オルガマリーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:35

    カルデアスのメインシステムらしいけど、異星の神って役職がメインシステムってことなのかな?異星の神でアースシルエットつまり頭脳体的な

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:13

    なーんもわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:46

    全くわからない
    参考になりそうな今回のダヴィンチちゃんの発言も30点の解答だからあてにできないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:13

    プリテンダーのクラスはカルデアスで作ったって明言されたから

    アース・シルエットもカルデアスが作ったクラスだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:35

    138億光年レベルの何かをする天球のアルテミットワンって書くとヤバいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:08

    南米でも力の2割も使ってなかったらしいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:35

    アルティミット・UCってスキル持ってるし、タイプ・カルデアスの方がしっくりくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:38

    でもきのこが言うにはアースシルエットらしいけど。いやシルエットってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:42

    そもそもオルガマリーは宝具をまだ見せてねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:31

    2部7章でわかった事が

    黒幕がカルデアス(マリスビリー)
    目的達成すれば138億光年規模で影響を与えられる
    『人類の敵』ではなく『宇宙の敵』

    ぐらいしかわかってねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:51

    オルガマリーはイレギュラーの神だってことも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:43

    >>8

    影法師、影絵、形がしっかりした影

    洋裁でドレスなどの輪郭。



    英霊って影法師呼びするよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:39

    つまり星が英霊になった存在ってこと?んなわけないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:10

    死徒が地球の影法師って呼ばれてるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:25

    適当言ってるから違ったらゴメンだけど人工タイプアースだったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:07

    フルスペックオルガマリー早くみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:42

    >>16

    7つの超権能めちゃくちゃ気になるわ というかUちゃんが盛られれば盛られるほど主人であるカルデアスも盛られるからロマンの永久機関なんだよ 138億光年まるっと収めた天球にして終局の人類悪とかもうね。宇宙の敵とまで言わしめるくらいだから多分想像をはるかに超えるスケールなんだろうな ワクワクが止まらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:27

    ・地球の悲鳴を聞いて地球人類を導くために来た
    ・愚かな地球人類を皆殺しにしようと…?
    ・同じ人間だって叫んでも聞いてもらえずモルモットにずっとされてた

    この3つが混ざってるから純粋な頭脳体ではないことは確か

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:00

    >>17

    というか今の時点でカルデアスはムーンセルの上位互換っぽいからな もうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:50

    >>16

    タキオン粒子だけでも超絶ぶっ飛びまくってるのにあれと同レベルのが後6つあったっていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:08

    >>17

    >>19

    >>20

    マジで型月最強更新しそうな気配するよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:31

    >>21

    そもそも6年続いた史上最大最長の聖杯戦争のラスボスだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:06:37

    >>22

    現時点での型月最強であるORTも出たしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:02:33

    >>8

    地球が将来完成させるであろうタイプアースのモノマネないしコピー品てところでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:08:20

    名詞情報はまあまあ出てるけど大体新規の専門用語だし説明もあやふやだから詳細が判明してない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています