【超閲覧注意】ここだけ不慮の事故でポケモンの攻撃をモロに喰らっちゃって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:02

    気絶して目が覚めたら腕や足が欠損してた時のリアクションが見たいポケモンのネームドキャラ
    男女問わないしアニメや外伝のキャラでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:14

    セイボリー
    サイキッカー一家の落ちこぼれ扱いで育ってきてヤドンの周りを気にしない姿勢を尊敬してる男だ 映えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:12

    ペパー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:11

    性癖とか一切度外視で「起こり得そう」一点で挙げると
    テル・デンボク・ハマレンゲなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:13

    >>4

    ククイ博士も充分危うい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:34

    ハヤト
    片腕欠損がいい
    義手しないで短くなった腕でハヤトカッターしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:13

    フック腕or義足ゲンジとかいう「本物」
    カイリューに助けられながら「命に比べたら・・・この程度安いもんだ」って言ってるタイプの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:33

    コルサは「生きてるだけで儲けもの」ってゲーム内で言ってるから落ち込んだりしなさそう
    手脚無くなっても口で成形するよあの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:52

    ミナキ
    特に足

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:34

    レッド
    スグリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:20

    >>9

    同志よ

    松葉杖で鼻歌歌いながら歩いてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:43

    N
    平気そうでもあるし情緒不安定になりそうでもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:31

    コルサさんとかピーニャあたり、めちゃくちゃ精巧な筋電義手とか似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:32

    ノ、ノボリさん(ヒスイ)…
    ヒスイに来たばっかの右も左もわからない時期だと尚良いなって……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:36

    アメジオ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:13

    ダイゴ
    ショックは受けるだろうけど石探しに洞窟行くのは絶対やめないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:22:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:38:49

    ネモ
    バトル好きは健在で

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:55

    ここまでみんな割と前向きで草
    ガチで一生引き摺りそうなのって誰だろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:42:26

    >>20

    主人公と出会う前のグルーシャとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:32

    >>20

    料理が出来なくなってマフィティフの世話も自分で出来なくなったペパーとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:28

    >>20

    自分の身体でお金を稼げなくなったスモモ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:42

    >>22

    主人公に会う前とかだと生活自体が詰みそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:43

    カイちゃん庇って片腕失いたいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:51

    これコルサさんポケモンの攻撃じゃなくて着地ミスで足折っただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:01

    シルバー、ビートの曇りがちライバル
    物語中盤の一番ナイーブな時期に是非…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:21

    ミクリさんはどうだろう…
    コンテストマスターはルチアちゃんに継承してこの事故を期に完全にコンテストから退くんかな
    でもやっぱ復帰して車椅子でコンテスト出てほしい
    バトルもガンガンやってほしい
    ちなみに両脚欠損ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:34

    林間学校〜アオハル留学の間の死に物狂いで努力してるスグリが片足欠損して杖をつきながらさらに必死になって努力するようになってほしい
    歩くこともままならないのに無理してるの可愛そうで良き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:50

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:12

    単独行動しがちなアメジオ様が利き腕か足無くして、当然暫く任務出来ないどころか人の世話にならないと生活もままならないって状況に陥って曇るところが見たい
    最終的に義肢付けたりして復活して欲しいけど、そこに至るまでにリハビリしてるところとかも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:26

    >>31

    人の手を借りないと生活できないアメジオを見てそれを思いきり嘲笑するスピネルとサンゴの姿は容易に想像つく

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:03

    >>29

    逆に、歯を食いしばって努力して学園チャンピオンになっていざアオハルを迎え撃とうと思ってたのに、その目標であるアオハルが事故でもうバトルもままならない体になってて虚無るスグリが見たい アオハル自身はバトル出来ないなら出来ないで割り切ってポケモン達に支えられながら大変ながらも楽しく過ごしてるとなおポイントが高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:42

    スピネルは両手両足喪ったところで野望潰えなそうだけどブラッキーの頭を自分の手で撫でてやれなくなった事だけは深く悲しんでほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:38

    グルーシャ義足概念好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:51:03

    マサラ人なら耐えられるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:35

    >>20

    料理人キャラはもちろん写真家キャラも辛そうな今後が

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:08

    プライベートライアンの序盤みたいなポケモン想像しちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:10:04

    グルーシャが脚を失って「もうこれで本当にスノーボーダーに復帰できないな」と悟ったときに同僚のジムリーダーたちに励まされて復帰する…とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています