【CP・閲覧注意】エリアルに過保護なウィンダ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:18

    ここだけウィンダがエリアルに対してとても過保護な世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:48

    毎日のようにネクロスの所にエリアルの様子を見に来るし
    頻繁にエリアルの家に泊まりに来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:56

    エリアルちゃん裏切った手前めちゃくちゃ気不味いだろうけどウィンダはウィンダで唯一同じ時を生きてきた同年代の存在とも言えるからある意味依存してる形なんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:01

    エリアルの事をわかってあげられるのは私だけってなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:40:19

    なんだかんだネクロスのみんなといい感じに打ち解けてるエリアル見て脳破壊されてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:34

    エリアルちゃんの長編ダイスはまさにそんな作品だったな。エリアルの心が一時期完全に死んでウィンダなんかの影響で1人で生活できるくらいにはなったとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:24

    >>5

    私にはエリアルしかいないのに

    私を置いていかないでよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:38:20

    過保護に世話を焼くけど夜はエリアルの体中にキスマークや歯型付けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:08:47

    エリアルは服に無頓着そうだからウィンダセレクトの服着せられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:58:55

    ウィンダのが攻めっぽい風潮

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:46

    髪の毛ボサボサだから整えられたりはしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:48

    >>6

    ウィンダが止めてないと自害しそうなくらいのメンタルだったからねあの子…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:34

    常にエリアルの事近くにいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:15

    ウィンがいないから余計に依存するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:47

    ウィンダとエリアルのどっちが今の居場所に居辛いかっていったら間違いなくウィンダなんだよな
    ネクロスはエミリアがいるしリチュア時代の過ちから同じくシャドールに組したエリアルを受け入れるのは比較的容易
    一方霊獣はガスタ時代から奪われた記憶しかないしウェンはピリカの目の前でシャドールに奪われてる
    おまけにウィンダ≒ミドラーシュは神樹を引っこ抜いた張本人 これはエリアルに依存しますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:55

    そんでエリアルは自分のことをウィンダから幸せを奪った張本人って認識してるだろうからされるがまま受け入れるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:48

    >>5

    エリアルはネクロスの所で立ち直れてるのに

    自分は霊獣使いから逃げてエリアルの邪魔をしてるだけなんだって

    罪悪感に押しつぶされそうになるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:34

    過保護と言うかエリアルが離れないように半ば半監禁してるようなもんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:40

    確かエリアルダイスの解釈はウィンダはなんも悪い事してないのに、リチュア達のせいで実質殺されて死体まで悪用された被害者として見られてるから皆が同情したけど、エリアルは洗脳されてたのはノエリアだけでエリアル本人は自分の意思で義母の為に虐殺行為を働いたからウィンダと比べると白い目で見られてるって設定だったな

    どっちかと言えばウィンダは精神的にはつらいけどシャドール時代に悪さした記憶が残ってるのかどうかも不明だし、寧ろ自分の意思で親を止められずに尖兵として他者を殺す選んでしまったエリアルのほうが精神的に破綻寸前じゃないかな?

    ちなみにダイスの主人公はエリアルではなく母親として最低の行いをしたノエリアの事を洗脳とか関係ないし子に親が殺しを強要した事実に蛇蝎のように嫌ってたからこう言う捉え方もあるんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:19

    閲覧注意だから言うけど夜の生活はどんなふうなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:00

    エリアルはあんまり責め気なさそうだからウィンダがめっちゃ喘がせてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:44

    ウィンダはわりとうまくやってそうなんだよな
    カムイの乗ってたカンナホークにはまだまだ振り回されてるっぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:12

    エリアルに気持ちよくなってもらおうと必死になっちゃうウィンダ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:40

    貝合せとか凄そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:32

    どっちがデカいと予想する?
    ダイススレだとエリアルちゃん爆乳だったけど実際は大差ないかエリアルのがちっちゃそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています