漫画版VRAINS妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:32:13

    漫画版だとどうなるかを考えるだけ

    とりあえず原作からのレギュラー

    遊作
    Ai
    草薙
    リボルバー
    財前兄妹

    がメインキャラだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:36:37

    ていうかリンクモンスターが面倒になりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:42:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:59:58

    アニメでリンク召喚の向上が長いことに文句言われてたけど
    漫画になったらなったでリンクマーカー一々描くから間延びしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:06:01

    ついに本当にソバが裏切る展開が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:11:43

    なんとなく葵ちゃんの出番が増えて本編よりヒロインらしい感じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:39:16

    一番最初の敵(ハノイの騎士)がリンク召喚を知らず、プレイメーカーがリンク召喚を行う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:27:42

    鬼塚がぽっと出の敵キャラ
    ソウルバーナーはそもそも出るか怪しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:12:23

    リンクマーカーの向きを変更するカード出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:26:03

    たぶん漫画版オリキャラがイビルツイン使う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:33:14

    鴻上家が近所の知り合いで、遊作と了見が幼馴染なんだな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:33:51

    ロスト事件が起きてないので遊作が明るいしふざけまくる(要所では真面目にやる)ので
    ボンボン版Vガンダムよろしく「よぉ!オレ藤木遊作ってゆーんだ、ヨロシクな!」とか言い出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:38:14

    >>12

    いっそのこと原作遊戯みたいに、遊作は一人称僕で、

    Playmakerになると俺になる


    あるいはLINK VRAINSに入るとPlaymakerの人格がインストールされるのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:10

    Playmakerが(非リンクサイバースということで)斬機使いでデコードポジにマグマが居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:37:26

    恐らく書くとしたら三好くんなのでブルエンとゴスガと黒幕のおっぱいが盛られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:36

    ロボッピが女になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:33

    漫画版アークファイブやゴーラッシュの流れでゴッドウォール・ドラゴンとかヴァレルゴッド・ドラゴンが出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:43

    黒幕は女性型AIかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:32

    とりあえず葵ちゃんがブルーエンジェルバレして恥じらう騒動さえあればいいや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:36

    ゴスガは最初からPlaymaker側になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:29

    胸よくいわれるがアークファイブは乙女ゲーみたいなゆうや兄弟でびびったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:41

    デュエル部がメインでソウルバーナーも即転校してくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:24

    島が遊作と葵とよく絡む

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:06

    >>17

    ヴァレルゴッドは命名法則的にもありそうなの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:59

    ブルーエンジェルやゴーストガールのおっぱいやお尻の強調スケベアングルでデュエルの内容ぶっ飛んだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:59

    たぶんどんなキャラがアニメと性格・立場違ってたとしても

    スペクターだけは変わらないだろうなって安心感がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:14

    リンクの展開が長くなるからドロー→最初の召喚だけやってから最終盤面手前まで省略して、切り札だけ口上と演出入れる後のストラクチャーズ形式の先駆けになったんだよな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:39

    デュエル部でダミーデッキ戦する遊作vs葵回がある
    葵のダミーデッキはレモン関連の再録に合わせれるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:37

    葵がアバターの胸盛ってることは作中でもネタにされるし
    明確に揺れたり、修正喰らった谷間やら乳袋は遠慮無しに描かれるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:55

    10周年あたりのときに遊馬のストラクみたいに周りが当たり前に与えられてるとのを記念にって名目で漫画家するかもしれん
    正直あと3年で10年だけどこれから先ルール変更多分あんまり無いと思うし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:31

    シンプルに人間とイグニスのタッグで物語進めていきそう。
    なおライトニングやウィンディも人間に好意的で普通に仲良し、遊作&ソルバ以外は組み合わせが違いそう。
    ブルエンとアクア、鬼塚とアース、ライトニングとウィンディは漫画オリジナルで人間キャラと組んでそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:17

    デュエルシーンはリンク展開がクッソ長いからオリカ以外はストラクチャーズみたいに結果だけ出して漫画外で説明がありそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:44

    鴻上博士関連はただただ曇らせ要素が増えるだけだから全カットで。
    その影響で消えるリボルバー。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:21

    漫画版ってキャラ変がかなり大胆だから葵ちゃんの陰キャ具合とぶりっ子具合がとんでもなく両極端になりそう

    あと素の姿でもそれなりにおっぱいは大きくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:46

    多分リボルバーは最初から後期衣装でヴァレル系統のモンスターの攻撃の際にバイザーが降りる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています