巨乳の女友達が肩凝ったって言うからマッサージしたんだけどさwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:22

    あまりに肩ガッチガチで真顔で「お前これ鉄板でも入れてるんか?」って言っちゃったよね
    30分ぐらいかけて頑張ってほぐしたらお昼奢ってもらった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:18

    鉄板は草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:00

    やばすぎやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:42

    乳でかいと肩こるみたいっすね
    姉貴があ~肩いてぇ~って何時も言ってますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:45

    おいたわしい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:54

    巨乳だから重さでこるというか 可動域がせまくなるというか稼働の際におもりが痛みを誘発するというか
    とにかく運動不足になりがちなのだ肩周りが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:20

    30分マッサージはスレ主も頑張ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:02

    >>7

    あまりにもガチガチだとこっちも意地でほぐしたくなるのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:03

    ひょっとしてその子、鉄でできてるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:23

    30分の肩揉みをご飯代だけで済むなんて…
    優しいなスレ主

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:05

    巨乳大好きだけどもし女に生まれ変わっても巨乳にはなりたくない
    肩コリもそうだけど乳下の汗疹とかも大変で凄いらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:35

    手頃な大きさが一番ええで
    それこそEカップくらいの貧乳で良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:21

    >>11

    現時点で玉の下の湿疹やばいから絶対に巨乳にはなりたくないし、巨乳の人のその辺の苦労も共感できちゃうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:20

    >>11

    ニキビも出来やすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:35

    >>11

    アニメの世界ならそういう細かい部分はなさそうなんだが現実は色々とな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:32

    500mlのペットボトルが常にある感じって聞いた事ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:25

    >>13

    今までわからなかったがお前のおかげでわかったわ

    胸に特大のキンタマ付くと考えたらヤバいわ

    めちゃくちゃ蒸れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:32

    頑張ってほぐせば一時的でも楽になるんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:18

    胸ポケットにスマホ入れてるだけでダルいもんなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:33

    夢と希望がつまってるわけではないので普通に重量あるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:03

    重すぎて怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:26

    デカすぎると、たたでさえ消耗品であるブラジャーが市販で買えなくなリオーダーメイドになるので高いらしいぜ
    ソースは高校の頃の巨乳同級生

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:30

    えっち…だけどおいたわしや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:59

    家族に巨乳がいるけどなんか邪魔な部位みたいな扱いしてるのよく見かけるから相当ウザいのは確かだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:50

    姉が寝てる時にホルスタインみたいなオッパイが下からこんにちわしてたんだけど
    なんか汚く感じちゃったんだよね
    寝ながらオッパイ掻き毟ったりだらしなく伸びてたりエロスの欠片も無い光景で
    親父とかに見られたくないかもしれないし一応起こして「姉貴見えてるよ」って言ったのに「だからなんや!!一々起こすな!!!」って怒鳴られてさ

    巨乳無理なんだよね姉がちらついて
    話題脱線して申し訳ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:25

    ぶっちゃけ巨乳って形が崩れてたり乳輪汚かったりすることも多いからね
    脱がせるとガッカリというのもよく聞く話

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:52

    あにまん民ってEカップを貧乳扱いするからすげぇな
    いくらリアルだとそうでもないと言っても平均からしたら普通に大きい方だぞ、舌肥えすぎじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:05

    >>27

    AV女優やグラドルしか知らんようなやつほど舌は肥えるんだぞ

    当たり前やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:53

    >>28

    しかもサバ読んでたり数字詐称してるのを知らずに信じてるからね

    リアルを知らんとこうなるんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:05

    素敵な友情だな
    大事にしなよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:48

    >>29

    まあまあ知ったら損するリアルなんて知らない方がいいこともあるやん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:43

    若いうちはハリがあって良いけど年取って垂れた時がヤバそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:09

    おっぱい大きいのも大変やな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:16

    素人がマッサージしたら揉み返し来ない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:16

    >>32

    若いうちから垂れるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:36

    >>35

    中学の体育の授業で大きい子可哀想だったわ

    上下に重そうに揺れてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:13

    >>35

    高校の跳び箱の授業のとき胸でかい女子が尻もちついて衝撃でそのまま気絶して運ばれたことあったわ

    ダイレクトに胸の靭帯と神経に衝撃入るって拷問でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:33

    手入れされてないデカ乳はそのへんのデブの腹とそう変わんないんだよね
    なんかブツブツしてるし、あせもで跡ついてることもあるし
    大人しく二次元や修正された画像やプロでシコってた方がいいかもな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:08

    >>27

    見境なく発情する方が周りの人達は迷惑だから舌肥えてる方がいいよあにまん民は…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:11

    >>26

    乳輪汚い方が興奮するやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています