うう…なんてかっこいいんだ俺のデスティニーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:54

    記念イラストにアスランも写ってないしなんてルナもトップ10入りしたしキラさんも2位だったし最高の人気投票でしたね隊長

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:20

    なんで4位までじゃないんだこの馬鹿野郎!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:35

    1と2が同じ人ですなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:15

    ???「よし、シンにも勝った」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:28

    運が良かったなシン
    お前に勝っていなかったら思わず手が出ていた所だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:50

    ええ商売だし3位から6位まででキービジュアル作るぞとかバンダイが言い出したら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:36

    >>6

    ラクス

    アスラン

    シン

    イザーク


    …おおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:22

    ラクスとは実際は別れた後の関係悪くないし4から6でいいんじゃねえかなあ
    ディアッカとかは抜けるけどザフト赤服経験者でもまとまるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:39

    >>7

    すまん間違えたラクスはもういるから

    4位から6位な…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:56

    >>7

    どうやっても一枚絵に収められなさそう

    無理にやったらアスランとシンが喧嘩してイザークが2人に怒鳴ってる みたいな構図になるだろw

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:52

    何かこの絵、みんな胴長に見えるんだけど何でだろう?
    腰のあたりがストーンってなってるからかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:50

    なんかへんなデザイン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています