レジェンダリーレジェンドに勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:57

    フォームをうまく使い分ければ
    クウガ〜ビルドの主役ライダーの全フォームの召喚
    ジオウ以降の主役ライダーの基本フォームと最終フォームの召喚
    無敵化できる
    創世の力、時間操作が効かない
    0.01秒毎に2兆通りもの予測から最適解を選び出し変身者に伝達が可能
    勝ち目ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:29

    戦いはノリがいい方が勝つからいける
    …無理かも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:32

    予算の限界があるのでそこを突く

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:27

    >>3

    メタいw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:28

    ギーツの力ってそこまで使えるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:37

    レジェンダリーレジェンド21になった隙を突く

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:07

    カグヤ様に聞けば分かるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:41

    創世の力は召喚したギーツⅨしか使えないかもしれないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:27

    >>2

    レジェンダリーレジェンドの存在自体が瞬瞬必生みたいなものだしね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:27

    しかもコイツもたぶん令和ライダーが増えるたび強くなるし、頭も伸びる可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:02

    これでもオーマジオウ(弱体化無し)よりは勝ち目ありそうだと言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:24

    判断するには情報が足らない
    というか似たようなもんでディケイドだって当時は強い能力だったのにシャドームーンにも15に負けてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:27

    ライドウォッチで力を奪う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:10

    >>1

    五行目からの能力使用できるって確定してるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:14

    制作陣がどういう立ち位置のキャラにしたいかによる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:29

    実際ディケイドの後釜にしたいにしては周年でもなんでもない作品に突然ぶっ込んできた辺り扱いが良くわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:18

    >>14

    ギーツまでの全最終フォームに変身できるから多分使える(ギーツⅨの創世の力がバックルじゃなくてエースの力だからそこは微妙)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:09

    まあ理論上このコンボできますよは本編では無視していいと思うけど
    それはそれとして最低でもゴージャスなレジェンドライダー集合くらいはできるだろうやつを本編のパワーバランスに落とし込まなきゃいけないの過酷すぎるな制作…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:07

    最終フォームじゃなくて最強フォームでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:50

    >>18

    「カグヤ様えらい引っ張るな…」とは正直思うんだけどそれも無理ないほどにはバランスブレイカー過ぎるんだよなあのお方


    「通常フォームの時点でクウガ〜ギーツまでの1号と2号に召喚できてかつ変身も出来るキャラを最終フォームに変身(おそらく)する強化フォームも引っ提げてTV本編に出す予定だから製作陣頑張ってね!」は無茶振りすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:34

    >>17

    確定してるんか?→たぶんできる

    確定してるのかと聞いてるのにそれはおかしいやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:49

    まだ何が出来るかも分からんのに気が早すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:38

    >>17

    その理屈だけならコンプリートフォームだってできたはずなンだわ

    結果はただの必殺ブッパだけだったわけだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:09

    ガッチャードの最強フォームが登場してもレジェンダリー最強は揺るがないのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:22

    ベルト壊すか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:30

    レジェンダリーってバックルが銃になるけど2丁拳銃とかやってくれるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:22

    ぶっちゃけ現状30分くらいの出番でゴージャスのインパクトで持ってる感じだしレギュラーになったカグヤがどんな感じになるかイメージ出来ないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:24

    次回宝太郎とクロトーだけ異世界に行くんならやっぱスポット参戦なんかなって感じもする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:28

    >>28

    近場のキングオージャーがそんな感じだったからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:14

    クウガ〜ビルドの主役ライダーの全フォームの召喚?グランドジオウになったとしても究極フォームまでは呼べないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:49

    >>30

    本編でやってないだけでできる可能性はある

    まあわざわざ召喚の為だけにグランドになるよりライドマグナムで召喚した方が早そうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:47

    >>30

    カードあるからグランドジオウ経由せずにマグナムで召喚した方が早いんじゃない?

    できるならの話だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:26

    >>1

    サブライダーも召喚出来るぞ


    来るか…

    仮面ライダーネクストカイザアクセルフォーム

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:02

    怒らないで下さいね まだ登場してないのに攻略法考えるなんてバカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:50

    >>34

    マネモブは

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:41

    レジェンドってディケイドの系譜みたいな見た目なのにレジェンダリーはコンプ系と比べるとだいぶ見た目がマトモよりで困惑する

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:19

    >>34

    >>35

    二人まとめてマネモブはタフカテへ帰りやがれっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:38

    >>37

    三人だろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:25

    ディケイド21があの様だったし25になったってそこまで他と差はないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:24

    メタ的に現行主役のガッチャード最強フォームより強くはないからガッチャードなら勝てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:59

    >>11

    だってアイツ本編最終回の描写だけなら通常攻撃ですらエゲツない威力してるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:31

    無理やりレジェンドをフォームライドさせて自由を奪うとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています