ディスペクターは強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:00

    けど盤面にディスペクターを要求するカードは案外使いづらい印象がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:55

    だから踏み倒すんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:31

    オリジナルフィナーレ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:56:22

    >>3

    あれはアタックチャンスで撃つより5コス払って使う機会の方が100倍多いし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:54

    ディスペクターアタックチャンス呪文で殴りながら投げたのってロスパラぐらいな思い出

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:48

    そりゃあデカブツ要求だもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:17:28

    ディスペクターって強いカードが多いイメージあるけど冷静に考えたら使われてるのって上澄みのごく一部だけだなと気付く

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:01:45

    >>7

    まあ盾増やして耐性を得るっていう基礎ギミック自体が強いにつきディスペクターってカード群そのものが強いってのもそんな間違ってない

    実際あまり使われないようなディスペクターもカードパワー自体は同レアリティあるいは同コスト帯のカードと比べて高めではあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:13:51

    エクストライフとディスペクター特権の若干のスタッツの高さで最低限が保証されてるのと、マイナー種族や絶妙に使い方が分かりづらい能力が面白いから平均値はバカ高いと思うよ
    ちょっとデッキ組んでみようかな〜が沢山あってカジュアル勢としてはとても楽しい1年だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:56:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:04:49

    デュエパーティのディスペクターデッキはハイランダーだからこそ色々ぶち込めて楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:21:33

    >>8

    あと元ネタがある程度の格を求められる都合、ドラゴンやコマンドは保証されてるのもデカいとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています