ザ・バアーっス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:48:48

    どうしてまた立ててしまったんやろなあ…
    ヒロト…また待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:33

    保守のん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:00

    あっ1発で前スレに貼れなかったっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:10

    そろそろ眠いからケリつけてほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:47

    もうねんねや
    これ以上は辛くなる予感がするで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:40

    眠いし10までにヒロトが来なかったら消して天空落としの方に誘導するスレ立てるのん

  • 7ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 01:52:43

    既読つかない伝タフ
    ミスター鬼龍 送信取り消したけど良いですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:09

    なんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:28

    >>7

    君に勲章を与えたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:45

    >>7

    ハイ、いいですよ

    ここからは普通の会話を見せてほしいですね…

    ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:49

    今北産業伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:23

    実況スレ滑りすればいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:45

    見られなくてムフフ…良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:17

    残ってる魚拓みた感じ異常円堂愛者は普通に高スペックな顔が良さそうな感じだから友達に対しての告白はネタだよ だけど迫りくる股間に対する告白はガチだよ だったんじゃないっスか?
    ヒロトの顔ってぶっちゃけ本人的にはどうなのか教えてくれよ

  • 15124/04/15(月) 01:55:23

    大っぴらに魚拓はとれよ
    寝るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:36

    >>13

    通知で見られてる可能性は十分あると考えられる

  • 17ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 01:56:11

    >>14

    ワシの顔!?

    普通の顔だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:56:16

    まあ既に不審感を打ち込んだ後なんやけどなブヘヘヘ
    巻き返しはかなりキツイと思われる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:56:30

    ヒロトのなめブタ発言にさすがのメスブタも腰を抜かしておチビり注意報だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:07

    これ普通に見てメスブタさん泣いてるんじゃないスか?
    待てよ
    しゃあけど
    しかし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:13

    意味不明な言葉も最初はアハハでネタにして逸らしてるように見えて内心かなり傷ついてたかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:32

    >>16

    通知が来た→ショックで開いてない

    の可能性はありますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:51

    >>16

    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:35

    普通の理解力があればこんなとこで相談せずにとりあえず謝るかワシを殺してくれなりなんなり言うべきだと思われるが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:46

    今度ちゃんと直接会ってしっかり話し合うべきだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:50

    卒業式にまで嘘告で友達同士でネタを作ろうとする人はそうそういないと思うからガチだったんじゃないっスかね マジで
    告白の状況を知りたいのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:51

    IDない掲示板でよかったっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:55

    あーあ女の子を泣かせてもうたならしゃーないな
    死んでもらうで

  • 29ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:00:58

    通知見られてたら死ぬしか無いスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:00:58

    唯一引っ掛かってる嘘告についても情報が不明瞭なんだよね
    被害者?の友達は本気で傷ついてたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:37

    なにっ このクソ野郎やはりモテててるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:45

    このレスは削除されています

  • 33ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:02:08

    >>30

    本人がその時好きだった相手だからね

    結構精神に来てたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:24

    好きな相手からじゃないし告られただけで付き合ってないから…とか言ってご機嫌取りしろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:44

    なんか…嘘つけっ〇〇やんけ
    の語録みたいじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:56

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:03:11

    あにまん利用者の大多数は共感できない学生生活を送ってそうで嫉妬で呪殺されてもま、なるわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:03:13

    >>35

    脳にしっかり猿

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:03:24

    クソ安価踏みすぎなんじゃねえかって思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:03:29

    >>35

    はっきり言って それ病気だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:03:51

    >>35

    君、グッドマネモブと認めるネ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:05

    >>35

    猿抜かなポンコツやで

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:07

    >>35

    見えてる世界が既に猿になってるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:14

    ネタバレはしないほうがいいっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:21

    正直もう嘘告とか比じゃないレベルで傷付けてると思うから責任取れ伝タフ
    そもそもヒロト自身は傷付けられてないのに直接攻撃かましてるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:25

    何か普通に陽キャっぽくてどんな気持ちでこの現状を楽しめばいいか分からないのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:28

    >>39

    でも安価スレにしたヒロトも悪いと思うのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:28

    >>35

    大阪やとこんな感じですよ ニコニコ

  • 49ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:04:53

    >>47

    だから正論はやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:54

    何度見返しても怖い、それがコレです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:58

    とりあえず嘘告の何について聞きたいのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:18

    >>47

    そもそも人からの告白をネタに安価スレを建てるという発想が俺には理解不能

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:35

    ヒロト!責任は取れ!
    相手が嘘告してようがなんだろうが既にお前の方がカス……
    それでも向こうが気持ちを向けてくる以上傷つけた分の責任はとるべきだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:42

    >>45

    そもそもその気じゃないのにOK出してる時点で嘘コクと同列だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:43

    >>52

    なんの語録か教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:07:10

    >>55

    最近結構見るやろがえーっ

    画像は持ってないから貼らない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:07:22

    >>50

    相手の女の子の発言でワシらを刺しに来るのはルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:22

    て言うか向こうも嘘告について幾ら掘られても「はい!しましたよ!」以上に言う事は無いと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:52

    >>50

    ヒロト語録としてタフスレが荒れたら導入してもいいレベルかもしれないねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:24

    >>57

    事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:29

    >>58

    ウム...しかもそこでちゃんと友達として怒りをぶつけるのではなく安価でおちゃらけてたらただ痛いとこ刺してるだけなんだなァ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:52

    >>58

    「何故したのか?」「どの程度のノリか」によって蛆虫度が変わると思う…

    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:54

    >>52

    モテモテだったから女には困らないのかもしれないね

    だからってそれはダメだろっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:00

    とりあえずまた会う日を決めた方が良いのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:23

    >>57

    これが世間一般の声なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ そもそもヒロトはこの掲示板をどうやって知ったのか気になるんだよね アングラで過ごしてるとは思えないリア充っぷりなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:47

    とりあえずなんで日曜日来なかったか聞けばいいんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:11:52

    ヒロト キチゲ解放にこの掲示板を使うのはやめろ
    いや匿名だし良いか…(語録無視)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:13:56

    ヒロト的に責任取る気があるのかだけ教えてくれよ

    それによってめちゃくちゃワシらの対応変わるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:01

    女性側はガチでも嘘告を認めた上で「ヒロトみさん ワシは心からあなたが好きです いくら変な言葉遣いしててもこの気持ちはかわりはないんです ワシの気持ちわかってください」 ルートしかないのは悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:02

    >>66

    ウム…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:38

    嘘コクについて知りたいと思う反面
    さっきみたいに話を逸らされたり豹変する可能性があるんじゃないかと疑ってしまう…それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:47

    >>68

    責任ってナンダ?

  • 73ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:16:10

    とりあえず今日来なかった理由を聞いてみるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:16:35

    >>72

    マジで付き合うor全てを白状して謝る……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:17:16

    なんでヒロトってカタカナなんスか?
    漢字じゃないのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:17:38

    どわーっ
    語録縛りから解放されたとたんに言葉遣いが陽キャのそれになっとるやん
    どうしてお前みたいなやつがタフカテなんてやってるの?

  • 77ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:17:47

    >>75

    個人情報になるからあんま言いたくねえけど

    読み方が特殊で予測変換に出てこねぇんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:17:49

    >>73

    こんな陽キャがタフカテ民ってそんなんアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:18:02

    というか友達からはどんな感じに告られ、ネタバレされたか聞いてないのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:19:10

    なんでこんな所に居着いたんやろなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:19:26

    ウワーッたった数文のやり取りなのにまるでベタベタのラブコメのような甘酸っぱい青春の風景が伝わってきて眩しすぎダーッ助ケテクレーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:20:37

    >>81

    悔しいが…

    これが光の世界の者のチカラだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:21:07

    弘翔……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:21:11

    >>81

    もう眺めるだけさせてくれって思ったね

    なんで安価なんかしたんや…友達の分やり返したかったんだろうけどもう一線を越えてるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:21:24

    とりあえず落ち着いて話が出来てるようで良かったですね...ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:22:04

    >>84

    魚拓見た感じやり返しって言うより

    こいつあいつに嘘コクしたやつやん!遊んだろ!って面白さの方でやってそうなんだよね 猿くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:58

    やっぱワンピースと呪術の反応集から来たとかなんスかね…それなら割と有り得なくないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:24:44

    >>87

    どうしてタフカテに流れ着いたの……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:25:07

    マジでキラキラした学園生活送ってきてそうな人がこんな場末な掲示板にいるの理解できないのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:25:21

    ふうん反応集をもっと出せばあにまん民全員陽キャ化も夢じゃないというわけか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:26:06

    >>90

    無理です

    無理ですから

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:26:45

    >>88

    ワンピースや呪術をこっちでもやる時があるから…特に呪術は違和感ないくらい自然なタフコラがあるからそれ経由で来そうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:27:44

    呪術の有名なコラに弾丸滑りがあるからね 興味を持ってしまうのも無理はないのさ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:28:14

    しゃあけど……
    人からの告白への返答をタフカテ安価で決めるような人間になるくらいならワシは陽キャなんてなりたくないわ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:28:22

    >>88

    色んな話題を愚弄含めて扱っててINM界隈みたいになってるからね

  • 96ヒロト◆L79wy9.3Oy0S24/04/15(月) 02:28:58

    >>79

    LINEで告られて翌日に「ごめーんあれ嘘w」ってネタバレされたらしいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:29:35

    名前消してる長さや「○○とか」的に複数人から告白されたりしてるみたいだからガチ陽のガチ告だったんじゃないっスかね
    嘘告って非モテを弄ぶ方法的なイメージだからガチ陽の人にそんな行為するんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:37

    >>96

    “LINE”で“嘘コク”!?

    あれっ

    ヒロトは直接来たんじゃなかったスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:13

    >>96

    酉って変化するものなんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:31

    >>97

    自分もスレが建った時は先入観で隠キャと思ってたけどところどころの文面が陽キャっぽいから今日の複数人に告白された事実がより脳をバグらせてくるん だこれもうセック○以上の快楽だ!

  • 101ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:33:47

    >>96

    コレ誰だよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:23

    どわーっついに偽物まで現れとるやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:42

    ヒロトの前に...ヒロトが現れたぁっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:35:38

    やばっトリップなければ騙されてたよ

  • 1059824/04/15(月) 02:36:38

    なにっ

    >>96

    俺を騙したのか!?

  • 106ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:36:45

    >>98

    友達への嘘コクはですねぇ…LINEだったはずなんですよ(正確には高二の頃だったから記憶が曖昧伝タフ)

    ワシは卒業式でされたんやけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:38:20

    もう1人ヒロトが現れたってことはコズミックブラスターが使えるようになったってことやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:38:34

    >>96

    妙に被ってる当たりコイツ関係者なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:20

    >>106

    あんまこういうこと言いたかないけど…

    友達にはLINEでお前には卒業式という特別な日に直接言ってる時点で本命を超えた大本命なんだ

    悔しいだろうが…しかたないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:40

    >>108

    占い師に騙されるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:51

    >>106

    わりと離れてる時期っスね…


    ううむ卒業式に告るとは…

    立派なロマンチック思考や

    なんかヒロトへの告白はガチっぽい感がまた上がってきた気がするんスけど…

    うえーっ わからないよーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:40:05

    >>108

    あー 何言ってるか分かんねえよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:40:16

    >>110

    コールド...リーディング

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:40:45

    >>108

    片方はアレオリ世界出身なのかも知れないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:41:10

    すみません
    卒業式にわざわざ告白してくる時点で十中八九ガチなんです

    嘘告なんて大体はどうでもいい日かリアリティ出すためにバレンタインにやるかくらいなんだよね
    最後の日にやるってことは
    ガチってことやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:42:08

    いいやヒロトを巧妙に騙しその気にさせる悪女の手口ということなっている
    騙されるなヒロト!これもどうせ嘘コク伝タフ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:41

    >>116

    コメントからモテないやつの悲哀を感じますね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:41

    >>116

    ここまでクソみてぇなこと言われてそれでも嘘告続行するならもはやガチだと思われるが……

  • 119ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:45:29

    >>116

    返信が来ない伝タフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:46:05

    ガチガチのガチ感あるしヒロト的に付き合えないような人ならさっさとふってあげた方が武士の情けだと考えられるが……
    もう一回くらい今回も嘘告なんやろ?的な感じで詰めてやっぱ付き合えないって言うべきだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:47:12

    まぁ振るにせよ付き合うにせよ良い落とし所を見つけられると良いですね...ガチでね
    決着がついたら報告待ってるよ...

  • 122ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:47:46

    おっ!
    返信があった
    いよいよ嘘コクについて知りたいですね…マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:48:55

    うおーーーーーーーーなんやこれはなんやこれはなんやこれは ひょっとしたらワシらはとんでもないものを脳内に撃ち込まれてるのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:49:53

    >>123

    落ち着けケンゴ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:50:28

    もう反応するのに安価など必要あるか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:50:38

    スヌーカ
    寝ようとするたび動きがあるのやめてくれる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:50:58

    陽キャの場合1年ほど前の嘘コクが要因でガチコクを振るのはあまりいいとはいえないんだよね
    万が一ジメジメシテルヤンケシバクヤンケ・ネットワークが広まってしまったらヒロトに対する全体的好感度が下がってしまう可能性があるからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:18

    もうお前ら付き合っちゃえよ伝タフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:52

    >>128

    すみません 名目上付き合ってはいるんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:53:42

    >>129

    あっそういえばそうだったっ


    もうお前ら結婚しろよ伝タフ

  • 131ヒロト◆tpcXAeYeBgeU24/04/15(月) 02:54:05

    さすがにこれで話逸らされたり怒られたら困惑伝タフ
    相手も安価なら仕方ないと思う男

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:06

    ワシめちゃくちゃタフやし...?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:17

    >>131

    見事やな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:33

    >>131

    キー坊のセリフが自然に言えるとは見事やな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:34

    >>132

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:35

    ワシめっちゃタフやし……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:56:05

    タフ語録の完璧な使い方が見れて感動してるのが…俺なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:56:21

    今出てる情報を整理すると
    ヒロトはエイリア学園出身って事と高校でモテモテでヒロト視点的に性格は……だけど顔は良い女から卒業式に告白されるガチ陽キャってことが分かったけど脳みそがお前の全てを否定してやるって暴れまくってるんスけど良いんスか これ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:57:14

    格が違うよ格が
    匿名掲示板の隅っこで腐ってるマネモブとスクールカースト上位のメスブタに告白されるようなヒロトとでは格が違う
    同じ語録でも活用のレベルが違う

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:57:27
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:57:28

    >>138

    ガトツ・エロスタイル...?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:59:32

    >>138

    落ち着ケンゴ!

    光に焼かれて果てそうなのは分かるがその感情は全部鬼龍にぶつけるんだっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:01:40
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:03:18

    かたや嘘告をする性格…糞な女、かたや安価でメッセージを送る性格…糞な男
    はっきりいって滅茶苦茶お似合いだから、付き合えよお前

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:05:14

    >>144

    ミスった、結婚しろ伝タフ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:48:23

    なにっ何か知らぬ間にめちゃくちゃ進んでるヤンケ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:20:44

    散々クソみたいな安価していざとなったら全ての責任をヒロトに押し付ける
    そんなマネモブを埃に思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:50

    もう早く釣り宣言してくれや

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:40

    そういえばヒロト自体については推定4人に告白されてることしか情報がないと思うんだよね
    彼女がいたことはあるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ気ぶりおじさんやし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:30

    インスタアカウント2つあれば自演できるっスよね

    そう言ってくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:57

    もうおもろない痛いだけや

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:24

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:49

    これレス安価してたのがバレて詰められてる臭いっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:25

    なんか進展ないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:40:11

    こんなスレあげてんじゃねーよチンカス

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:41:16

    前スレ欲しいのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:10

    >>156

    なぜか消されがちだから魚拓を取っておくべきなのかもしれないね

    >>15|あにまん掲示板>>15お前が返事を考えろbbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:26:05

    おそらく相手のメスブタから返事が帰ってきたらまたひょっこり顔を出すと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:39

    自分の嘘コクについてはダンマリを決め込んでこちらの口調に対して話題滑りをしてくる…
    そんなお相手を誇りに思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:04

    ヒロトは殺されたと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:14:23

    いやーヒロトこないのォ ですねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:06

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:18

    うーっ 経過を教えてくれヒロトおかしくなりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:46

    こんなスレあげてんじゃねーよチンカス

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:12

    ◇ヒロト、どこへ…!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:00

    恐らくシンプルに書き込みを忘れているか若しくはもうそんなに書くことないやろみんな興味ないやろと思っていると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:41

    ヒロト!戻って来い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:32

    まてよ最初に嘘告について聞いた時も3日返信がなかったんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:06

    はーっヒロトが来るのは遅いなあ
    そもそもデリケートな話題であって今まで楽しんでたワシらやヒロトがおかしいだけだからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:43

    そろそろヒロトも大学が始まった頃合いだと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:50:31

    頼むからヒロトの安否だけ教えてくれって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:28:33

    相手のメスブタとボボパンしたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています