複勝の賢い買い方?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:29

    昨日の二十四万国賞で、圧倒的一番人気のユメノホノオの複勝は元返しにしかなりそうにないので
    二番人気のガルボマンボの複勝を勝ったら130円と渋い払い戻しだったべ・・・もん しわい(ケチ)べ・・・もん

    原因は複勝圏内に圧倒的一番人気のユメノホノオがいて勝った人が多くなったためべさ・・・もん
    複勝って自分の買った馬以外の本命が飛ぶかを計算に入れないと儲からないの・・・もん?
    そんなのわかるわけねえべ・・・もん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:24

    お父ちゃん。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:57

    君は馬券内になんか変なやつ連れてきまくってたから穴党に愛されてたねスペちゃ…ゲフンゲフン天皇賞秋で激走した娘

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:11

    複勝は買うべきではない
    三連複買え

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:44

    複勝で儲けたいならこれと決めた馬に2桁万以上ブッパしかないでしょ
    逆に言えばそれをやれる勝算や度胸がないなら複勝は買うべきではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:57

    リピーターレースに該当する人気薄の馬を買って一緒に脳を焦がそうもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:43

    走りそうな3番4番人気にしろ
    1番人気が飛べば2倍は余裕で着く

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:06

    複勝なんかしょっぱいから買うな買うならワイド、馬連、三連複にしとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:00

    確実に3着以内に来る!って確信してる馬がいるならワイド総流しするのがいいもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:12

    >>8

    銀と金で控除率が高いって言ってた・・・もん

    お金が減るスピードがゆっくりになっただけだったもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:32

    戸崎を買え

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:36

    >>8

    配当が高い馬券は当たらないから配当が高いもん

    そしと当たらない馬券なんか買うべきじゃないもん

    でも配当が低い馬券も金の無駄もん

    つまり馬券自体買うことが賢い行いじゃないもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:38

    〇番人気を買い続けたら?○○騎手を買い続けたら?ってシミュレーションって
    基本的に単勝は100%を超えることがあるけど複勝はないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:54

    複勝ばっかり買いすぎて130円ならいい方じゃないかと思った俺は敗北者か?
    ちょっとでも返ってくれば儲けもんだと思ってるよ、ちょっと勝負したいならワイド買えばいいしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:14

    >>12

    それを言ったらおしまいもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:16

    お前も1〜5番人気三連複ボックス教に入らないかもん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:30

    22年の川田の複勝率87%が異次元だって言われてるもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:17

    12Rの川田の信頼度は異常だもん
    高松宮記念の時も皐月賞の時も川田に助けて貰ってマイナス分を取り返せたもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:16

    圧倒的信頼感があって不安要素皆無な地方馬の複勝に一点集中ぶっぱすればゲロマズオッズでもそれなりに貰えるもん。元返しと敗北のリスクは考えてからやるもん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:03

    ワイドで買った馬がみんな穴っぽかったら軸を複勝にして厚めに取りに行ってみるもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:44

    応援馬券って複勝だけ当たっても大抵ガミる気がするもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:55

    こないだの中山GJはグロンが飛んだせいで複勝がすごく跳ねたもん
    裏を返せばド本命が飛ぶようなことがない限り複勝で儲けるのは難しいもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:41

    >>8

    ワイドもしょっぱいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:13

    来たらおもしれえ穴馬に使う
    特に買い目広げたくねえって場合に

    皐月賞は何が来てもおかしくないし、色々軸にしたい馬が居なくて
    コスモキュランダ複勝1点勝負で取れた。少額で程々楽しむにちょうどいい馬券ぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:26

    >>24

    ワイドは割と当たりやすくてそこそこ跳ねるのでおいしいもん

    当たらねーしあんま跳ねない三連複よりはおいしい気がするもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:51

    ノリの複勝を握る会に入らないか?もん
    お小遣いくれて面白いものも見れて一石二鳥もん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:24

    >>27

    ヤスナリも入れてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:13

    >>23

    事後孔明になってしまうけどイロゴトシが前年覇者にも関わらずそれよりも人気は見込まれすぎだったもんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:09:31

    本命がたくさん飛ぶレースかわかればいいのにもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:31:01

    上位人気の複勝は全然おいしくないから人気ないけど一発ありそうな馬の複勝を買うもん
    まあそれが分かれば苦労しないけどもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:57

    競馬は三連単!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:00

    元返しレベルなら三連複ぐらいまで広げないとキツいと思う…
    人気馬は複勝やめて穴で買う
    固そうな決着なら買わないのがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:28

    何頭か気になった馬でワイドボックスもん
    …気になる馬が多すぎるもん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:03:45

    複勝で転がせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:21

    >>34

    固く決着してガミるのが様式美もん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:15

    単勝20倍超えたあたりの複勝はおいしいので、パドックでコイツ!と思ったのを買ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:27

    転がした雪だるまが初っ端で粉々になったべ…もん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:41:42

    その日乗れてるジョッキーで複勝転がしやるのもいいかもしれないもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:18

    結局3連単マルチもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:15

    バカみたいだけど複勝はぶっぱが賢い気すらするもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:18

    複勝買うなら荒れやすい平場がいいもん
    紛れが起こりやすい短距離のレースなんか狙い目もん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:07

    こないだの皐月賞みたいなのは複勝でもそこそこ美味しいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています