最近の本誌での根津校長

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:07

    ってどこで何してるんだっけ?
    AFO過去編の遺体をかじるネズミと川
    個性は病気派のオーバーホールが超重要キャラだった
    唯一の個性持ち動物という特殊さなのに過去がほぼ分からん校長
    色々重なってやけに目立たない校長の動きが気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:03

    雄英本校で指揮取ってるんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:00

    スレ画に悪意を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:27

    てっきりエリちゃんが腕治してくれてオバホがデクやヒーロー治療して決戦、AFOラキに一矢報いる展開だと思ってたが、エリちゃんの角展開だったから、今のAFOじゃない何か=最初の個性を産んだウイルスか寄生生物で、個性問題の解決のためにオバホが司法取引で呼び出される展開かなて思った。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:44

    >>3

    この実験動物めってコト……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:54

    もしかしたら、個性発生の元となったネズミの1匹かもしれない。なんて事ないか?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:04

    オールマイト達より年上なんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:41

    初代デストロもネズミマークなんだよな
    過去はヴィジランテやヴィランもどきとも手を組んでたりしても面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:00

    実はデクの父親である

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:53

    >>9

    なんでやねん👋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています