    男剣なら本当に只の的になる位強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:23

    スルトに逢ってはスルトを射り、神ジュナに逢っては神ジュナを射る

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:11

    エウリュアレには致命的な弱点がある
    吸血がNP27と半端でイライラすることや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:08:14

    この作品では属性(性別)を持つ事はデバフだと知らしめる存在

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:08:36

    欠点はNP27だけど初手宝具じゃなければA宝具にとっては3とか誤差みたいなとこある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:21

    スキル構成に無駄がないのもポイント高い

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:10:11

    ダメージ特攻倍率がレベル依存という希少なタイプなのに250%まで膨れ上がるのが違法すぎない?
    魅了だって100%スタートだし、なんなら攻撃力ダウンも相当に機能する

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:21

    >>39

    スキルもクラススキルも普通に強いからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:15:50

    多分作った当初はごく一部に刺さる枠だったんだろうけど
    問題はその範囲が想像以上に広かったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:43

    >>42

    言うて男なんてデカすぎる分類ではどうなるかなんて火を見るよりも明らかじゃね?

    雑に性別不明込みでも敵として出会う鯖のおよそ半分の比率が男だろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:41

    ウッドワスを嵌め殺したエウエウは輝いてた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:22

    このレベルの範囲特効は二度と実装されないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:57

    ジャックちゃんはアサシンじゃなかったらヤバかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:08

    ジャックはスキルがちょっと……
    下姉様はチャージ減と魅了でターン稼ぐこともできるのがね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:48

    不利クラスのくせに特攻とブレイクスキルで普通に沈めるスルト君はようやっとる

    >>45

    男特攻は槍玉藻やメイヴちゃんが後から出てるんだ。おかしいのは倍率

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:43

    英霊になってから後付けされた戦闘能力でこれってのがまた良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:43

    平安綱ニキを偶然にも魅了ハメ3ターンしたせいでフレンドさんと話が噛み合わなかった思い出
    綱ニキのバフ?全然記憶にないけどなにそれ… → あっ完封したからか… って
    仕方ないね ガウェインもミノタウロスもシグルドも蘭陵王もみんなアイオブザエウリュアレー♡されてきたんだからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:47

    レベルで特攻倍率がここまで変わるのはもう出せないだろうな
    両方上がっていくのはアースとかでもあった気がするけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:05

    「アーチャーはデバフが強い」という第一印象を作り上げた女史

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:07

    正直カード性能だけは上げて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:26

    初めて見たFGOの攻略動画は監獄塔エドモン戦ゴルゴンパで攻略する奴
    …歴戦の女神だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:20

    塔イベントの時の霊衣実装待ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:12

    >>14

    マジで強化たのむよ…(最推し)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:58

    確立安定しないのがなー

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:30

    俺にも愛をちょーだい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています