このカテでスレを立てる程じゃないと思ったネタを置いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:11:46

    ※ここに出たネタはリサイクルOKなのでそのへんは注意
    専用カテのないゲームネタなら種類を問いません

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:15:40

    ハルカンドラの日常を想像するスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:27:58

    ここだけブルアカの自治区のファンタジー度が上がってるキヴォトス
    トリニティがファンタジックな空中都市になってたりゲヘナが地下都市になってたり
    アビドスの建物にアラビアンなデザインのが増えてたりミレニアムにチューブカーとかホバーカーが走ってたりする

    話が発展させにくそうだったので没

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:54:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:39:54

    キヴォトス先生が生徒に骨の外科手術の術例をささやくセクハラをする話

    意味不明なのでやめた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:58

    シャーレの先生太公望(藤崎竜)
    理由:いい画像がない
    シャーレの先生たきもと(さいはてHospital)
    理由:マイナー気味

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:01

    キヴォトスは女子校しかないのにあまり汚くないなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:18

    【クロス】ポケモンのかえんほうしゃってドラクエのおいかぜで跳ね返せるのか?
    【クロス】サイコシールドβでドラクエやFFの魔法を跳ね返せるのだろうか
    【クロス】原神世界にFF3のオーブを持ち込んだら量産型神の目として重宝されないかな?

    こういう議論スレはなんか両者の知識を持ち合わせてないとついて行けそうにないので没
    いい解説がひらめいたらやりたいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:14

    >>4

    タイプを細分化すればもう少し敷居は下がると思う

    まぁドラゴン系で似たような発想して断念したんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:25

    グランストリーム伝記覚えてる?スレ

    誰も覚えてないので断念

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:26

    キャラクターの着せ替えを売りにしたスマホゲームって新しく出なくなったよね
    緩~く出ては消えてが繰り返してた印象

    (スクスト10周年に関連して思ったこと。2行目の印象がもしかしたら自分だけかもしれないと思った。なので正確には「スレを立てる程じゃない」というより「スレを立てるか迷ってる」ネタ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:39

    オーガスト系エロゲ総合スレ
    エロゲは「商業or同人エロゲならルールは問わない」くらいのスレッドでようやく伸びるくらいだからたぶん層を絞ったら人が来ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:18

    もう7年ほど前にサ終したけどV.D. -バニッシュメント・デイ-っていうゲームやってた人いる?

    立てる程じゃないと思った理由→本当にいる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:39

    モンハンの生態系シミュレーションゲー妄想とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:19

    ソシャゲ主人公全部同一人物にして経歴事故らせるスレ
    主にドクターのせいで経歴どころか旧人類が事故って絶滅したので断念

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:05

    【スタレ】⚓🎲で新しい運命と星神と派閥を生やすスレ

    理由:管理めんどい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:04

    村人スレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:21

    最近ここでの昔のスレでおすすめされてたの知って始めたデジモンゲーの感想スレ
    需要無いしデジモン関係は初代と02と今回の奴くらいなんで話膨らませられないなと思ってやめた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:41

    >>7

    実はほぼすべての学校は共学説あるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:20:33

    ここだけ19任務の場所でこいつらが繁殖しているスレ
    だって寒冷地だったんだもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:02

    >>16

    オルカ号艦長もいるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:48:40

    星砕きのラダーン
    AI語録

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています