はーっ なんか気分がええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:52

    ガキを負かすのはスカッとするからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:49

    えっジャンケン小僧編実写化されてたんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:52

    腹の底から愉快さが込み上げてきそうな笑顔には好感が持て…

    いやこれ持てるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:59

    高橋一生…聞いたことがあります
    いつものしゃがれ声と落ち着いた雰囲気で想像に難いが意外とはっちゃける演技もできると

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:27

    >>2

    はい!されてますよ!

    勿論ボーイツーマンは禁止

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:28

    高橋一生...すげぇ
    お世辞にもジョジョ向きの顔とは言えないのに雰囲気と演技力で岸辺露伴だと思わせてくるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:21

    >>5

    えっスタンド登場しないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:16

    >>7

    はいっ そうですよ!

    あの世界でのスタンドはギフトって感じの特殊能力扱いになってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:42

    どうして玉が三つじゃないの? もう…僕が岸辺露伴になるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:02

    なんだかんだ実写最高傑作は富豪村だったスね
    改変とテンポ感が絶妙だったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:36

    大人の俳優がジョジョの演技できるのはわかるんスけどジョジョの演技できるガキッはどっから見つけてくるんスかね…

    とおくて…さむいところ…(M県S市)?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:48

    露伴ちゃんのクソガキみたいな性格と笑顔が再現されてるから顔が似てないのは全然気にならないんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:20

    >>10

    待てよ くしゃがらと背中の正面も名作なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:38

    玉が3つじゃないのにブチギレてるの怖すぎる
    俺が編集なら頬を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:14

    透明な赤ちゃん無しでどうやって勝ったか覚えてないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:27

    今年密漁する男やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:10

    >>14

    すみません

    完成された美があんな形で台無しにされたら分かる人は耐えられないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:35

    >>17

    岸部露伴自身も相当キレ散らかしてたが世に出てしまった以上は仕方ないと大人として諦めたんだよね、すごくない?

    まあ、今更修正原稿出して読者に買いなおしを負担させるのもどうかだと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:46

    怒らないでくださいね バカ
    何度痛い目に遭っても興味本位で事件に首を突っ込みまくる胆力に感嘆したが同時に露伴ちゃんの性格が悪すぎてもうそのまま痛い目見続けててくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:13

    >>15

    エニグマみたいな勝ち方スね

    嫌なもんを見たら怒りで無意識にこぶしを握り締める癖があるって事はグーになるって事やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:04

    実写版動かない=神
    普通にドラマとして見ても面白いんや
    漫画の知識が全く無い母がハマってて驚いたと言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:05

    編集側で勝手に原稿修正された扱いって事は露伴の暗黒面が書いた漫画って本人的にはケチつけられない出来だったって事でいいのん?
    あくまでも暗黒面がやらかしたのは修正していいですか?→はい、いいですよ(ニコニコと返しただけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:42

    >>20

    ほう…一件無理があるけどあの拘りの強いクソガキッなら納得の行く解決策ですね…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:01

    >>21

    通行人=別に背中なんて気にしない

    リアルに実証実験して背中合わせで橋渡れたから映像化できるんや

    まあ、役者が闇の猿展開になったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:41

    >>24

    えっなんかあったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:59

    ジャンケン小僧編はラストも含めたパーフェクトだったな
    素晴らしい出来ヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:02

    >>10

    〆やヘルメスの化身といった設定は漫画のほうが上だが怪異の異様さの演出はザ・ランもきれてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:09

    >>14

    露伴ちゃんに隠れてるけどあの編集も相当メンタル強いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:00

    >>28

    あの編集の心の強さは後ろ暗い経験がないからだと思われるが…

    劇場版で先祖代々善人であることが確定したんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:10

    >>25

    多分この人の事…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:31

    >>28

    先祖代々人生において何一つ負い目はなく社会的に成功し続けてきた一族の女だと怪異からお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:32

    >>13

    背中の正面は平坂のカットが安っぽいのん

    特撮使うかもうちょい怪異の人数増やしてほしかったのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:23

    >>30

    ああ…市川猿之助…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:25

    >>25

    市川猿之助 一家心中で検索しろ… 鬼龍のように…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:48

    >>29

    先祖の業にまでさかのぼって難癖つけてくる怪異を完全無効にしたってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:47

    >>23

    ウム…そういう奴だからこそここまで突っかかって来るという状況起因でたらればを排除してるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:20

    >>21

    奇妙な漫画家とその編集が怪異に巻き込まれるバディ物っぽくなってるのがかなり見やすくなってるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:46

    >>7

    スタンド能力者じゃない俺達はスタンドが見えない

    これは差別ではない差異だ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:23

    ジャンケン小僧=神
    7話のホットサマー・マーサからの繋ぎもさることながら子役の演技も上手いしビルの屋上で勝負する事で原作の謎浮遊を再現したりオチも秀逸で滅茶苦茶面白いんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:39

    最初はグー展開は流石にやれなかったんスね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:11

    露伴先生はここだけ擦られるけどね 現実であんなクソガキに粘着されたらこれ言いたくもなるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:50

    ルーヴルへ行ってやねぇ…
    黒い絵を見てやねぇ………

    ぼうっ


    ”あの絵”を描いた奴がどんな妄執で描いてたかの補足がめちゃくちゃ良かったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:23

    >>41

    というかあのガキッ怖すぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:40

    岸辺露伴は動かない…すげぇ 原作も実写もアニメも面白いし…
    ルーヴルへ行く…すげぇ 露伴少年パートが長いこと以外は神だし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:54

    透明の赤ん坊はどないする?
    まあ力んでチョキがグーになるようにすればええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:01

    おいっはやく密猟してくれっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:48

    くしゃがらはくしゃがらですね
    もうくしゃがらしちゃって…ここのところくしゃがらです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:07

    >>47

    あわわお前はジョジョ世界からそのまま出てきた男

    いい感じに癖のある顔も相まって狂気じみてるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:51

    >>46

    密漁をする。 放送日は[総合]5/10(金)よる10:00-11:00

    [BSP4K]5/5(日)午後1:00-2:00…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:06

    >>49

    へっ何が改善させる能力を持つや

    脳内腫瘍には手を出せなかったくせに

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:03

    >>24

    どうして脚本家がリアルで奇行染みた実証をしているの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:08

    >>51

    やってみないとリアリティあるかどうかわからないからやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:55

    >>49

    えっ 正月じゃなく5月にやるんですか

    ハッピーハッピーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:05

    振り返ると死ぬ小道はチープトリックの内部ネタで使わずともオリジナルストーリー的なの作れたんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています