盈月くん「あのー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:59

    またオレ何かやっちゃいました?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:48

    なんかきみ見た目のわりにユーモア溢れすぎてない?
    落語家か何かの属性でも入ってたりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:39

    どこまでが晴明の仕込みでどこからが土御門のポカなんだお前は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:59

    すぐにでも足が生えそうな将来性を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:50

    盈月くん手が2つとも右手だから左手バージョンの盈月くんもいそう、双子?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:47

    >>5

    マスターハンドとクレイジーハンド的な…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:11

    さぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:21

    亡くなってから5年しか経ってない生前の知り合いが沢山存命している人喚んだら大騒ぎになると思わないのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:50

    土御門の胃を生贄に捧げてDLCサーヴァントを喚ぼう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:32

    だって面白そうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:47

    エンタメ性には溢れてる
    ちょっと普通のノッブ召喚してみない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:56

    設計図残したヤツが泰山解説祭なんていたずら心に満ちた術も作ってんだからさもありなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:05

    この禍々しさで別に汚染聖杯でも何でもないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:16

    >>13

    それでも濾過装置として15騎目という名の生贄が必要な模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:15

    >>14

    でもちゃんと「うわ、オレ、ろ過機能ないじゃん」って気付いたら自分で呼んでくるあたりが真面目

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:53

    盈月「伊織くんが喜んでくれるかなあって思って」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:57

    >>8

    盈月くん「でもでもオルレアンのときジャンヌよんでたじゃん!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:23

    >>14

    というかちゃんと濾過機能を作ってくれるだけちゃんとしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:52

    >>8

    マスターに鄭がいる状態で抗清復明の顛末を知ってる書文先生を未来から呼ぶとかいうかなり危ないこともしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:27

    >>14

    弟橘媛いなくても最悪の事態は防げるようにキルケーと若旦那という二段構えの保険を用意してるのも偉いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:19

    うんこぶち込まれたやつよりはるかにマシだしなんならかなり真面目に聖杯戦争しているから割と優等生サイドでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:29

    もしかして聖杯ってアインツベルン関わってない方がいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:37

    泰広くんの仕込みのせいで参加した時点で詰んでるマスターもいるけど盈月くんの機能だけみたら上々ではないか
    怪異沸くけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:32

    >>22

    だってアインツベルン製聖杯て大小関係なく=ホムンクルスな訳で、そのホムンクルスらもラインの黄金から鋳造してる訳だし……素材の時点でアウトなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:43

    泰広くんのバックドアずるいやんけ!と最初は思ったし実際ずるいんだが、じゃあバックドアなしに泰広くんどう戦い抜けばいいんやとなると言葉に詰まる部分もあるから困る

    自分のサーヴァントがタイマンきついと分かってるからこその一手であるのもそうではあるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:50

    >>16

    どっかで盈月くんは剣鬼育ててるって言われてたの見かけてダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:36

    盈月(サーヴァントは一人しか呼べないと思ってたけど、改造されたら沢山呼べるようになった。もっと頑張ってサーヴァント呼ばなきゃ…呼ばなきゃ……)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:18

    >>3

    土御門のポカ…

    「意見か?」(例のしわしわ顔)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:06

    >>20

    二人ともやる気無さそうなんですがそれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:14

    ・地右衛門くんに殉教者サーヴァントと近場の拠点に別の異教徒の大魔女配置
    ・高尾の危機に武蔵ちゃん召喚・吉原縛りの一般人マスター高尾太夫の近くの霊脈に逸れのバーサーカー(嫁さんの顔が高尾太夫とそっくり)召喚
    ・友達を願ったっぽいヤマタケに友達と太平の世の暮らしと嫁さんとの再会プレゼント


    怪しすぎる見た目に反して福利厚生が良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:37:13

    マッチング性能ならムーンセルに匹敵すると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:50

    聖杯マッチングアプリにより自称マスター運Aの鯖が2人

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:51

    逸れは盈月くん主導じゃなくて土地が呼んだタイプかもしれないがそれにしたってメイン組も中々の高相性という

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:14

    >>26

    わざわざアイルランドとインドと唐土から兄貴とアルジュナと李書文引っ張ってきてるからすごいよ

    うち二人は半神だから呼ぶほうが大変じゃないかこれ

    そして3人ともしっかり伊織の中の剣鬼を刺激していった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:39

    >>30

    友達…、いやうん!友達出来たね!

    カルデア来てから友達に対するにはちょっと重い感情になってるけど!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:53

    盈月えも〜ん!
    なんか剣聖出してよう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:53

    東京「Can I help you?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:54

    >>36

    もう!しょうがないなあ伊織太くんは〜!

    はい!柳生但馬守宗矩リリィ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:40

    >>29

    伊吹童子出てきた時は若旦那仕事してただろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:22
    盈月マッチングサービスです|あにまん掲示板利用者の皆様からも「友と出会うことができた」「良い主従関係を築けた」「共に世をただしたいマスターと出会えた」とお褒めの声をいただいております!皆様のご利用を心よりお待ちしております。bbs.animanch.com

    評価タイミングにもよるけどかなりの高評可を得ているからな

    ムーンセル先輩でもマッチングが辛うじてできる相手をランルー君しか用意できなかったCCCエリちゃんも派遣してみない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:00

    >>38

    包丁しか出してこないどこぞの聖杯くんとは大違いだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:09

    >>34

    最初のゴロツキに令呪出始めてたのが伊織に移ったあたり

    「宮本伊織を戦いに巻き込んで剣鬼を自覚させたら面白そう!!」って愉悦ってそうではある盈月くん

    妹に濾過の為の生贄要員を降ろすし、たぶん盈月くんは伊織に歪んだ愛情を向けている

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:56

    おっと真面目な優等生から雲行きが怪しくなってきたぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています