あ…あの…オレンのサービス始まってんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:32

    唐突すぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:43

    おいおい予告してたでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:58

    完全に存在を忘れてたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:09

    強いカード売ってるからサクサク進めれるようにしてるのには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:13

    これのリリースよりアプリ版のオレカのアプデの方が盛り上がってたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:38

    なに…?オレカバトル…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:08

    >>2

    サービス開始なんて重要なことを匂わせ程度で済ませるんじゃねーよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:38

    >>6

    オレカバトルの技術をほとんど受け継いだオレカの正統後継者である

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:45

    >>6

    オレカバトルの後続…

    一部キャラも続投っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:16

    おもたっスマホじゃおもてーよ
    だからPCでやるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:20

    アプリのオレカできないからこっちやろうと思ってるのは…俺なんだ!
    ムフッげきえろなキャラ育てようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:28

    コナミ…悪い癖があると聞いています
    宣伝がド下手だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:32

    マネモブは何処を選んだのか教えてくれよ

    因みにこのURLから飛べるらしいよ

    oren.konami.net
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:45

    ソロモンプログラムの二の舞にはなって欲しくないですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:24

    これキャラゲットにもコマンド変化にもジェムがいるから相当な課金ゲーじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:56

    あれレッドピラミッシングは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:57

    >>13

    カラスマとも悩んだけどフシミ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:36

    ちょっとだけやってみたけど10年前のことを思い出して泣きそうになったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:36

    >>13

    オレカでは土属性が強かったし後で変更できるからって理由で特に何も考えずヒエイにしたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:43

    バトル中のコマンド変化は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:57

    タマゴのクラスチェンジの仕方を教えてくれよ
    ゴールドでレベルマックスにしたのにクラスチェンジのさせ方がわからないんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:07

    初期からマップ多めなのには好感が持てる
    更新速度は知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:34

    これアプリ版はないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:59

    >>23

    今のところないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:58

    マスターデュエルのときもサイレントヒルの新作のときも急に出してたんだよね
    ◇何故事前に告知しない…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:53

    げきえろで即入手可能なキャラを序盤に配置している姿勢には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:23

    マスターデュエルはですねぇ…任天堂の方が先に告知出したんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:33

    あのデメララが魔王になった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:25

    ブラウザゲーなのがアレだけど演出面もキレてるし基本はいい感じなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:55

    これってちゃんと3Dモデルあるのん?

    アプリオレカは淡白を超えた淡白で飽きちゃったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:02

    >>30

    はいっありますよ(ニコニコ)

    序盤でドラゴンとか女キャラも手に入るからその辺はちゃんとしてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:32

    えっもう始まってるんですか
    感謝するよマネモブ
    今後追加して欲しいキャラを教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃダンテ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:48

    >>30

    アーケード同然にバトルが動くんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:31

    >>31

    >>33

    感謝するよマネモブ

    懐かしさに完全復活だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:46

    あうっ いきなり始まってたのかあっ
    ムフッ今から始めようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:30

    なんか…パンドラの声ちがくない?

    激えろ
    やらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:27

    俺はオレカ当時のヘビーユーザーだぜ 今からインストールしてやるのよ…
    …もしかしてアプリじゃなくてブラウザゲームなタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:43

    ワシゲーミングスマホだからめっちゃそれなりにヌルヌル動くし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:29

    >>8

    オレカバトルじゃダメなんスか....?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:45

    オレカ初めてやるんだァ
    運ってなんなのか教えてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:32

    ちなみにカードを実物化してくれるサービスもあるらしいよ
    意義はいまいち知らない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:36

    >>40

    歴戦のオレカバトラーも知らないステータスだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:50

    バトルミームがなんなのかよくわかってないんだァ
    教えてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:11
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:56

    >>43

    ジャンプ➕で漫画連載して十分やと思ったからやん多分…

    怒らないでくださいねバカ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:31

    >>43

    うむ...

    同じ開発のソロモンプログラムは宣伝が致命的にヘタクソを超えたヘタクソだったから仕方ない本当に仕方ない

    コンマイSwitchなのにニンダイで宣伝しなかったとかそんなのアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:01

    チェンソーガールげきえろ
    やらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:04

    個体値の厳選はやりやすくなってるかんじっスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:16

    これジェムが課金アイテムってことでいいんスかね
    あんまポンポン使ってたら本格的に厳選始める時に足りなくなるから初期は貯めておいたほうがいいんスかね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:45

    技の付替えにはジェム使うけど周回にはジェム使わないから一日中やろうと思えばやれるんスねこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:16

    マジでこのスレ立ってなかったら全く認識できなかったと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:08

    >>52

    本当に唐突に始まったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:06

    おいコラちゃんとリセラ連携はしとけよ
    連携しとかないとキャッシュ消したらデータ消える可能性あるんだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:09

    >>48

    EXで回復しながら殴れるのつえーよ

    デメララ戦はこいついればとりあえず勝てるんだよね

    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:18

    敵も仲間も女に囲まれてる
    そんな魔王スミノフを誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:10

    カードタップしたら出るSとかDとかって個体値なんスかね?
    かなり厳選しやすそうスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:14

    自分でイラストをアップロードしてそれをカード化してそれを実物カードにする機能ってなに目的なんスかねこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:48

    マネモブのパーティ編成を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:19

    >>58

    RMT用じゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:51

    連携ってどうすればいいんスかね
    リセラってなんだよ!?って感じなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:16

    >>61

    普通にKONAMIID使えばええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:18

    >>59

    ロボ丙弐式…イノス…チェンソーガール…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:09

    うぁぁぁ ルビードラゴンが敵を練りなぎ倒してる
    つよっ つえーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:38

    ふうんバトル鉛筆みたいなゲームということか(チュートリアル書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:01

    魔王デメララに完膚なきまでボコボコにされて悔しいんだけど初期のオレカらしくて感動しているのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:10

    蒼龍のタマゴをレベル10にしても進化しないんだけどどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:28

    あの...自分無課金で遊んでるんスけど問題なく遊べるのん?
    あと連携ができないから教えてくれよ
    よくわからないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:47

    >>68

    バトルミームのブルーハートを着けるとクラスチェンジするらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:45

    >>69

    ポップアップをブロックしてると上手く行かないらしいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:03

    >>69

    マイページのオプションを開いてやねぇ…

    開いたら連携どないする?って画面が出るからそこを押したらKONAMIの公式サイトに飛んでやねぇ…

    公式サイトでKONAMIアカウントを登録してやねぇ…

    生年月日、アカウント名、パスワードを入力してやねぇ… 

    そしたらアカウント登録されるからもう一回オプション開いて連携画面に行ってメルアドとパスワード入力したら完了やで!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:10

    面白いが...重い...重すぎる…重さの次元が違う…
    自分の端末だけなんスかね 発熱もするっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:27

    >>71

    なにっあざっーす(ガシッ

    ちょっともっかい試してみるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:57

    この面白さならアプリで出しても覇権になれると思われるが...

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:09

    なんでアプリ出さないのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:22

    えっルビードラゴンって一日一回しか戦えないんスか
    厳選難度高すぎを越えた高すぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:15

    割と最新式のiPhoneのはずなのに発熱するんだよね悲しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:33

    初心者なんだけども何も考えずガンガン進めてカード化していいのか教えてくれよ 
    なんか無償ジェム?が減ってるから下手に進めると詰むんじゃないかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:43

    コナミ!普通に告知しろ!
    マスターデュエルも全部唐突過ぎるんじゃねえかえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:07

    >>79

    さあね…ただ強いカードゲットしてもそれ育成するのにジェム必要だから見に回るのもアリなのは確かだ

    どうせマーケット機能解放されたら強いカードはでてくるしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:54

    無課金でも厳選とかしないならカードコンプできて欲しいですね…ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:24

    えっっっつつつつつつつ始まってたんスか!?!?!?!?!?
    俺たちのオウゴンが帰ってきたんだよね
    しゃあけどリアルが忙しすぎるわっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:46

    ス…スライムマナが売ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:55

    >>79

    カード化するときにカードをタップしてコマンドのところの?マークが金色の個体を最低限選ぶのがおすすめなのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:36

    魔王デメララつよっつえーよ
    ただでさえ単体で強いのにパープルファングドラゴンと一緒に出るんだよね
    ひどくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:19

    >>81

    >>85

    あざっーす(ガシッ 確認するようにするっス      とりあえず適当にジェム消費するのはやめるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:55

    うーっ レッド・ドラゴンはどのチームのどのくらいのタイミングで出てくるのか教えろ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:51

    大ボスの海馬より前座のサキュバスのほうが強かったんスけど…いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:12

    自分... >>69なんスよ..,

    試しにChromでも試したんスけどダメだったんだよね

    ちなみにワシのスマホはブラウザに安心フィルターがかかって無理らしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:37

    海馬社長っぽい奴のチームのステージ2で明らかに雑魚そうな卵放置してたらEX技で即死したのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:56

    >>89

    チェンソーガールのEXで殴り勝て…俺のように…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:09

    オレカ初心者の俺に序盤はどうすればいいのかを教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:27

    >>88

    さあね…ただルビードラゴンの出現方法はツダケンのステージのパンドラが教えてくれたのは事実だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:46

    >>70

    ブルーハートってどこで手に入るのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:53

    >>93

    とりあえず何でもかんでも合体するよりも初期枠の主人公っぽいやつを育てればいいと思われる

    後々星4進化も来るだろうしなっ(ニィーッ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:07

    オレカは尊い!
    読み込み時間は醜い!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:31

    >>97

    とりあえずここで強い言われてるチェーンソーガールは取ってスライム買ってレベル上げてるが大丈夫スかね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:50

    ブラウザゲーだからやる気が出ないっス…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:31

    ウワーッ多分ステチンカスを進化させてしまったタスケテクレー

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:28

    もしかして個体値あるタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:55

    >>72

    やってみたんスけどエラー吐いて最初からやり直しになったんだよね

    原因がわからないんだ恐怖が深まるんだ

    何回も質問送ってごめんなぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:27

    感謝するよマネモブ マセレちゃんを確保しに完全復活だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:53

    >>102

    あるよ(笑)

    >>101にあるBとかSとかが個体値っすね 恐らくSが一番高いと思われるが… 妖怪ウォッチのように

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:22

    >>103

    iOS17以上やないとiPhoneは多分無理なんでスペックあってるか確認した方がいいんじゃないスか?

    まあ何使ってるかは知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:30

    不運の予言…うぜぇ…
    コマンド書き換えてくるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:57

    >>105

    ふうん既にやってしまった感が否めないがまぁ初日だしなんとでもなるっスね

    あざーす(ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:38

    なにっ野生は仲間にしないと個体値確認できないのかあっ
    厳選地獄じゃないスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:32

    悪魔は塞神に微笑んだ…ハンドレッドフィスト禁断の二度打ち
    ふざけんなよボケが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:47

    >>109

    ステージ選んだ後のこいつらが出るぞみたいなところで金色のハートとかマークとかないっスか?

    シルエットじゃない時は見れると思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:08

    蒼龍のタマゴどうやってクラスチェンジさせるのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:52

    スミノフの個体値「?」なんスけど…いいんスかこれで

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:44

    >>111

    マジで有難い情報っスね

    というか仲間にする時の確認画面もよく見るとハテナ色で判別できそうじゃないかよえーっ

    あざーす(ガシッガシッガシッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:29

    EX技の連打が反応しないんスけどいいんスかこれ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:47

    >>106

    iPhone14っスね

    もうこの際不具合直るまでゲストアカウントでもいいんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:33

    >>113

    レベルを上げるとランクがわかるようになるのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:35

    銅 ED
    銀 CB
    金 AS
    って感じなんスかね
    うーっ早く理想厳選やらせろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:32

    このゲームは75年間運営するつもりなのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:57

    前作的ポジションであるオレカバトルと比べてあきらかにロボの技術が進歩してるんだよね
    喋り方も滑らかだし丙二式みたいな序盤ロボでもカイシンが使えてるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:32

    ムフフみてみてワシのお嫁さん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:06

    なぁこれゴールドってどこで使うんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:33

    >>96

    フシミイカイのネアガリノ…マツ?…

    あーっ文字が読みずれーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:05

    >>122

    レベルアップに…使う…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:17

    ジェムの使い道多くないスか
    ゴールドは逆に影薄い……糞

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:33

    >>121

    見事なコマンド埋めやな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:00

    >>125

    ジェムで課金させるスタイルだと考えられる

    大体1ジェム1円なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:40

    日付が変わったあ~~~っ
    ルビードラゴン厳選だ─GO───ッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:09

    ホイールオブフォーチューン=神
    ★1でクエスト条件に使いやすく火力があるんや
    しかも意外とコマンド変化で自爆が出やすい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:21

    のタマゴの進化方法を教えてくれよ

    それと>>121の激えろキャラの入手方法も教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:33

    >>130

    >>68の流れを見ろ…鬼龍のように…

    チェンソーガールはフシミを進めてたら出ますよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:36

    個体値確認しようと思ったら?の項目あるんスけど…レベル上げたら分かるようになるってことでいいんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:56

    ジェムはどういう時になら使っていいか教えてくれよ
    ・モンスター捕獲
    ・合体
    ・コマンドやステータス変化
    ・ショップ
    などから優先度順に並べ替えてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:03

    ためるコマンドを移動コマンドにする方法を教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:34

    強すぎを越えた強すぎ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:34

    >>135見て思ったんだけど

    コマンドの部分のランクって総合値にしては平均値取ってないなとは感じてたけど

    もしかしていわゆるコマンド全体のキャパシティを表してるタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:14

    >>134

    もちろんめちゃくちゃ根性で周回

    オレカと同じ仕様ならためるは変化しにくいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:49

    >>136

    はい! そうですよ(ニコニコ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:23

    >>138

    あざーす(ガシッ)


    いやはや参ったね私のチェンソーガールちゃんが厳選しなおしになっちゃったよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:19

    すげぇ 深夜なのにめちゃくちゃいい個体タマゴ入手出来たし

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:44

    オレカが1プレイ百円で1カードだったからそれ基準でやってるんスかねジェムの価格

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:57

    オートマタ・トロワのデルタキャノンは麻薬ですね
    ボスのHPも吹き飛ばして……ここんとこほぼ毎戦撃ってます

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:23

    >>131

    感謝しますガシッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:29

    コマンド良化は麻薬ですね
    脳汁が出ちゃって…ここんとこ毎日です

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:12

    デルタ・キャノンは力参照なのか魔参照なのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:00

    >>145

    力参照の技しかないので魔は捨てていいですね

    素早さも元が低いから捨てていいですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:13:33

    スミノフは★→★★を覚えないってネタじゃなかったんですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:33

    一番右はなんなのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:41

    >>148

    コマンド潜在っスね ちなみにコマンド潜在のランクはSがオススメなんだよね ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:30

    マネモブみてみて ワシの推し

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:46

    >>149

    オレカバトルのほうでの説明しかなかったけど恐らく念のメモリ容量みたいなもんスかね

    こ…こんなことが許されていいのか(初見育成書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:48:46

    >>151

    いいんだオレンはそれが許される

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:41

    >>121

    >>150

    異常チェーンソー娘愛者

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:28

    合体時のステータスでSでることってあるのん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:14

    >>154

    はい!ありますよ!しゃあけどめちゃくちゃ低いわっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:12

    うーっ ジェムが足りないぞアニキ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:27

    コマンド潜在…聞いたことがあります
    他のステータスが全部終わっててもこれさえ高ければチャラになるくらいには重要だと

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:18

    しゃあっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:15

    ヨシツネとかいう運ゲ糞骸骨なんなんスかね…目茶苦茶勝つのに苦労したんスけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:15

    >>158

    見事やな...

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:42:01

    メンテナンス入ったっスね
    うーっ早くやらせろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:45

    やらせろ
    オートマタエスの厳選やらせろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:26

    >>161

    メンテナンスはいつまでか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:55

    >>163

    11時…半…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:12

    >>163

    おそらく11時半と思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:13

    デメララがスミノフにガチ恋していたところで脳破壊されたのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:26

    オレンがメンテから蘇る…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:36

    ミリ知らで何も分からず遊んでる
    それが僕です
    ステータスやコマンドも弄れる程奥深いなんて私は聞いてないよッ
    時間が吸われますねマジでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:05

    >>168

    いいんだオレカバトルの後継者だからそれが許される

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:14

    毎週火曜にメンテナンスがあるらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:10

    落ちすぎて周回できないんスけど...いいんスかコレ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:26

    >>171

    PCでやれ…ワシのように

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:00

    オートマタエス…
    カード化しようとしたらエラー吐いてタイトルに戻された後カード化されないままバトル終了して枯れたんスけど
    いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:46

    これ潜在MAXになるステータスは三つが上限なんスかね?四つ以上Sの個体みたことないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:32

    うーっ 公式でボタンコントローラーが欲しいぞアニキ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:58

    >>173

    俺と同じ不具合だな...なんでじゃーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:53

    >>176

    メンテが悪さしてそうスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:06

    β版でもあったらしいすけど蒼銀のタマゴの属性が土になってる不具合にぶち当たって困ってるんだよね
    ちなみに属性が土になってる場合はレベル10でミームつけてても進化できないらしいよ
    今日のメンテで治っててくれないスかね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:06

    もしかしてスミノフが★→★★を覚えないのもバグだったりするんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:34

    俺なんてラスボス倒せたのにエラーで入手できない芸をみせてやるよ
    マジでどうしたらいいんスか???????

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:46

    竜騎士みたいな奴の入手方を教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:27

    >>181

    シブイチ×剣士イノ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:56

    あ…あの…自分オレカバトル初めてなんスよ
    ゴショの敵から急にクソ強くないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:16

    アーベル作るのめんどくせーよ
    二回も合成しなきゃいけないとか話になんねーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:17

    もしかしてパープルファングドラゴンはムシュフシュなんじゃないんスか?
    毒をばら撒くの楽しいのん 

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:01

    パープルファングドラゴンはどこでゲットできるのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:24

    魔王デメララのEX…糞 350くらい喰らったんスけど…いいんスかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:33

    形態が幼竜なのに移動コマンド5つ入るってマジ?
    星2個の自覚あるん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:15

    >>186

    戦士ミサンガLv10を連れてピンク色の結晶エリアいけば出てくるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:55

    >>186

    >>187

    ちなみに魔王デメララも一緒に出てくるらしーよ

    もちろんめちゃくちゃ強い コマンド低下ですらうざいのに全体毒麻痺とかふざけんなよボケが

    もちろんEXもめちゃくちゃ強い

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:09

    合成限定キャラの厳選ってどうなるんスかね ま…まさかゲット産より厳選が面倒?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:03:25

    >>183

    体力多い敵には毒付与できるモンスター連れていけば有利っスね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:24
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:53

    コマンドAでもいいの育つんスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:28

    ボケーッ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:19

    バトル中にコマンド変化させると強制的にそのリールに移ったうえで変化させた技を放つ仕様が結構重要な気がするんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:59

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:46

    >>197

    ウム…いきなり4リール目とかにも行けるんだなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています