界王の忠告無視してフリーザに突撃だ~~~~GO-ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:15

    界王さんワシは心からアンタの忠告が好きです
    反省したんです信じてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:11

    何をやってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:29

    ネイルと融合してなかったらこんな泣き言吐くまでもなく瞬殺されてたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:29

    (ベジータのコメント)
    どうしてこんな役にも立たねえカスを生き返らせたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:04

    神コロ様になるべきだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:19

    まっ地球のドラゴンボールは蘇ったからバランスは取れてんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:55

    だ…第三形態ってなんじゃい…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:04

    界王も辛かったと思うよ
    サイヤ人や田舎惑星の小競り合いにちょっと手助けしてやったら宇宙の帝王に喧嘩売りだしたんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:38

    >>3

    ガチだよ

    魔貫光殺砲やる暇もなく👽👉<キエイッされるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:26

    第二形態も圧倒できてたわけではないんだよね
    思い上がり悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:32

    復活パワーアップしたベジータの方が強そうなんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:57

    お言葉ですが忠告してる界王様もフリーザのことロクに知りませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:11

    デンデがミスしなかったら終わってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:23

    >>6

    早速消失の危機じゃねぇかよえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:33

    復活した時点じゃザーボンすら倒せないってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:39

    >>6

    ウム…なんなら緑ハゲが来なかったらベジータも>>4みたいな悪態すらつけずチビガキ達もろとも荼毘に伏してた可能性の方が高いんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:58

    >>13

    ムフフ…故郷のピンチだからいい感じの場所に送っといたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:38

    あの男は悟空がとっくに済ませた界王の修行法でフリーザに勝つつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:41

    >>11

    フリーザ戦開始時のベジータ<同化ピッコロ<半殺しから復活後のベジータ っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:49

    >>12

    なんで界王のアニキはボージャックを4人がかりで封印できるのにフリーザを野放しにしておいたんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:30

    >>15

    ネイルが驚くべき強さって評価してるのでそれはないですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:10

    でもねオレこのコマのピッコロさんはめちゃくちゃイケメンで好きなんだよね
    フリーザと対峙した時の活躍?ククク・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:28

    そこら辺に転がってた野良戦闘ナメクジ星人と融合できてよかったですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:31

    >>15

    ネイルのリアクションとか含めるとギニュー以外の特戦隊以上くらいの塩梅だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:49

    >>18

    待てよ悟空がとっくにやった神様の修行法と独自の修行法で一年くらいでクリリン達はラディッツを超えたんだぜ

    界王様の所でも同様に悟空よりは強くなった可能性もあると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:11

    >>12

    お言葉ですが変身や真の力のことを知らないってだけで機嫌損ねたら惑星吹っ飛ばす奴なのは知ってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:02

    まあ細かいことは気にしないで
    元気玉づくりのお手伝いを辛うじてできたあたり功績ゼロではありませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:43

    >>17

    ポルンガさん…あなたに言いたいことがあるんです

    あなたはポル(神)だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:07

    これの問題は合体パワーアップなんてアテが無く
    しかもピッコロが死ぬと神様も死んで地球のドラゴンボールがまた消滅するのに即ナメック星に来たことであって
    本当にたまたま偶然行えたネイルとの合体後の活躍は関係が無いと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:51

    >>23

    ガバチャーを超えたガバチャー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:19

    まぁ気にしないでそれくらいのサービスがないとそもそもアホのベジータ含めて誰も悟空復活までの時間を稼げないくらいのパワーバランスですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:51

    >>31

    ベジータはベジータで変身しても大して戦闘力変わらないとか結構楽観視してたよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:25

    >>20

    おそらくボージャック一味は完全に規則性無く星を襲うためにやむなく東西南北封印を施したのだと思われる

    フリーザは一応規則性自体はあったし封印空間送りにできるのは一組(一空間?)までなのだと思われるが…


    まあ全部完全に推測という名の妄想にすぎないんだけどねっ(グビッ

    あと身も蓋も無いこと言うとメタ的にそういう敵を出したかったから界王式封印術で封印されてた連中が出てきたぞおっという映画を作りたかっただけなんだろうけどねっ(グビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:56

    もう逃げ場が無いからゴミみてぇな戦闘力のガキッ二人利用してでも勝つしかなかったベジータと
    勝つ算段全く無かったのにすでに処刑場みてぇなナメック星に来たピッコロはそもそもの話が違うと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:59

    というかネイルが合成素材として優秀を超えた優秀すぎないっスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:10

    しかし…ピッコロさんがいなかったら元気玉の完成前に悟空が殺されて詰んでいたのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:24

    >>36

    それどころか悟空が不完全な状態で戦線復帰して完全に詰んでた気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:28

    >>34

    すみませんガキッ二人と自分で戦えばなんとかなると皮算用したうえでオラーッさっさと変身せんかいフリーザって煽ってるんですあの猿は

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:41

    >>36

    しかし…ナメック星に送れと言った段階のピッコロさんはまるで考えが無かったし

    なんならポルンガの願い2つも消費したのが即無駄になったのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:52

    >>38

    しかも……意外と第一形態相手に息切れしてる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:55

    そんなに変わらんとか予想してたら第一と第二で倍くらいパワーが違っててピッコロさん来なかったら即死してたとかそんなのアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています