閲覧注意 もし燕青が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:37

    過去自分を呼んだ聖杯戦争で自分の忠言のせいでマスターを死なせてしまってその出来事が座に刻まれたらどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:41

    重力が3000倍になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:48

    >>2

    人類悪 擬態

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:59

    敵対陣営からマスターを逃がすための忠言の末に死んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:51

    マスター殺しの逸話が刻まれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:33

    自己否定が行き過ぎてドッペルゲンガーに飲まれかけてた時みたいに自我を見失ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:30

    たまんね~~~~~~

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:56

    次回の召喚から初手マスター監禁勢になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:45

    意外と座の本体は吹っ切れるかも知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:07

    スキルの無頼漢に単独行動混ざってるからしばらく居残れそうだし、居残ってるうちに別陣営と行動してたらマスターが実は言い付け破ろうとしてた、と判明しそうな流れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:33

    正直見たいよ
    めちゃくちゃ良好な関係のマスターを自分の諫言を原因として亡くしている燕青
    「お前のせいだ」って言われるのと何ひとつ責めずに逝かれるの
    どっちがより深い傷になるだろうな?
    個人的には責められないほうが自責が深まる気がして好み

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:42

    「お前は俺のためを思って言ってくれたんだろう、それだけでいい」みたいなことを言われた燕青の顔みたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:09

    そんなん聞いたら全ての忠言守って意地でも生き延びるしか無くなるじゃん 俺が

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:14

    これが中高生マスターだとさらにおいたわしくていいと個人的に思うんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:16

    遺言残す余裕すらなくマスター即死してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:36

    おかしくなって死んだマスターの顔になって
    自分でもそのマスターのつもりで退去するまでしばらく立ち回って欲しいな
    自分が燕青というサーヴァントということを完全に忘れてさ
    かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:11

    巻き込まれた幼女系マスターで「言いつけ守ったんだから絶対助けに来てくれる……」って最後の最後まで信じながらやっぱり恐怖は抑えきれなかった顔で事切れてるとわたしの癖ですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:55

    陳言を聞いても聞き入れなくとも主人は死ぬという事に気付いてしまった顔

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:26

    >>16

    大局引っ掻き回すことになって結果的に仇討ちの一因になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:30

    こういう時のマスターは善良で無力で無垢であればある程良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:17

    まあ生き物である以上は死にますからね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:25

    >>18

    主を死なせないために二度と召喚されない召喚拒否勢になるのか

    今度こそ死なせないために召喚されまくって死なない主を探すのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:29

    >>15

    これこれこれこれがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:17

    表向きべしょべしょにはならないけど、守る物がないなら自由に動けるんで主殺した下手人殺しに行くくらいはしそう
    現界の度に逸話刻まれてたらキリがないから一旦忘れる、てアナスタシアの幕間でやってたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:43

    死んだマスターの屍体を再利用されてるのを退去寸前に目撃して欲しい方

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:02

    主役陣営が追い詰められてるときに追い詰めてる敵マスターを後ろから……の因果応報は似合う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:42

    見える形で曇らないんだよな燕青
    ドッペルゲンガーの件でそんな気にしてたの!?
    ってなったぐらいだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:05

    燕青が虐められとる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:18

    曇るよりはなんだ、どのみち死ぬときは死ぬのか、と我に返る方がイメージ近い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:31

    >>28

    あいつが虐めてくれって顔してるのが悪いんだろ!!オラッ!燕青!!目の前で事切れてやる!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:29

    >>30

    新しいマスターに拭われるだけの傷になりかねないからおやめ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:42

    曇って欲しいんだけど数日しかない通常の聖杯戦争で元主に匹敵するレベルのコミュ築くマスター、
    終盤まで生き延びる運命力の持ち主だなという印象が先行してシナリオギミック的に脱落展開が浮かぶ

    更に燕青も燕青で盤面引っ掻き回せるドッペルゲンガーと無頼漢持ちなわけで
    曇ったあとキチンと行動するだろうから凹み倒して終わる想像がつかないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:14

    マスターの守りたかったものは無事だったけどマスター自身は死んでしまって満足そうな表情の死に顔を見て欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:16

    >>33

    満足死されると文句言えないが理解できない献身は増えたな

    そこで嘆くか盧……の行動の真意を悟るかで分岐ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています