透龍君「あー!金持ちになりてぇー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:28

    ……お前のスタンドのほうがお前より金持ちじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:40

    欲しかったのは思い出だから…
    真に欲しいのはお金ではなく大発見をして富を得る成功体験だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:18

    だってこいつ人任せだもん
    スタンドの個性も他人
    スタンドの能力も法則を借りてるだけ
    金儲けもロカカカ任せ

    やることなすこと自分がないスタンド使いなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:12

    超強いけど欲しくないスタンド好き
    これとかD4Cとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:41

    おかしいな
    自分のなかった定助は家族に入れてもらえたのにこいつにはなにもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:03

    岩人間の生態をわかりやすく表したスタンド能力だよ
    自分の縄張りに入ったら殺す、そうじゃないなら何にもしないよみたいや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:27

    存在そのものが悲しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:31

    >>5

    透龍にも回顧する家族はいたから…

    スズメバチなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:18

    厄災が避難訓練とはだが……クク

    スタンドのほうがキャラ立ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:12

    虎の威を借る狐そのもの
    でも狐がどんなに頑張っても虎にはなれないみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:38

    スタンド能力は過去最悪レベルで凶悪だけど基本的にカウンター狙いで自分からは動かないし動けない

    そこがこいつの人間性を表してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:29

    >>2

    大分長生きしてるだろうに

    自己の存在に自信を持てるような経験が無かったんだろうと感じさせるモノローグ上手いよ本当に

    誇れるのは厄災を呼ぶ力だけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:22

    >>1

    院長の落とした財布を届けようとしたナースいた記憶あるけど厄災はあくまで明負悟に擬態してるだけで、本物の明負悟はおそらく透龍に殺されてる

    ロカカカで得た金がどこに入ってるかはわからんがたぶん明負悟の口座を透龍がそのまま使ってるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:31

    >>3

    でもこいつがどこからロカカカを仕入れたのかって疑問とかはまだ残ってるしなぁ

    あと量産とかは他の岩人間の協力もあれど自分でやってるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:19

    親の七光りに縋るどら息子みたいよな
    それがコンプレックスになってるのがまた味わい深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:24

    よくよく考えると高校のとき康穂ちゃんと付き合って今は医大生やってるってとこ考えると透龍って名前や存在もどっかの孤児殺して戸籍とか奪ったんじゃないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:54:04

    >>9

    そこは故意だろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:54

    岩人間の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています