暇だからタイトルからしてつまらなそうななろうコミカライズを読ませて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:15

    いじめっ子とそれを黙認してた教師がざまぁされるのはいいとしてなんで校長が裁く側にいるんだよ
    お前も同罪やろがえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:06

    せめてタイトルは書けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:03

    >>2

    素晴らしき新世界…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:06

    >>2

    マジでつまんねーからタイトル教えたらマネモブに恨まれそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:48

    >>4

    針やゲー魔王読んでクソ漫画耐性はついてるからさっさと教えろ

    早く教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:05

    >>4

    龍継ぐ読んでるマネモブには並大抵のクソ漫画は効かないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:51

    >>4

    鉄拳伝読んでる猿なんてなんでも読めるから早くしろや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:57

    >>5

    >>6

    これでも私は慎重派でね 画像検索で調べてみたよ その結果「実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました」だということが分かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:37

    >>5

    >>6

    >>7

    あれっメンタフリストは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:48

    虐げられてた令嬢ですが~みたいな話を中三のオスガキ、しかも現代設定でやるのは無理があるだろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:56

    やばっいちいち鼻につく漫画ってあるんだな
    これのことだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:56

    >>1…糞

    俺の脳にクソみたいな情報を記憶させやがったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:49

    4話まで読んだんスけどずっとこの展開が続く感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:14

    まだ3話までしか見れてないんスけどあの母親がなんで誘拐したのか教えてくれよ
    意味不明すぎるしそこに誰も触れないのが怖いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:20

    これ読むと異世界転生するだけマシだなと思えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:27

    俺はこんなものを勧めてきた1を無条件で軽蔑する

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:31

    俺初めて見たんだよね読んでてみじめな気持ちになる漫画

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:34

    やっぱ主人公が男か女かでだいぶ印象が悪い意味で変わるのと隙あらば作者の童貞臭い性欲シーンが出てくるのが凄まじく不快っスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:38

    ワシの昼休憩の時間返せって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:05

    困ったなぁ、まさかタイトル教えると恨まれそうだからって言ってるスレモブが正しいとは思わなかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:14

    >>18

    少なくとも売れてる異世界転生系は種類も豊富だし作品の売りもハッキリしてるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:56

    なんで出版社はこんなもんにゴーサインを出したんスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:38

    ふむ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:38

    まいったなァ

    前に>>1と似たようなことをやった時ワシの生涯ワーストワン漫画は『隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた』が不動だと確信してたのに

    本気で王座移動の可能性が出てきちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:59

    許せなかった…

    >>1>>27のせいで読んだ事を後悔するレベルの漫画を二つも昼休みに読まされたなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:47

    >>27

    な…なんやこの掛け合いのつまらなさは…(ギュンギュン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:08

    のこのこ読みに行った己の悪因悪果を呪うべきなのは理解している反面…
    ライン超えしてるつまらなさに流石にキレそうになる衝動に駆られるっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:48

    おお····まあなんというかどうせ理由のない勝ちまくりモテまくり展開するけどそうなったらめちゃくちゃ愚弄されるから悲しき過去···今···入れて愚弄しにくいようにしてる純粋にアレな感じっスね
    言ったらダメな事だけどこの作品楽しめる人は電話相談窓口に人生相談した方がいいと考えられるが···

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:50

    あにまんはアンチスレ禁止っスよね
    規約違反伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:23

    恐らくあにまんにこないような10代~20代前半の若者の一部に受けていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:37

    >>17

    何故って・・・金もらえると思ってたからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています