脇毛兄貴、新作ウイポ動画投稿

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:09

    今回はinm要素が無いからここでも語れるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:46

    ついに脱inmか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:40

    ネオヒダカ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:00

    元々語録使ってたけどinmじゃなくてゆっくり実況だった人やし元鞘といえば元鞘か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:05

    忍殺語よくわからんけどなんか訛ってるのもそうなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:28

    ウイポと関係ない話普通に為になりすぎて結構繰り返し見ちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:23

    汚い要素抜きにすれば知識がガチすぎる人だし人に勧められるようになったのは良い事…いや忍殺語は人に勧められるかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:32

    (inm要素ないっつってんのにまずその他カテゴリ開いて探そうとしてる自分がいて)笑っちゃうんすよね
    (ミーム汚染が)濃いすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:26

    ストーリー仕立てにしても毎回終盤になると他に興味が移って適当に畳むのがね
    蘊蓄だけ語るのが一番合ってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:43

    >>9

    しょうがない、ウイポにしろ他のCKとかEUとかにしろ終わりねえんだもん

    放置で終わりじゃないだけマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:28

    数万円はする書籍から得た知識を惜しげもなく糞まみれにしながら披露する狂人

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:43

    前作のCK3なんか帝国創って終わり!って出来るビザンツとかインドと違ってグルジアはほぼバニラやしな
    あそこからは塗り絵以外にやること無い 滅ぼしてたアルメニアの方がイベントある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:04

    ウイポと関係ない話も全部浄化してyoutubeに上げたら割とマジで競馬界の為になると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:10

    古本屋で見つけた一般流通してないドイツの馬産に関する本仕入れてくんの強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:20

    (サラ系に)狂う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:29

    知識量が異常なんだよなこの人

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:34

    KOEIは今からでもこの人となめろうを雇うべき

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:28

    >>17

    初心者向け動画とか上げてるyoutuberとかを公式座談会に呼ぶよりはこれくらいのガチ勢連れてきた方がいいとは確かに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:15

    >>17

    そういうのは大抵ロクな事にならないってそれ一


    バランス調整として個人攻略HP作ってる方々の協力を仰げとは思う事はしこたまあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:32

    ウイポ破壊する気満々で笑う
    トランセンドまで行くとなるとかなり長くなるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:27

    正直脇毛兄貴の動画見てから牝系とか意識し始めたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:53

    >>17

    なめろうはねーわ

    知識量が違いすぎるし雇ったところでスタッフとも揉める未来しか見えん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:21

    正直inmより和田キチなのがキツい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:42

    🌱あたりの騎手に対するノリだから人によってキッツイのはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:00

    スレが消える🌱だからまだ成立するネタであって誰でも簡単に見られるニコニコで現役騎手おもちゃにするのは実際アレよね
    怪文書OKB君とか本人が見たら訴訟されても文句言えねーぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:27

    >>25

    普段からホモビ男優おもちゃにしてる連中がそんなこと気にするわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:46

    nmmnネタはねえ…
    その点だけ見ればなめろう兄貴の方がまだマシだけど目くそ鼻くそだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:21

    ウイポに関係ある話と関係ない話がほんへみたいなところあるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:34

    なめろうは動画スタイルパクったりしてたけどシンプルに動画が面白くない
    際どいネタだろうと好きなもの詰め込んで動画作ってるのが伝わる脇毛兄貴の方が好感持てるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:55

    SP庭やるのにサンデーやテーストSP化する2024じゃないの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:23

    >>30

    尚更狂人感ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:50

    >>30

    この人がミントみたいに蔓延る血統をメインに据えるわけないんだよなあ…(サラ系やドイツ血統重用の過去)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:03

    むしろ狙った血統反映のためにサンデー座敷牢行きを敢行してほしいまである
    今回の軸はトランセンドだから全く問題ないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:42

    >>33

    間違えた、繁栄

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:08

    冒頭の掛け合い的に多分サドラーは座敷牢よな
    欧州を植民地にすればかなり確立楽になるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:05

    ウイポinm系統から脇毛兄貴が親系統確立で離脱して元のウイポinmが零細化してるの笑う
    アナアサが失踪したら滅亡不可避

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:07

    >>37

    デカスギスレの残党はディスコに帰れ

    脇毛兄貴を巻き込むな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:40

    >>36

    たまに競馬の用語解説もしてくれる馬券師の大穴ルアサシンすき

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:33

    >>39

    馬券の買い方が下手すぎるのすき

    たまに的中してもほぼガミるから一切参考にしない方が儲かるという

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:47

    >>36

    なめろう兄貴:引退宣言

    平野牧場:ヒムヤー並みの失踪詐欺

    その他:失踪


    全く伸びてないけどもう大穴ルアサシンだけが頼りや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:49

    >>41

    一応ダート三冠の方のアナアサもいるから…

    あっ、ふーん(投稿者過去に2回ウイポ失踪済み)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:30

    脇毛兄貴いれば正直他いらんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:09

    >>43

    あのノリが嫌じゃなければあの人の動画で大体満足する

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:08

    >>43

    むしろネタ潰しになるから下手に真似した動画が出ると困るまである

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:46

    ちゃんと動画終わらせてくれるならそれでいいよもう
    せっかく楽しんでたのに急に飽きました終わりますってやられるのめちゃくちゃ萎えるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:44

    やりたい放題ネタ突っ込んでアングラな仕上がりになってるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています