火星のゴキブリには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:21

    どけみんな
    俺が最初にいただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:10

    あわわお前はただの火炎放射器……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:14

    実は強き者……

    “ナイフ1本”で“ゴキブリ討伐”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:07

    一応甲殻類の殻得られるとはいえよく考えたら火炎放射器で良いんじゃねえかと思ってんだ
    つーかなんで火に強いゴキブリ討伐に火炎系能力者連れて行ってんだよあーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:34

    >>4

    すみません

    ゴキブリなら火に弱いって認識だったんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:01

    >>3

    移動時間を含めても一時間で戻ってくると宣言しておいてメンバーから遅いな…と呟かれる辺り結構長い間耐えたマジで強き者ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:46

    だって真面目に考えると火に強い生物ってなんだよ!?じゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:54:37

    バグズじゃなくてMOならツノゼミの分活躍出来たのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:32

    貫通すらできないとかこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:59:33

    >>9

    ウム…威力的に貫通力も高いはずなんだァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:48

    序盤の展開のための犠牲ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:43

    (シーラのコメント)
    ……………………………!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:26

    >>4

    手術に耐えるやつが少ない中でなんとか確保できたのがバグズ2号の船員なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    そもそもミイデラゴミムシは火じゃなくて化学毒の高熱ガスや

    タンパク質にぶちまけば爛れるから外骨格があろうとも顔を狙えば少なくとも目口鼻は機能しなくなるはずだったんやで

    まっ痛覚無いし尾葉あるし何より全くのノーダメ描写っぽいからフィジカル勝負しかなかったんやがなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:23

    >>12

    あーっ伝えたいことは伝わったよ

    ごめんなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:52

    読み返してたら意外と奮戦してたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:29

    たった5ページ進んだらやられてるじゃねえかよ えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:08

    >>16

    うーん一巻は尺そんなないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:13

    >>14

    ガッツリ振ってんじゃねえよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:14

    あっさり瞬殺された癖にこいつから奪われた技術が結構な被害出してるから釣り合わないんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:58

    >>4

    お言葉ですが火炎放射器は奪われた時が大変ですよ

    まっ武器どころか能力そのものを奪われる事態に発展したからバランスがより悪化したんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:12

    もしかして1巻はエイリアンパニック系だと最上位に来るぐらい面白いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:54

    あの男は虫の能力無しでゴキブリを倒すつもりか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:02:57

    >>16

    まっ他は変態して一コマでやられる奴らばっかなんだけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:38

    >>23

    しゃあっ、ニジイロクワガタ!

    ブチッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:23

    >>24

    ツノゼミの影響もあるのだろうけど二部以降に登場したら少なくともあんなすぐに貫通されるとは思わないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:59

    でもね俺これとか地獄楽とかガンツとかの強そうなやつがあっさりかませにされる展開味わい深くて嫌いじゃないんだよね なんか印象に残るでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:20

    ゴキの強さが割と演出でガバガバーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:01

    人間もテラフォもミイデラゴミムシがあんまり強かった印象ないんだよね
    おそらくシンプルな身体強化系のベースならもっと活躍できたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:20

    >>19

    待てよ よく見ると瞬殺されたわけじゃなくて火傷を負わせたゴキ自体はナイフで殺してると思われるんだぜ

    そのうえで多勢に無勢だいけっ される程度に時間も稼いでるんだ 素の戦闘能力強き者…なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:24

    >>18

    うーん初恋引き摺って火星で骨埋めようと思ってたから

    断るのは仕方ない本当仕方ない…わけねぇだろコラ!(ゴッゴッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:47

    >>30

    まさか自分のために怒り、悲しんでくれた男を最後まで信じ続けたわけじゃないでしょ?

    欺瞞だ、すべてが欺瞞に満ちている

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:08

    >>5

    やっぱり地球より寒い環境で進化した生物が熱にも耐性強いとか普通考えないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:59

    ムフフ...こいつとアレキサンダー先輩の戦い方格好いいのん
    この戦闘力の殆どが時前の奴らは...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:30

    人とゴキブリで強さに差がありすぎるだろうがよえーっ となるベース… それがクロカタゾウムシです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:02

    >>33

    待てよ アレキサンダー先輩の強みは対人戦における奇襲なんだぜ

    待てよ マーズランキング的に普通にゴキブリ相手でも強き者… なのは確かなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:34

    人とゴキブリで強さに差がありすぎるだろうがよえーっ となるベース… それがバッタです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:00

    >>24

    というか防御型の能力が外れすぎるーよ

    ゴキブリの攻撃力の前じゃどれだけ硬くても無意味だったんだ…だからすまない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:12

    >>31

    駄目だろジョセフ

    艦長の愛に破れたんだからあのまま死んでなきゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:21

    お見事ですティンボー…あなたは真に強い乗組員だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています