閲注、ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:28

    サムレム組がヤンデレな世界。

    どちらがヤンデレしてるかはダイスで決めます。

    1鯖→マスター

    2マスター→鯖


    まずヤマタケと伊織

    dice1d2=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:36

    ほう、ヤンデレ伊織くんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:48

    次アーチャー組

    dice1d2=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:06

    一気に湿っぽい同盟になってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:37

    鄭がヤンデレはなんかシャレにならない湿度になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:53

    ランサー組

    dice1d2=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:06

    ライダー

    dice1d2=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:14

    >>7

    先生?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:57

    可惜夜がヤンデレの末の凶行に見えてきてしまったじゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:55

    キャスター

    dice1d2=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:42

    一条の光ルートがまた違った意味合いになるのではこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:03

    ライダー組はサーヴァントがヤンデレじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:10

    >>12

    1だからサバ→マスターだぞ

    つまり丑御前→正雪先生のヤンデレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:16

    それはおおむね本編だな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:33

    アサシン

    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:58

    サブちゃん!?
    3人目はさすがに奥さんたちに怒られるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:55

    バーサーカー

    dice1d2=2 (2)

    眠いのでこれ振ったら寝ます。

    明日残ってたら何振れば良いか

    書いといてくれると1が喜びます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:52

    土御門兄弟同士はヤンデレてるかどうかとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:51

    ヤンデレられた側が上手く対応できてるかどうかのダイスとか?
    1d100で0に近いほど「うーんコイツなんかヤベーな…」でクソ重いのを直視せず儀の間なあなあでやり過ごそうとしてる(いつか最悪の形で破綻する)、100に近いほど「よし!!!どんと来い!!!全て受け止める!!!」で被害なく仲良くできててヤンデレのメンタルケアにもなってる、みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:29

    ヤンデレ鄭とヤンデレキャスターの一条の光ルートでの関係性気になるからダイス欲しい
    鄭→←キャスター
    アーチャー←鄭←キャスター
    鄭→キャスター→土御門
    アーチャー←鄭、キャスター→土御門
    の4択どれなのかによって大分厄介度変わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:32

    原作の時点で割と湿度高めの矢印出てる三騎士陣営はともかく術・殺・狂陣営は元がさっぱりした関係性だから中々に想像が付かんな……
    とりあえず正雪先生は強く生きてほしい(望み薄)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:22

    閲注ついてるなら言ってもええか
    この片方がヤンデレな主従達、セッしないと出られない部屋に入れたらどうなるのか見てえな〜〜〜!!!!
    伊織やランヌは多分ヤンデレても性愛に結び付かなそうだから永遠に出てこない(下手したら部屋内で可惜夜が始まる)し、逆に狂陣営は最速で条件突破する気がするんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:44

    ヤンデレ太夫、遊女や禿達に不当な扱いする輩どもを追い払ってくれる武蔵ちゃんに最初はヒーローみたいだと憧れを抱き、次第に儀の間だけの関係なのが惜しくなっていき、いつか別の世界に旅立つのに耐えられなくなっていき…と依存深めていった感じか?
    うーんこれは湿度高めの百合

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:04

    ヤンデレキャスターは多分土御門が鯖洗脳魔術やろうって言い出した辺りで止めさせるし伊吹童子も召喚させない
    \この僕がいながら他のサーヴァントに余所見など許すと思っているのか土御門/

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:08:53

    キャスターはあの見た目で案外さっぱりした野郎なのでヤンデレ状態が想像が付かない
    記録にヤンデレならまあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:30:34

    >>5

    元々滅んだ国に執着して英雄になるようなやつだぞ、個人に執着させたらダメだろ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:09:42

    >>6

    ヤンデレランサーは「あなたのためなら何でもします」系になるのかな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:46:43

    ランサーは病んでないだけで本編の時点で一緒に地獄に落ちようとしてる時点でヤンデレになってもあんま変わらなさそうなのが
    強いていうならヤンデレの方はさらに地右衛門に過保護になって手段が暴力的な感じになるとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:14

    ヤンデレの気質ダイス欲しいな 性愛、過保護、崇拝、依存、束縛……ヤンデレにも色々ある

  • 32盈月の器24/04/16(火) 08:51:15

    >>19

    土御門兄弟は

    1ヤンデレしている

    2していない

    dice1d2=2 (2)

    している場合どちらから?

    1兄

    2弟

    dice1d2=1 (1)

  • 33盈月の器24/04/16(火) 08:58:22

    >>20

    0に近いほど「なんかやべーな」(直視しないでやりすごそうとしてる。最悪の形で破綻)

    100に近いほど「来い!!」で被害なく仲良くできててヤンデレのメンタルケアができてる。

    ヤマタケdice1d100=79 (79)

    周瑜dice1d100=59 (59)

    地右衛門dice1d100=39 (39)

    正雪dice1d100=92 (92)

    ドロテアdice1d100=69 (69)

    土御門dice1d100=4 (4)

    高尾太夫dice1d100=21 (21)

  • 34盈月の器24/04/16(火) 09:00:07

    >>21

    1鄭→←キャスター

    2アーチャー←鄭←キャスター

    3鄭→キャスター→土御門

    4アーチャー←鄭、キャスター→土御門


    dice1d4=1 (1)

  • 35盈月の器24/04/16(火) 09:03:35

    >>31

    種類これくらいでいい?

    1執着

    2独占

    3DV

    4周囲殲滅

    5崇拝

    6依存

    7性愛

    8過保護

    9束縛

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:14

    >>35

    良いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:08

    >>33

    ライダーの偏愛をどんと恋する正雪先生

    これはママの貫禄ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:03

    >>33

    納得の土御門

    お前はそういう奴だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:38:06

    >>33

    このセイバーは可惜夜行ってくれるな

    ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:10

    >>33

    狂は武蔵ちゃんやね

    正雪先生以外は全体的に納得感高い数値だ…

  • 42盈月の器24/04/16(火) 09:42:14

    ミスった

    伊織dice1d9=4 (4)

    鄭dice1d9=4 (4)

    ジャンヌdice1d9=1 (1)

    丑御前dice1d9=1 (1)

    キャスターdice1d9=3 (3)

    三郎dice1d9=1 (1)

    高尾太夫dice1d9=6 (6)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:02

    >>33

    反応は納得だけど何が起こるんだキャスター陣営…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:22

    >>42

    周囲殲滅型の伊織はヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:47

    >>42

    伊織と鄭、両方とも戦闘力あるのに周囲殲滅タイプになってるのダメなやつでは??

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:59

    サブちゃんの暴れぶりが本編よりだいぶマシになりそうな事実

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:15

    依存する高尾太夫とか湿度高すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:36

    >>34主従でも>>33>>35やってほしい

  • 49盈月の器24/04/16(火) 10:04:36

    鄭&キャスター

    dice1d100=19 (19)

    dice1d9=5 (5)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:21

    憧れは理解から最も遠い感情だよすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:36

    >>42

    全体的に伊織と鄭の出目が似ている

    仲良し同盟

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:15:01

    地右衛門に執着するジャンヌ、過保護とか束縛とかも併発してそうだな……この愛すべき子の魂を護らねば……!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:15:41

    >>47

    男に身と芸を売っている太夫が、無頼漢共を薙ぎ払い自由に生きる女剣士に惹かれる心理が分かりすぎてしまうから依存するのも仕方ないよなってなるのが辛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:22:03

    イカれたメンバーを紹介するぜ!
    剣陣営!周囲殲滅タイプのヤンデレ伊織&それを自他ともに被害が出ないよう上手く受け止める善為す皇子セイバー!このままだと可惜夜まっしぐらだ!
    弓陣営!周囲殲滅タイプのヤンデレ鄭&周囲の被害は抑えつつ儀の間だけの関係の自分をそこまで偏愛する主に不安を覚える周瑜!御前試合√ですら後が怖い!
    槍陣営!執着タイプのヤンデレランヌ&やり過ごしつつ変わらず地獄を開こうとする救いのない男地右衛門!ともじご(激重)!!
    騎陣営!執着タイプのヤンデレ丑御前&全て受け止める構えのスパダリ烈士正雪先生!嗚呼素晴らしき我が主、共に世界を正(こわ)しましょう!
    術陣営!DVタイプのヤンデレキャスター&のらりくらり躱し道を敷くことに邁進する本編通りの土御門!僕がいなければ盈月も作れなかったくせに洗脳魔術で驕るなぞ立場が分かっていないようだな!
    殺陣営!執着タイプのヤンデレ三郎&仕事熱心なサーヴァントで助か…試練?私の全てを知りたい!?何を…ああもうとりあえず無辜の民を巻き込むことは許さないわ!ドロテア!本編より多少マシ説が濃厚!
    狂陣営!依存タイプのヤンデレ太夫&近々別の世界に移動する流れ者にそこまで依存してしまう太夫を憐れむ武蔵ちゃん!令呪三画の使い道が不穏だ!

    こんな感じか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:27:42

    今更ながら選択肢に相互ヤンデレがあっても面白かった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:02

    スパダリ烈士に少女にとっての理想の父を見出してしまった丑御前概念

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:57

    >>56

    正雪先生が初めて自分を受け入れてくれた人になるのか…重いな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:07

    鄭がアーチャーを傷付ける物全て殲滅しておくからな!してたらアーチャーが自害→キャスターを崇拝するようになる流れ、アーチャー自害でSAN値0になって発狂したようにしか見えなくてお労しいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:17

    >>45

    伊織は剣鬼欲のために世の悉くを斬りたいとか言い出すし

    鄭はもうすでに陛下(明)のために親族を殺してきた実績があるのがひでえや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:29

    アサシン陣営は本編とあんまり変わりなさそうで笑う 

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:20

    この時空の剣陣営と弓陣営の同盟、怖すぎるな
    本人達だけはパッと見和気藹々としてそうなのが余計に

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:28

    >>60

    むしろ本編より生存率上がりそうな姫

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:10

    ヤンデレ属性付与されても本編とあんまり変わらなそうな陣営がいくつかあるのはなんでだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:55

    これ伊織にセイバーの嫁の存在が知られたらどうなるんだろう
    オトタチバナinカヤちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:13

    >>64

    妹ごとセイバー夫婦を愛せてお得だなと思って頂かなければ…

    水の鞘から抜くな(令呪一画) 吾妻愛を出すな(令呪二画)になってしまう

    「裏のないテイを好ましく思うぞ」発言も結構危ういかもしれない

    若旦那といる時だけは安心してそうだなこの伊織

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:43

    セイバーは武蔵ちゃんにも「好きだぞ!ムサシ」って言ったり他人への好意を素直に口にするから危ない
    あそこ武蔵ちゃんも「私もよ!」って返してたけどヤンデレ時空だとどうなるんだ
    でもセイバーがよそに被害が行かないように立ち回るみたいだからまあ一先ず安心なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:30

    サブちゃんはさぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:25

    待ってくれこれ剣弓狂のマスターがヤンデレで
    槍騎術はサーヴァントがヤンデレという繋がりあるのか
    なんという同盟関係なんだダイスが空気読みすぎてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:20

    伊織鄭太夫のヤンデレマスター達、普段は「やっぱうちのサーヴァントが最高最強だな…」(後方腕組みマスター面)って笑顔で見守ってるのにヤンデレスイッチ押された途端に無辜の民を殺しに行ったり強制令呪監禁したりするから落差が怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:40

    伊織と鄭はヤンデレの方向性が似ているようで途中式が全く違うけど食い違ったまま上手くいきそう
    伊織「民草の生活は守られるべきだ。だが、(外的要因でセイバーの剣が鈍ったりセイバーの美しさが損なわれるのは許せないので)セイバーに付き纏う輩は悉く切り捨てる」
    鄭「気が合うな!俺も無辜の民が傷付くのは嫌いだ。そして、(大切な人が母や陛下のように無惨な最期を遂げる様は二度と見たくないので)アーチャーに危害を及ぼす者は全て滅ぼすべきだと思っている」
    伊織「なるほど、貴殿とは上手くやっていけそうだ」
    鄭「一目見て手を組むならお前だと感じたからな。こちらこそよろしく頼む!」(同盟成立)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:31

    泰広のあの面布と過度な露出度低はDV痕を隠すためだった…?

    と思ったけど体格差のせいでどうしてもポカポカしてるだけの動画みたいなイメージになってしまう
    Dランクでも頭蓋骨粉砕できるはずなのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:47

    >>71

    ポカで連想しちゃったけど経済的DVもあり得る

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:02

    ここに来て>>33の直視しないでやりすごそうとしてるダイス結果が反映されてる

    キャスターのDV(筋力E)に対して土御門のポテンシャル(刀に刺されても普通に動ける)が強すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:08
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:39

    太夫は女たちを自由にしたい信念に背いて令呪3画で武蔵ちゃんを手元に置こうとするがドリフトの強制力には抗えず、どうせなら明るく送り出してあげたかったとさめざめ泣いてそうだし
    鄭は将帥の立場よりもアーチャーを優先して精神世界に助けに入るが、国と友のどちらも救えないまま帰らぬ人になってそうだし
    伊織は強敵とも戦えてセイバーがずっとそばにいるなんて最高じゃないかの気持ちで盈月を残そうとする

    ライダーは世を平らかにしようとしたら正雪に怒られてしまい、何もしない門下生達は無償の愛情を得られるのに何故尽くした自分には笑ってくれないのかと絶望しながら大神使召喚しそうだし
    キャスターは自己の証明よりも土御門が生きている事実が大事だからと敵の凶刃からマスターを庇って消滅してそうだし
    ランサーは地右衛門に傷ついて欲しくないからキルケーと結託して安心で安全で健康な地獄の豚化計画を立てるかもしれない

    アサシンはドロテアが死なないギリギリで成長できる試練を与えてはお姉ちゃんも見たことない顔でにこにこしている

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:28

    >>33

    正雪先生は本編でもFGOコラボでもおいたわしいばかりだったので「ライダー!来い!!」と丑御前メンタルケアできてるの格好良くて惚れそう

    スパダリイケメン男前正雪×ヤンデレ執着丑御前だなんて自分の中で新しい扉が開かれちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:59

    土御門、キャスターと正面から殴り合っても殴り勝ちしそうだもんな
    なんかここの組み合わせだけ想像される絵面がコント

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:17

    >>75

    本当にアサシンが本編とほぼ同じで何なら少しマシなの笑った

    そして他陣営の悲惨さで隠れてるけど地右衛門守るためにピグレットにするランヌちゃんもギャグ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:44

    >>77

    未来予測でワープして先回りするキャスター「来ちゃったッ☆」

    背中に刺さる触手を引っこ抜きながら逃走する土御門「だまれ~!私は必ず儀の勝者になってみせるぞぅ~!くそったれ~」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:06

    >>75

    >>78

    これランサーとキルケ―は地右衛門をピグレットにするの?それとも地右衛門以外の全てを豚化するの?

    前者なら安心安全でコントもできるけど後者なら本編以上の大規模な地獄だぞ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:37

    どうしようここのキャスターと土御門めちゃくちゃ好き いや元の方からめちゃくちゃ好きなんだけども

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:19

    >>80

    みんなまんまるくてかわいいピグレットになれば ぶきももてないし きぞくいしきもなくなって へいわだけどじごくだねおっかあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:00

    地右衛門にも人権があるんで…いやあるかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:27

    >>53

    >>47

    シンケンジャーの薄皮太夫を思い出してしまう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:45

    ヤンデレキャスターのDV(筋力、耐久、敏捷オールE)が発動するたびに土御門パンチで意識不明にさせヤンデレキャンセルを行う土御門

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:25

    土御門「大魔術して他のサーヴァントを支配下に置くぞ」
    キャスター「お前のサーヴァントは僕だが??」
    触手が刺さった土御門「グオォ(ここで刺さった触手を引っこ抜く)ええいわかった伊吹童子を喚ぶ」
    キャスター「何もわかっていないが???」
    さらに触手が刺さった土御門「グオォォ(引っこ抜く)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:19

    >>86

    これは耐久A+はある土御門

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:02

    他サーヴァント利用する策謀するとキャスターに刺されるからキャスターのみで儀を勝ち抜く策を練らなくてはならない土御門になりそうでこれちょっとかなり見たいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:47

    来るか……土御門パンチに土御門キックで全てを解決する土御門が……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:38

    >>89

    儀の見届け役という立場を利用して潜伏しながら異国人達が勝利するように立ち回り、最後は幕府の命令で帰国して貰えばなんとかなるか…??

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:19

    この時空、5章のレイドボスが丑御前じゃなくて(地右衛門をピグレットにしたい)ランヌ&(全人類ピグレットにしたい)逸れのキャスターになりそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:11

    キャスターを引き連れて土御門パンチとか土御門キックとか精一杯の策謀とかで戦い抜こう!
    なお土御門に身の危険が及ぶ事態になると帰還後土御門が怒られてDVされます

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:23

    >>92

    なんで結託したと思ったら絶妙に意見対立してるんだよ!!!

    でもどっちも地獄(1人の地獄か全員の地獄)だから両方阻止するね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:43

    まあ他鯖洗脳大魔術をやったらやったでアーチャー脱落後のヤンデレ鄭という特大不安要素が野に放たれるから頑張れ土御門

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:20

    だからDVして僕だけをサーヴァントにする必要があったんですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:56

    洗脳魔術に拗ねたキャスターがSAN値0の鄭を使ってNTRプレイしてそうで絶妙に嫌だな
    これが一条の光ルートくんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:33

    >>96

    偉いぞキャスター

    儀の公平性が保たれた

    終身名誉ルーラー名乗ってもいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:13

    土御門がフィジカルでDVを乗り越える一方その頃、ドロテアは本日のモーニングルーティン試練3セットをこなし昼の試練に向けて準備運動をしていた──。
    健全な盈月の儀は健全な肉体から!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:53

    >>99

    この殺陣営もう付き合ってるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:23

    >>97

    この世界線の一条の光ルートくん、登場人物が全員男の痴情の縺れの結果になってしまう

    肝心の正雪先生は野郎どもの痴情の縺れには関心を示さずにライダーとスパダリ×ヤンデレの百合世界を構築してるし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:35

    ヤンデレスレなのに暴力の適性がなさそうな顔色の悪いオッサンと暴力の適性がなさそうな顔色の悪い顔色の悪い青年がドタバタしててコメディ化してるのはなんなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:24

    一条の光は実際正雪先生にとっての光だからな…間違ってはいないさ
    ホラ、光というのは闇が濃い程輝きを増すのでね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:18

    キャスター「土御門がまた逸れや伊吹童子に浮気した!僕も浮気するからな!」
    SAN値0鄭「アーチャー…俺が全てを殲滅しないと…アーチャー…」
    土御門「コラ!キャスター!危ないからやめなさグオォォォ(触手直撃)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:41

    ヤンデレの方が平和なアサシン陣営何?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:52

    >>102

    ヤンデレを考える才能のない奴ばかり集まってきてしまった可能性がある

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:17

    本編が地獄であるほど二次創作がコメディになる傾向、あると思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:32

    マスター側がヤンデレな陣営はちゃんと湿度クソ高ヤンデレしてるからセーフ!
    でも術陣営は弓陣営に謝ろうね
    土御門がキャスターの反対を押し切って洗脳大魔術→アーチャーが鄭の目の前で自害→拗ねたキャスター、SAN値0の鄭を使ってNTRプレイ
    で一条の光だなんだと言い張るのは無理があるからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:18

    土御門をキャスターがDVして儀の公正が保たれた結果生まれる誰も知り得なかった第四のエンド

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:05

    >>106

    でもよぉ…ヤンデレに必要なフィジカルが相手より無い奴にまともなヤンデレが集中したのも悪いんじゃねぇか?

    見ろよ明らかフィジカルで負けてるの豚ルートに入ってる地右衛門くらいだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:32

    ヤンデレに対する造詣が深くないから間違っている可能性があるが、ヤンデレの定義が「相手を好きすぎて攻撃性を発揮してしまう」だとしたら本編のサブちゃんもヤンデレといっても差し支えはないのでは?やっぱ差し支えあるかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:33

    ヤンデレの定義が分からなくなってきちゃった
    たすけて若旦那

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:01

    ヤンデレ若旦那(伊織を暴力で捩じ伏せて諸国漫遊の旅に連れ出す)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:33

    水を張った洗面台か何かに顔突っ込まれて息も絶え絶えな中キャスターに>>54の台詞を耳元で吐かれる土御門が見たくないかと言えば嘘になる


    ただその程度で土御門が大魔術行使を諦めるかといわれると…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:25

    >>108

    もう大切な人を失いたくない!アーチャーを傷つける奴全て殺す!でヤンデレしてた鄭の目の前でアーチャー自害させた時点で相当ひどいのに更にその鄭でNTRプレイするのは…言われてみればマジで一回謝れ案件だな…


    でもこのヤンデレ弓陣営、DLCの受肉エンド迎えても鄭のヤンデレは悪化する一方だろうからアーチャーが腹括って正雪先生メンタルにならない限りハッピーエンドはなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:25

    >>111

    相手を好きすぎて攻撃性を発揮してしまうのなら殺と術は正解なのでは?

    攻撃ではなく執着なら騎と槍もそれっぽいし

    尚地右衛門以外のマスターがフィジカル強すぎた

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:12

    土御門にヤンデレてDVをするキャスターとかいうどう考えても面白い存在を生み出してしまったダイスにも責任はある

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:04

    大魔術とか伊吹童子召喚ってキャスターがタイマンで戦えないのはわかってるよ〜も要因の一つとなって(盈月作成協力でやることはやってもらった部分もありそう)練った策でもあると思うし何より土御門は懐に入れたもんに甘い部分あるから、キャスターが触手振り回しながらお前サーヴァント僕一人してきてその上で何か策の一手提示できればnot大魔術の新ルート開幕できる気がしないでもない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:55

    >>117

    これがライダーやランサーならお耽美百合か無慈悲な聖母になってたかもしれないのに女達を差し置いてキャスター…!しかもサーヴァントの中でも特にひょろくて肉弾戦向いてなさそうなやつ…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:40

    おかしい…一番最悪な形で破綻する組のはずが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:39

    >>111

    相手への好意ゆえに攻撃してルートによっては心中する 

    これはヤンデレ

    問題は2人ともじっとりした病みとは縁がなさそうなところだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:50

    >>54

    >>75

    各陣営のヤンデレ描写まとめ

    やはりいくつか本編とさほど変わらない陣営がいるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:08

    ヤンデレDVキャスターvsフィジカル強者土御門概念が面白すぎてヤンデレスレなのにオモロを追い求めてしまった
    湿っぽくてえっちなヤンデレの話に戻すと僕はライダーと正雪先生の破れ鍋に綴じ蓋ぐちゃどろ百合えっちが見たいです

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:42

    >>114

    すまない、どうしても熱湯風呂の攻防戦みたいに水面ギリギリで耐える土御門を想像してしまった


    キャスター「僕が…い、なければぁぁ!え、盈月も、作れッなかった…くせに…ッ!洗脳魔術で驕るなぞ~~~立場が分かっ…て!いないようだ、な…!」

    土御門「ガボッ!ガボボボボボボボ!……ぬ゛ぅん!!!グオオォォォ負けるかぁぁぁ!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:04

    でも大魔術阻止できたら本編より土御門生存率上がる可能性大きいからな…
    キャスターはDVするべきだった…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:10

    アサシンも同じくオモロだったからね、陣営によって湿度が違うのは個性あっていいんじゃないか?
    本当なら槍陣営もピグレット化でギャグになると思ったんだがな……どうしてこうなった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:13:01

    >>37

    ヤンデレライダーなんて実質本編なジットリ百合になる筈だったのにダイス結果のドンと恋正雪先生でなんか健全そうになってしまってるのも面白い

    強くて頼もしくてカッコイイ正雪先生がいたっていいじゃない、でもその方が思い通りにいかなくてライダーが曇るまたは暴走しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:26:04

    >>123

    じゃあまずスパダリ正雪先生とヤンデレ丑御前のお耽美百合について考えるか


    「マスター、お言葉ですが門下生など矮小十把。あのような者達、貴方の益にはなりますまい。私が全て─」

    「益不益ではない。彼等のような実直な者が行き場もなく燻る世が私は許せないのだ。…ふむ、しかし」

    「…?私の鎧に、何か。」

    「いいや、ただ…貴殿のような剛き武者からはそう見えてしまうのも道理だ、と。常々思っていたのだ。貴殿は強く、そして無慈悲な英傑だ。だのに、未熟なる仮の主によく尽くしてくれる。私は最上のサーヴァントを引き当てた果報者だな」

    「…有り難き御言葉」

    「それだけではない。貴殿の思考、全ては計りかねるが…その強大な力、思う様に振るいたいと考えている時も度々あるだろう?」

    「気づいておいでですか。しかし、私は正雪の僕。無論貴方の意を汲みますとも」

    「…ああ。そういったところだ。比類なき力を持っていながら私なぞという人間の出来損ないに応えてくれる、尽くしてくれる、貴殿の心の有り様が、私は…嬉しい。そう、嬉しいのだ。この儀の限りの出逢いであることが、この身がもう永くは保たぬことが、口惜しいと思えてしまう程には。私の召喚に貴殿が応じてくれた事は、私の生の中で一等眩い想い出となるだろうな」

    「──…、正雪、我が主。そういった心を、そんな御言葉を、私にかけて下さったのは、ええ、ええ!私にとっても、貴方が初めてで…、嗚呼!私を喚んだのが、正雪、清らかなる貴方であったこと!それは私にとっても何よりの、この塵芥に塗れた世界で一等に美しい、輝ける記憶にございます!」

    「ふふ、そうまで云われると少し面映いが…他ならぬ貴殿に認めていただけたのだ、私もより貴殿に相応しい主人であれるよう努めなければ。ついては…そうだな、貴殿であれば如何様に正しい世を作る?」


    みたいにパーフェクトコミュニケーションで5章前に認識の齟齬に気づける先生もいるかもしれん

    ここから神使なしに世を正す方向に丑御前を説得していくんだ 色んな方法で

    母娘のような慈愛に満ちたスキンシップや恋人同士のような甘い快楽で丑御前を再教育していけばいいと思うよ


    それはそれとしてグチャどろエッ方面を追求したいなら>>23のセ部屋が手っ取り早いと思うよ

    このスレのキャスターなら自分達が使う分含めてセ部屋7つ作るくらいいつかやらかすじゃろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:19

    >>35

    執着と周囲殲滅ばかりで性愛が誰一人出なかったから健全寄りの流れになったんだろうね

    ヤンデレなら独占と束縛も好きです

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:15

    執着の中に溺愛含んじゃ駄目かな〜
    すきすきいとしいかわいいかわいい絶対に守る救う私だけは絶対にこの手を離さないすきすきすきだいすきあいしてます……みたいな事をずっと考えながら本編通りスンッ……って顔して寄り添うジャンヌ見てぇな〜 絶対にこれ無私の憐れみじゃないのに気付かない地右衛門

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:47

    これがもしマスターとサーヴァント逆のダイス結果だと

    伊織の為に周囲の何もかも全てを殲滅するオウスヤマタケ!
    周囲殲滅に自分も入っているので目の前で自害して鄭に呪いをかけるアーチャー!
    ランヌを離さないでずっと抱っこしてる完全執着地右衛門!
    ライダーお前はずっと私と一緒だよな?えぇ勿論ですとも正雪!
    隙あらば姉(伊吹)をけしかけて逆にアサシンに試練を与えるドロテア!
    勝手に出歩くし一言多いキャスターに苛立ち日常的DVする土御門!
    太夫を別世界に連れて行ってずっと私の手元に置きたいなぁ…と考えてる武蔵ちゃん!

    となっていたのでダイス結果の通りで良かった陣営もあればそうでない所もある
    殺陣営が試練のせいでどっちでも健全ヤンデレになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:24

    >>131

    発売前はDV彼氏と依存彼女みたいと言われていた槍陣営だけど蓋を開けてみたらあら愛しい…どっちも可愛い…

    いや焔ルートのあれはまさにそんな感じではあったけど、でも槍は純愛×保護欲だと個人的には嬉しいしそこにヤンデレが混ざると大好物

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:30:15

    ええい!もうキャスターのみでどうにか盈月を勝ち取るしかない!!まで腹括った土御門が暴行されながらキャスター抱えて戦い抜くシナリオやっぱりめちゃくちゃ見たい

    唸れ土御門パンチ(DVを受けながら)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:54

    それはヤンデレになるのか?と思ったがシグブリュという公式DV系ヤンデレのお手本があったな
    じゃあ問題ないか元気で健全なドタバタヤンデレがあってもいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:13

    おかしい勝てるかはともかく本編より生存率あがりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:19:47

    セッ部屋の難点は槍と殺をどうするか…
    ヤンデレになってドログチャにしたら可哀想だけど上手く調理したら新たな性癖発掘できそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:31

    >>132

    いつかくる別れに涙する太夫に、これだけで良い…と腕組み頷きしていたけど

    太夫を拐って色んな世界を飛び回る独占依存型武蔵ちゃんとのロマンチック百合も性癖に刺さって困る

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:36
  • 140盈月の器24/04/17(水) 11:39:19

    やるか、セッしないと出れない部屋!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:31

    >>140

    なんてもん作ったんだ土御門

    それともキャスターがいじったのか?この土御門と殴り合ってるキャスターが…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:47

    どっちがヤンデレになっても結局試練になる殺陣営草

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:14

    セ部屋の槍陣営
    ジャンヌ「そんな……!無垢なる我がマスターをこの手で犯せと言うのですか……!?」
    地右衛門「おい待て。なんでお前が犯 す側として話してんだ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:57

    セ部屋から出てきた槍陣営、「きっと大人しそうなサーヴァントを男の方が組み伏せたんだな…」「いくら勝利のためとはいえ愛のない交わりは惨すぎる」(あたかも自陣営には愛があるような物言い)って目で見られるけど実際は盈月くんの温情でかたぬきクリアして出てきたとかそういう

  • 145盈月の器24/04/17(水) 20:01:29

    セ部屋のダイスってなんかある?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:07

    正攻法で出れた
    別の方法で出た
    出れない
    とか

    後はどんな雰囲気だったとか、どちらが積極的だったとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:03

    ・セッした(合意)
    ・セッした(非合意)
    ・蛇や管狐を召喚して番わせる等の裏技で脱出
    ・ずっと揉めてる(脱出できず)
    とか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:35

    本編では黒幕とラスボスをやってるのにセッしないと出られない部屋スレでもヤンデレ化スレでもギャグ要員になってしまう術陣営…
    しかし公式でも慶安神前試合のギャグ要員にされたし元々お笑いの素質がある野郎共なんだろう
    盈月の儀やめて漫才コンビ組めよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:06

    ヤンデレキャスターとDV被害者泰広の概念語っていいんですか?ありがとう
    泰広のフィジカルが強いのは明らかなので食事を減らそう。結構いいモノ食べてるしプライド高いから何が何でも食べきってやる執念を感じるし不味いとしか感じない。なので薬を盛る。とてつもない吐き気に襲われるタイプのものを盛ろう。あちこちに使い魔を飛ばして入手先は自分で見つければ泰広にはバレないな。それで食べても腹に収まらなくして栄養の吸収を阻害して身体を弱らせよう。フラッフラは無理でもいつもより調子悪いなくらいにしておけば殴れるはず。泰広は身内に甘いので身内認定のキャスターには隙だらけで全く警戒していないと思われる。初撃その隙を狙ってすさまじい痛みを与えよう。あまりに痛くて思考停止してるところにすかさず二撃目。フィジカルつよ御門でもいつもより弱ってるところにキャスター(筋力E)の本気パンチ二連続を食らえば倒れ込むのではないか。頑張れば初撃からいけるかもしれない。倒れたところをポコポコとやろう。キャスターは蹴るんじゃなくて素手で殴りそうだ。というかあのロングスカートみたいな服で蹴りって大変じゃないのか、教えてキャスター。戦闘シーンを見た感じ手の触手が割と出ているので興奮したら勝手に出てきてしまうものとする。なら殴っている最中に興奮してうっかり触手が出てくるんじゃないか?素手と触手の合わせ技はさぞ痛いだろう。陰陽師と思えない恵体の泰広でもこれは撃沈間違いなしだ。一回殴り飛ばして意識も飛ばしてしまえばその後は殴りやすいだろう。紙マテに脆弱とか臆病とか書いてあったから(臆病なのが素晴らしいとキャスター評価)最初に徹底的にやればその後は内心怯えてしまって本気で抵抗できないだろう。これから毎日殴り放題だ。精神追い込まれているから毎日殴ればそのうち言う事聞きそう。そうしたらもっといろいろできるね。やったねキャスターどんどんやろうぜ
    以上ありがとうございました。明日はDLC2配信日だ。みんなDLCやろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:11

    狂陣営や弓陣営あたりはちゃんとヤンデレに相応しい湿度を保ってるのに殺陣営と術陣営のせいでスレが除湿されてしまう不具合

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:40:50

    ヤンデレの定義調べてたけど該当する有名な人がFGOでお馴染みのサロメやギリシャ神話のヘラ
    あとは日本神話のイザナミもそれに該当するとあったのでつまりヤンデレ娘は本当に古事記にも書いてある
    周囲殲滅型ヤンデレは別作品の名前出してしまうけど進撃のミカサがわかりやすくてイメージしやすいかと

  • 152盈月の器24/04/18(木) 08:52:38

    じゃあまず


    1セッした(合意)

    2セッした(非合意)

    3蛇や管狐を召喚して番わせる等の裏技で脱出

    4ずっと揉めてる(脱出できず)

    セイバーdice1d4=3 (3)

    アーチャーdice1d4=4 (4)

    ランサーdice1d4=3 (3)

    ライダーdice1d4=3 (3)

    キャスターdice1d4=1 (1)

    アサシンdice1d4=2 (2)

    バーサーカーdice1d4=3 (3)

  • 153盈月の器24/04/18(木) 08:53:09

    >>152

    サブちゃん・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:29

    >>34

    >>49

    弓と術陣営元の組み合わせが面白くてあまり触れられてない光主従の結果だが

    ヤンデレ方向は鄭成功→←キャスターと両方で互いに直視せずこいつヤベーと思っている崇拝

    鄭はキャスターといれば願いが叶う明を救えるアーチャーも取り戻せるという崇拝理由で

    キャスターは鄭の何に崇拝してるのかわからん執念つよ男が好きそうだから願いへの姿勢か

    ダイス結果が難しいけどいつか最悪の形で破綻するのだけは一番ピッタリかもしれん

  • 155盈月の器24/04/18(木) 08:54:54

    状況って安価で良い?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:56:15

    >>153

    や、ヤンデレ側からとは限らないから…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:27

    >>152

    ヤンデレになると驚くほど裏技を駆使して脱出する陣営がいる中、余裕と思われていた弓陣営が唯一脱出できずそしてまさかの殺陣営…試練(非合意)ってコト…?

    術陣営は本当に何なんだよ何でお前らだけ合意でセッしてんだよ何があった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:51

    元のセッ部屋スレで裏技(蛇や管狐)使って脱出できた殺と術陣営だけがセッしてるの面白い
    セッしなかった他陣営は部屋の壁でも壊した?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:26

    >>155

    いいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:06

    術陣営はあれだ、土御門が必要ならって腹くくったんじゃないかと。弓陣営はどっちが上か下かで延々と話してそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:33

    ジャンヌ「聖書において『知る』『知りたい』は姦淫の暗喩と言われています。今、私はマスターを知りたいと思っています。つまりこれは性交を行ったと同義ではないでしょうか」

    とかなんとか言って部屋を説き伏せる聖女がいた可能性

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:40

    セイバー陣営のシチュ

    >>164

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:04

    >>160

    ここはヤンデレスレだ、つまり弓陣営は閉じ込め♡監♡禁♡エンドって事だね

    一時期流行った発言でゴキゲン取ったりセッして病みゲージ管理する某シュミレーションゲームあったけど、術陣営はそんな感じでヤンデレキャンセルしたんでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:45

    部屋の壁破壊

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:54

    セイバーはイオリが望むなら…と思っていたがイオリがセイバーのクリーンさを求めたので剣から出る水流のうねりを交尾だと言い張った

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:49

    このレスは削除されています

  • 167盈月の器24/04/18(木) 09:22:52

    アーチャー陣営

    >>169

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:23:46

    好きすぎて逆に無理だった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:12

    どっちが攻めか受けになるかでもめた

  • 170盈月の器24/04/18(木) 09:29:39
  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:20

    ランサー陣営はこれが好きすぎる >>161

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:09
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:50
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:56

    次はランサー陣営でいいのか?
    それなら互いに決死の恋愛トークがセッ認定されて脱出
    尚ヤンデレランヌは照れながら語り土右衛門は羞恥と虚無でしにそうな顔してる

  • 175盈月の器24/04/18(木) 09:39:38

    ライダー陣営

    >>177

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:50

    宝具の神獣で出入り口を踏み潰した

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:42

    セ部屋を塵芥にした

  • 178盈月の器24/04/18(木) 09:50:04

    キャスター陣営

    >>181

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:21

    キャスターの襲い受け

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:33

    脱出の為に普通に提案して合意した
    尚セッ中もずっと触手で刺してくるしそれを引き抜いてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:34

    土御門「殺られる前にヤる」DVカウンター

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:00

    はぐらかしても迫ってくるしどれだけ時間を稼いでも全然出られないしキャスターの様子がどんどんおかしくなってくるしでもうどうとでもなれとやけになって抱かれた

  • 183盈月の器24/04/18(木) 09:52:45

    アサシン陣営

    >>186

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:58

    お嬢渾身の伊吹童子召喚、食われる()サブちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:16

    勝った方が主導権を握ることにして大乱闘→勝者、敗者の意思を無視して事を進める

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:33

    宝具使用からの肉鎧状態

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:37

    これもいつもの試練かしら…?と思って逆にアサシンを抱いた
    そしてアサシンの想定外なので非合意認定

  • 188盈月の器24/04/18(木) 09:55:51

    バーサーカー

    >>192

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:33

    こんな部屋にいられるか!私達は別の世界へ旅立つぜ!(脱出成功)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:17

    サムソンが外からぶっ壊しに来た

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:54

    大夫の誘惑からのそえ膳食わぬはでルパンダイブ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:06

    太夫の超絶テクで武蔵ちゃんが見せられない顔に
    あまりのエロさに本番認定

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:09

    >>190

    これすきなのでこれがいい

    サムソンありがとう…

  • 194盈月の器24/04/18(木) 09:59:33

    2スレ目いる?
    いるなら伊吹とかも混ぜてくけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:59:48

    いる!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:28

    はぐれ混ぜよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:12
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:45

    サムレムヤンデレセッ部屋各陣営シチュ結果

    剣…部屋の壁破壊で脱出
    弓…攻め受けでもめて脱出失敗
    槍…部屋を説き伏せてセッ認定させた
    騎…部屋を塵芥にした
    術…DVカウンターでヤった(合意)
    殺…宝具使用からの肉鎧状態(非合意)
    狂…太夫の超絶テクで顔面本番認定

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:49

    次回土御門式ヤンデレ洗脳術によるヤンデレハーレム構築(キャスターのDVもあるよ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:40

    サブカスさぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています