半呪霊にみえないようにイメチェンしてみたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:44

    人間に見えるだろうか?鼻線は術式で消せるか分からんが髪型もツインテが違和感あるならおろしてみようかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:08

    ボタンは開けなくていいんだよお兄ちゃん
    開けろって言われた?じゃあ仕方ないね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:05

    わあ かわいいウニですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:42

    何故脱いだんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:41

    以前から思ってたが髪型が謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:03

    ドレットツインテでも鼻線消せたら半呪霊には見えなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:44

    22はにぃにって意味なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:04

    >>1

    俺は好きだけど、髪は下ろした方が半呪霊っぽくはなくなると思う

    思い切って下ろしてみたら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:58

    「何やってんの脹相?誰かにまた変なこと吹き込まれたん??ホラ、早く服着て!知らん人とか、知っててもおかしな事言う人の言うこと鵜呑みにすんなよ」って言って兄を回収する世話焼き末弟を追加したらただの世話の焼ける普通の兄の完成よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:28

    >>4

    何故脱がせたんか割とマジで聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:24:07

    >>10

    そんなん筋肉が描きてぇからに決まってんじゃん

    同じ理由で羂索戦でも脱がされた男だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:24:09
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:56:46

    >>12

    今はただ、君に感謝を…(大歓喜)

    なんと言うイケメンお兄ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:59:37

    >>12

    かっこいいいいぜお兄ちゃん

    そして上着引っ掴んで走って来る>>9の世話焼き末弟

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:15

    公式じゃなかったらセンシティブ認定されてるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:11:59

    コラ?上手い違和感ないな

    >>15

    こんなん唯のガラ悪イケメン兄ちゃんじゃん(褒め)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:42

    心配しなくても血で津波起こすまで直哉は人間だと思ってたみたいだし人間に見えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:25

    >>15

    キリッ!っとした表情しておきながら、この後すぐに弟達によって毛布で保護される兄ちゃんとか想像したら最高にCute…きっと次男、三男、末弟に叱られながらもニコニコパヤパヤなお顔になるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:27

    >>8

    あのツインテに呪霊っぽさがあることに気づいて噴いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:56

    >>12

    似合うなぁお兄ちゃん!

    すでにだいぶ人間ぽいけど、上着も着てみようぜ

    スタイルいいから何着てもしっくり来そうで羨ましいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:45

    ツインテ別バージョン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:42

    髪下ろし鼻線なくしたら半呪霊にみえない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:34

    >>15

    おいおいこんなのただのエロいイケメンじゃん

    ありがとうございます

    やはり顔がいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:12

    描きたかったから描いたとしか理由を見出せないセクシーショットほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:49

    細身に付いた筋肉良いね!でももっと食べさせてもうちょい肉付き良くしたくもある…若者には食わせねば

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:29

    お兄ちゃんこれから人として生きるには働かなきゃいけないしスレ画の格好してたら食わせてくれる人はそれなりにいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:42

    呪術師は怖い・危険・キツイの3Kだけど金の入りだけはいいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています