【閲覧注意】ここだけこの3人がインキュバスで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:44

    各々の彼女を堕落(性的な意味で)させようとしている世界


    なお夜の強さは

    キラ dice1d999=161 (161)

    アスラン dice1d999=230 (230)

    シン dice1d999=590 (590)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:51

    シン?!?!?!?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:55

    恋人側の強さはいくつなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:08

    彼女陣の夜の強さ(人間のため上限低め)


    ラクス dice1d700=593 (593)

    カガリ dice1d700=686 (686)

    ルナマリア dice1d700=433 (433)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:39

    アスランこれカガリに負けてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:58

    キラがインキュバスならカガリもサキュバスになるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:17

    シン以外負けてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:34

    幼馴染が見事に彼女側に食われてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:45

    キラがインキュバスとして弱すぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:46

    キラとアスラン、彼女たちのほうが強いようですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:34

    シンも別に数値的には強い方じゃないのでラクスとカガリが強すぎるんだが
    ルナは負けてていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:58

    いつも清楚で可憐なラクスの乱れた姿が見たいと思って、軽くチャームをかけてベッドに押し倒したんだ
    今思えば3回戦が終わった時にノリノリでラクスが馬乗りになった時点で何かおかしいことに気付くべきだったね
    ぼやけた視界で最後に見えたのは恍惚の表情で僕に跨りながら激しく腰を動かすラクスの姿だったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:18

    カガリ性的な事に潔癖っぽいからそもそも受け入れてくれるのか…?
    ドン引きされそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:18

    おかしい……色気増し増し三馬鹿に翻弄されて快楽堕ちする嫁達を見に来たのに、なぜか過半数が逆転されてる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:01

    サキュバスなカガリか
    インキュバスキラならあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:38

    三人とも見習いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:45

    サキュバスカガリはそれダークプリンセスカガリかな?
    魅了する的な・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:20

    キラとアスランはこれからラクカガが育てるから💦
    育ったら上限値ぐらいまで行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:35

    カガリはアスランを攻めようと夢の中に潜り込んだものの、登場しただけで勝手に果ててて困惑しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:02

    押し倒そうとして逆に手玉に取られるルナマリア...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:31

    さてはここのシン、ルナマリア専用スパダリだな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:52

    ルナマリアは流石の同人クイーンすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:27

    ここのキラは搾り取られてげっそりしてそう
    ラクスはいつでも肌ツヤツヤしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:32

    三馬鹿の中で唯一彼女を上回ってるシンちゃんどんなインキュバスなの!?
    てかアスランとキラが彼女に対して弱すぎるだけなんじゃないかと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:58

    >>24

    キラはともかくアスランはカガリに脳焼かれまくってるから...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:37

    でもルナとシンも言うほど数値が離れてないんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:49

    「このままじゃラクスを堕落させられない…!」


    「特訓だ!俺の破廉恥をカガリの中で核爆発させる!!!」


    (特訓って……ひたすらエロ本読んでるだけじゃんか。

    まぁ俺もルナ以外を抱くとか絶対嫌だけどさ)


    キラ 161+dice1d999=781 (781)

    アスラン 230+dice1d999=389 (389)

    シン 590+dice1d999=997 (997)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:05

    その組み合わせが見たいという話ではないがシンもシンでルナマリア以外には負けるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:52

    >>27

    アスラン……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:16

    アスランお前勝つ気がないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:38

    アスランおまえ・・・本当にカガリによわくて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:48

    シンつっよ
    ほぼ最大値って

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:07

    シンちゃん君は一体何者なの?
    そしてアスラン君さてはインキュバスの皮を被った他の種族だろ、もしくは戦闘力特化のインキュバ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:20

    ルナマリアのトロ顔が見えるようだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:35

    もうアスランは強過ぎる情欲に戸惑って縋るカガリに脳焼かれてパ二くってんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:02

    シンちゃん適正ありで笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:09

    キラもわりと高めでラクスを越えられたから彼女をトロトロにできるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:33

    >>27

    キラ:950

    アスラン:619

    シン:1587

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:44

    やはりあにまんシンは無自覚インキュバスなのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:12

    >>39

    えっちじゃん良いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:45

    アスランだけ合計しても未だにカガリに勝ててない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:29

    >>38

    シンはカンストしやがった...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:54

    アスラン弱すぎんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:06

    アスランは適正ないけどカガリを他の同業から護る為に頑張ってる感ある適性はないんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:05

    このスペックのシンちゃんだとルナはもうとっくに堕落してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:00

    彼女側も耐性ついて強化されてたりしないのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:02

    「最近キラが凄くて…前はカラッカラにできていましたのに、悔しいですわ…」

    「アスランも最近頑張ってるんだ…このまま追い抜かれるのは癪だな…」

    「負けっぱなしなんて…悔しい!特訓します!」

    ラクス 593 +dice1d700=531 (531)

    カガリ 686 +dice1d700=516 (516)

    ルナマリア 433 +dice1d700=66 (66)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:37

    キラとアスランがまた特訓いりそうだなww彼女側がww
    ルナはもううん・・・シンのなすがままそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:00

    やっぱりルナマリアだけ負けるのか…
    まあアスランは強化されても勝ててなかったんだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:28

    ルナさんシン相手にトリプルスコア付けられてるんでもう諦めた方がいいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:50

    ラクス:1124
    カガリ:1202
    ルナマリア:499
    ラクカガ1000越えだよ強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:06

    ラクカガはシン越えられなかったから現状シンが最強か

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:41

    ルナマリアは元々433だったところに上限700なんで元々特訓しようがシンには勝てない運命
    けどあまりに出目が雑魚すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:51

    上限700を2回で1100台と1200台が出るの凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:36

    これは今日はどんなプレイをしようか考えてるシン

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:51

    やはりシン・アスカが最強か...

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:34

    私だって…、赤なんだからぁ♥…シンには、負けないんだからぁ…♥
    ちょっと♥だめぇ♥もう…♥おっぱいいじめるのやめてぇ…♥お願いだから♥♥シンの、シンのいれてよぉぉ…♥♥♥

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:00:07

    インキュバスって最早人間じゃないからナチュラルもコーディも関係ないんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:26:10

    ここのルナは体に紅い翼の淫紋刻まれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:48:24

    これステラはシンにラッキースケベされたときイキまくってない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:43

    >>60

    最早それラッキースケベと呼べるのか...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:08

    シン「うわっと⁉︎君大丈夫?」
    ギュムゥ
    ステラ「ッ⁉︎ッ♡♡♡!」ビクビク!

    そして再開の崖下で完堕ちさせられるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:09

    >>60

    待ってくれ、そうなったらヒルダ姉さんはあの状況下で男に絶頂させられたことになってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:03

    3回目くらいまでは意識があったの…いつの間にか意識が飛んでて、起きたら中も外もシンので真っ白になってたわ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:37:26

    シン以外人間に勝ててないの情けなすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:54

    >>66

    ルナ以外抱くのは絶対ヤダと言ってるから多分ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:50

    >>67

    まあルナ以外どうこうできるなら

    不甲斐ないあんたのかわりに

    アスハ俺がおとしておくんで

    安心してくださいよってなりそうだしな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:14

    スキルが高すぎて抱かずともオーラでメス堕ちさせてるかもしれんじゃん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:08

    3人とももう一回トレーニングして彼女に勝てるように努力してみよう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:15:40

    >>69

    そこにいるだけでびしょびしょにさせてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:03

    キラとアスランはレベルアップが必要だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:38

    何故かインキュバスアスランは雑魚イメージ拭えないキラは伸び代しかなさそうなのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:03:43

    優秀なインキュバスの血筋の息子なのに
    餌のカガリをおとそうとしたら
    逆に脳やかれたとか
    実はカガリがサキュバス系で
    カガリがよその男に近づかないように
    むいてないの知りつつ頑張るインキュバスアスラン
    どっちもいけるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:01

    >>63

    「あん?」が「あんッ⁉︎♡♡♡」になるヒルダ姐さん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:55

    ルナ、俺今日は女の子になってみたんだ...

    あら、随分とカワイイ子...。手足も腰も、私より細いじゃない...

    もうやめて♥もういぎたくないぃ~♥♥おしおぶぎだぐないのにぃ♥そんな♥♥♥またいっちゃう~♥♥♥♥

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:49

    >>75

    なんだろう、エリートでないアスランがあんま想像つかないのでここは本命相手にはよわよわだったということで

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:36

    本命に弱いのは可愛げがあってヨシ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:24

    インキュバスのキラはちゃんと性能高いのに人間ラクスが素でその上を行く感じで笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:21

    >>70

    「え、俺も特訓するんですか?」

    「この中だとシンが一番上手いらしいからね。ぜひ参考にさせて貰うよ」

    「何故だ…何故いざカガリを前にすると頭が真っ白になるんだ…」

    キラ 950+dice1d999=308 (308)

    アスラン 619+dice1d999=987 (987)

    シン 1587+dice1d999=825 (825)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:08

    おぉ頑張ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:43

    またシンが上振れ出してるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:15

    アスランが覚醒を・・・
    そんでシンのそれはもうルナやばいことになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:32

    覚悟が決まったのかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:06

    これで婚前交渉しないんだからカガリの生〇しがヤバいことにならない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:50

    さすがにインキュバスからロマンティクス済みやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:09

    悪魔でそれは本編だしね分からんけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:13

    >>81

    キラ:1258

    アスラン:1606

    シン:2412

    【朗報】アスラン、ついにカガリを超える

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:26

    朗報なのか・・・?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:48

    キラはマイペースに頑張ってるし多分焦りとかもないだろうアスランは想いが爆発した感あるねシンは小悪魔だと思ったら大魔王でしたってやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:59

    でもまた彼女の修行ターン入るじゃん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:16

    カガリもまた上振れしてきそうへなへなでも可愛いので可

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:28

    シンが2度も上振れ出してるからルナは最大値出しても全然追いつかないんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:53

    シン2000越えはもうこれインキュバス界の魔王でしょ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:47

    これはまだ小悪魔だった頃のシン・アスカ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:00

    「大変だ!アスランがついに私を攻めてくるようになった!」

    「頑張るキラは勿論素敵ですが、やはり夜はわたくしが主導権を握りたいですわ♥」

    「シンのバカ…♥もうシンとのえっちなしじゃ生きていけなくなっちゃったじゃない…♥」


    ラクス 1124+dice1d700=2 (2)

    カガリ 1202+dice1d700=67 (67)

    ルナマリア 499+dice1d700=672 (672) (但しゾロ目が出たら逆転のチャンス)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:18

    やっと勝ち越したか
    ルナマリアはダメそうですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:43

    2www

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:19

    >>97

    今度は総裁がキラ相手につぶれたカエルになりそうなくそざこ数字出してて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:00

    >>97

    ラクス 1126

    カガリ 1269

    ルナマリア 1171


    総裁、痛恨の1ケタ

    カガリ、逆転ならず

    ルナマリア、高数値も焼け石に水

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:15

    前フリからの2は流石に笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:24

    急に低くて草なんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:29

    種死26話医務室
    シン「先生この娘を!早く!」お姫様抱っこダキッギュー!
    ステラ「ッ♡♡♡♡ッ⁉︎!!!」ビグビクビクン!
    先生「ど…どうしたのだね⁉︎」
    看護師「その娘連合の服…というかめっちゃビクンビクンしてるけど大丈夫なの⁉︎」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:12

    形勢不利になった途端一気に堕ちてて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:56

    この3組同じ部屋に入れて公開ロマンティクスさせたい
    魔王様ことシンに為す術なく抱き潰されるルナの乱れた姿を見せつけて「次は君がこうなる番だぞ」とカガリに囁くアスラン
    先に堕ちた二人の嬌声に囲まれてせめて自分だけはと固く誓うも数分後にはすっかりキラに蕩かされながら唄うように啼かされるラクス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:06

    せっかくインキュバス設定だしなんか特殊能力とか付けてもいいかも
    ただ精神操作系はラクス様がデフォで持ってるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:34

    >>107

    単純だけど、相手の感度をMAXまで上げるとか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:18

    >>107

    シンが振れた個所が感度極限まで上がって最終的に全身性感帯になって体液(意味深)は脱水症状で気を失ってもあふれ出てしまう能力とか?

    どれくらいの規模かというとステラが体内の有害薬物が全部体液で抜けて寿命問題解決するレベル

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:43

    >>107

    アスランはマーキング能力とかあって

    アスラン以外の下心持っている奴に呪いとか何かしらのデバフかかる能力とか?

    シン、キラは同じ夢魔だけど

    カガリに対して何かしようとかないから問題ないけど

    ユウナレベルのアレなやつがカガリに近づいた日には・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:25

    >>107

    あにまん総裁や准将やシンがやってるの見たけど分身(実体有り、肉体年齢も分身ごとに変更可能)で多人数プレイとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:32

    そういえばシンがこれだとインパルステストパイロット時代の同僚のリーカもあぶねえな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:20

    >>107

    スレ違いかもしれんが、顔のいい男がえげつない形状の触手を生やしてるのが好きなんだ…

    このスレの三馬鹿に触手生やして逃げる彼女を捕まえてゆっくりと引き寄せながら愛撫してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:37

    ここまで出たやつで振ってみる

    特訓により開花した特殊能力

    キラ dice1d5=1 (1)

    アスラン dice1d5=2 (2)

    シン dice1d5=3 (3)


    1.感度上昇

    2.マーキング

    3.分身(dice1d100=69 (69) まで)

    4.触手

    5.↑全部

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:06

    なんでぴったりの引き当てるかなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:49

    シンちゃんの解像度の高さはなんなの…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:34

    アスランでマーキングコメした者だけど
    本当に当てて笑っています
    アスラン独占欲強いはダイスも同じ考えか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:10

    シンwwwお前はwwどんだけ適正あんのよwww

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:20

    安直に全部盛りはせずに各々にそれっぽいのをあてるダイスの名采配

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:46:12

    ちょっと前から気絶させてもらえなくなったの…一晩中分身したシンに身体中触られて、前もお尻も口もシンのを挿れられて、朝まで休ませてもらえなくて、ずっとイってるの…幸せ…♥

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:11

    こんな綺麗に分かれることある?www

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:53

    あっ…♥️
    もう…♥️これ以上…感度を上げれられると…♥️
    わたくしぃぃ♥️

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:54

    マーキング?!あれか触れられてないときにも任意でいたずらを続けれるあれか。

    どっちが先にイクか勝負の時に

    アスランは一切触れないってハンデをもらうけど、実はハンデじゃありませんでしたーってやつか


    >>114

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:59

    >>63

    >>76

    普通にめっちゃシコれる展開だから困る

    いやシンヒルの状況は命がけなんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:25

    このレスは削除されています

  • 126  24/04/17(水) 10:26:39

    >>120

    両耳舐めしゃぶられながらASMRとかやられてそうですね(白目)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:43

    シンが大魔王過ぎて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:37

    >>124

    ほら、命の危機になると種の保存の本能がうんたら

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:40

    シン君69人に分身可能って何なの?
    ルナで鍛えた能力で手当たり次第堕落させにでも行くの?
    パラメータもだけど能力も大淫魔になってるじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:02

    >>123

    提案されたものは>>110だよ

    一人だけ恋人に寄りつく虫を排除する方向にステ振ってますね

    カガリを誰にも渡したくない欲が滲み出ている

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:48

    このシンを相手にしたルナマリアはもう服従の首輪が付いてる気がする
    命令したら裸でペットの散歩できるレベルで堕ちてそう
    シンがやらないだけで

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:14

    >>124

    オーブの秘密格納庫到着までの4日間あの狭いコクピットで二人きり…

    何も起きないはずもなく…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:23

    >>122

    キラはOS弄る時みたいな手際でラクスの感度操作してそう

    スパゲティコードよろしく調教に調教を重ねた末に指先一つで呆気なく絶頂させられて怖くなる反面、自分のカラダがどうしようもなくキラに染められていることに言い様のない充足感を覚えてしまう総裁

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:16

    >>132

    俺とはなんも起きなかったけど、向こうについた途端メイリンを襲おうとして大変でしたね…

    悪いことをしたと思っています…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:05

    嫁3人とももうとっくに三馬鹿無しには生きてられない身体にされてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:43

    >>135

    多分スレの半分より前にその段階は超えてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:33

    >>135

    身も心もってやつだな

    修行の結果キラとアスランも無事嫁に勝ち越せるようになって良かったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:35

    ところで堕落って最終的にどんな状態を目指してるのだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:49

    >>138

    完全な堕落なら正気を失うだろうから

    まだルナマリアでもそこまでいってないってことになるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:09

    >>109

    なんか最後の部分淫魔とかが持っててもおかしくなさそうだよねデトックスアクメ、獲物から長く精を吸いたいとかで

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:13:52

    >>138

    アスランのマーキングとは別に、一目で堕ちたことが分かるような堕落の証みたいなのがあったらいいよね

    それこそ淫紋とか瞳に♡マークとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:41

    >>141

    絶対に付与効果あるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:12

    >>141

    淫紋にしろ目ハートにしろ

    色はそれぞれの男たちの種割れのあの色なんだろうな・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:29

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:20

    >>141

    何処に出るかは個体差とか任意とかでいいんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:41

    >>138

    そりゃおめーボテ腹だろうよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:43:15

    >>138

    人生を捧げさせるとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:41:44

    >>146

    例えそうでも正気はないだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:56:01

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:56:50

    三人が最終的に目指している堕落の状態

    dice1d5=3 (3)

    1.ボテ腹妊娠

    2.淫紋&目ハート

    3.死後の魂を頂く

    4.性奴隷化

    5.↑全部

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:37:33

    >>150

    サキュバスやインキュバスは享楽の考えが具現化したようなものだから

    死後ってのはあんまり考えないものかも

    悪魔ってカテゴリーなら死後も縛りそうだけど


    多分、ルナは5に入ってるだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:58

    キラがシン並みのイン度だったら無印2話のマリューさんやばかったな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:51

    大丈夫そうアスラン魂いただくとかできそう?
    とアスランマーキングどころか
    魂までってなっている
    まあ3人のことだし
    しわしわのおばあちゃんに彼女たちがなってから
    魂もらいそうな気するけど…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:20:16

    >>153

    死後まで嫁を独占するつもりだと思ってた

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:58:38

    >>150

    ラクスもルナマリアも4まで堕ちてない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:53

    大魔王シンのアロンダイトぶっこまれてオンオンアヘアヘくっそ汚い声で啼くルナマリア…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:58

    アスランに死後の魂を頂くって言われてもカガリは堕ちる堕ちないに関わらずあっさりいいぞって言うんだろうな

    無限にアスランの脳を焼いていけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:43

    この3人がインキュバスになったのって生まれつきなのだろうか、それとも後天的なんだろうか

    嫁3人に「人間だろうとインキュバスだろうと貴方は貴方」って言われて脳を焼かれたんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:12

    >>150

    このダイスに無かったからちょっとだけ気になったが相手をサキュバス化とかさせないのだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:53:20

    >>159

    もしかして、カガリ隠れサキュバスなの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:39:50

    アスランのマーキングってどんなことが起こるんだ?男を寄せ付けないってこと?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:42:06

    >>162

    婚前では何度アスランにやられても全然イケず結婚初夜で今までの分が一気に解放されるとか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:50:06

    >>163

    カガリ触っただけで失神してるけどイキッパになってそう

    アスランの自業自得だけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:49

    ちょっと愛撫しただけでドロドロ洪水状態で涙と鼻水と涎でだらしない顔になりながらオホ声を出しまくる元オーブ代表首長カガリ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:56:18

    このザラは意識があるときに抱きたいので失神したら起こしますね。おいたわしや姫様

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:04:10

    気絶した瞬間インキュバスザラに夢魔の力で
    強制的に起こされて連続イキさせられるのかなカガリ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:12:14

    脱水で意識朦朧
    なのでスポドリじゃなく経口補水液を口移しで与え続けるアスランがいるんだ
    本命に求愛給餌するのがインキュバスの本能で
    ベットの上でそれしたら子づくりしたいほどの本命とかあったらぐっと来るな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:19:29

    拾った画像だけど、確かにこれはインキュバスですわ

    アスランは後ろから覆い被さってじっくり開発するのが好きだけど、度々カガリが顔見えなきゃやだって強請るから抱き潰す時は正常位で致してそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:17:44

    カガリイキッぱなしのときに
    ぎゅっとしてとか、きもちいのこわいよとか、あしゅらんだいしゅきとか、あしゅらんたすけてとか
    舌っ足らずな喋り方でアスランにはなしかけてくれ。 
    淫靡なのに舌っ足らずが大好きなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:12:21

    ところで、インキュバスって子供できたっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:15:22

    >>171

    伝説では子供は出来るし生まれた子供は魔術師など特殊能力持ち

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:26:29

    >>169

    もしかしてこの2人だけか?

    セットでシャワーシーンあるの

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:42:17

    >>172

    シンちゃんの子供マジで大魔王とかになるやつやん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:14:12

    >>174

    ルナマリアがずっと襲われ続けて子だくさんになって

    その能力が受け継がれたらコーディネイターの希望だな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:25:47

    これ生まれたのがマザコン息子だったらルナマリアヤバくならない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:27:31

    >>176

    息子生まれる頃にはルナマリアはシンに堕ちきってるだろうしシンも息子相手だろうと絶対に渡さないだろうからセーフ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:59:11

    アスラン婚約者にキスもしないくらいの堅物クソ真面目だしインキュバスである自分に苦悩してそうだ
    生命維持の為の体液接種が血液でもいいとかならどんなに効率が悪くても輸血用血液とかの代替品にしてそう

    そんな中カガリに心底惚れてしまって初めて本能を抑えきれないくらい色々欲しくて欲しくて堪らなくなるんだよね
    それでもカガリに許可を得るまでは鋼の意志で耐えてそうだが

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:36:44

    シンちゃんの異様な食欲はルナから生気もらってないからかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:19:58

    >>178

    カガリ(キラの双子のきょうだいなので)サキュバスだったら永久機関が成立するな

    よかったねアスラン、罪悪感なく貪れるよ。

    その場合君もカガリに貪られてるけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:44:37

    >>180

    マーキングするくらいよその男NGで

    カガリカガリなインキュバスアスランなら

    カガリがサキュバスで永久機関完成してても別に問題なさそう

    むしろサキュバスカガリがほかの男でってなった方が

    まあインキュバスアスラン怖い顔になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:08:50

    カガリが強すぎてサキュバス状態だw

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:41:23

    >>181

    サキュバスカガリだとしてもお姫さま故かカガリも性的な感覚に疎い上潔癖気味なので>>178状態になってそう

    淫魔のはずなのにお互いがお互いしか知らない組み合わせになりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:10:31

    スレももう埋まるし最終ステータスでも確認しとくか

    キラ 1258+dice1d999=63 (63)

    アスラン 1606+dice1d999=248 (248)

    シン 2412+dice1d999=806 (806)


    ラクス 1126+dice1d700=487 (487)

    カガリ 1269+dice1d700=61 (61)

    ルナマリア 1171+dice1d700=115 (115)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:13:50

    キラ1321
    アスラン1854
    シン3218

    ラクス1613
    カガリ1330
    ルナマリア1286

    キラだけ逆転されちゃった

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:14:13

    シンが夢魔の才能ありすぎてまじで魔王化してそうw

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:17:11

    シンは最初以外上振れしか引いてなくないかこれ
    最初も500以上だったし

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:28:01

    キラは波があると判断しよう
    シンはギャップがえぐい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:34:33

    ルナマリアは戦力差2.5倍となったか、限界まで堕ちそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:38:20

    シン…♡♡昨日分身の本体見抜けなかったのは♡謝るからぁ…♡
    だから…♡ずっとくっつきっぱなしは♡やめえぇ♡もう私♡シンにぎゅっとされれるだけで♡からだがきゅんきゅんで♡イッちゃうからぁ…♡♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:09:58

    ラクスが強い、総裁つよい
    シンちゃんが強すぎて何も言えねえ
    アスカガはもうウンずっとイチャイチャしててください

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:13:02

    なんか最終的に双子ちゃんたちが同じような数値で終わってんのじわじわくるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:53

    今更すぎるけど聖女(マリア)の名前を冠した女が罪(シン)って名前の夢魔に堕とされるの背徳的で興奮する
    優しい聖女様は抱き寄せられた夢魔の「ずっと傍にいるから怖くないよ」「一人にしないで。俺と一緒に堕ちて?」って縋るような声に抗えず、今まで知ることのなかった獣のような雄の色欲を受け入れちゃうんだ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:18

    >>193

    やっぱ淫魔×聖女は鉄板だな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:51:51

    >>193

    最高だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:48:21

    >>188

    ラクスも一桁が出ちゃうくらい波があるしやっぱりお似合いだよ>>97

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:55:05

    >>193

    気を許してた相手が淫魔王みたいな奴で最初から最後まで一切逆転出来ずに一方的に堕落させられてるの完全にエロ本のそれだな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:00:07

    淫魔だろうとなんだろうと関係なく純愛してそうなアスカガブレなくて好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:36:33

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:37:20

    200なら女性陣がサキュバス化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています