正直僕も今回は死を覚悟しているよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:59

    チェンソーマンが食べてくれないかな? 死の悪魔
    食べてくれないかな?ねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:37

    食い気味すぎるヒロフミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:09

    この意味深台詞で吉田死の悪魔説見たっけな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:46

    修正前の僕ヒロフミ!修正前の僕ヒロフミじゃないか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:09

    死の悪魔食べたら世の中ゾンビもどきまみれになるから嫌です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:25

    >>5

    実際死ななくなっても老化は進むわけで別の恐怖が生まれるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:16

    >>6

    普通の人間は老けるからお先真っ暗だな

    ファイアパンチの再生の祝福者ならヨボヨボに老いる事はないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:31

    死の悪魔ちゃん黒髪美人でありますように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:25:07

    マキマさんやキガちゃんの姉なら
    ボインちゃんの美人ちゃんなはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:50

    超超最強の悪魔らしいけどね
    というか関係ないけどナユタは語彙力デンジだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:51

    >>1

    冷や汗ダラッダラで言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:00

    実際死の悪魔が食われたらscpの死の終焉ハブみたいなことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:11

    このヒロフミは伊勢海くんみたいに余裕なく言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:00

    キガちゃん信じてないとかじゃないが、キガちゃんの予想通り死のお姉ちゃんくると思えない、死の恐怖そのものが素直に人殺しに現れるわけないじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:35:37

    >>11

    冷や汗ダラダラでコベニちゃんみたいになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:49

    これはクァンシ倒せないヒロフミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:30

    ねえ、ねえってば、ちゃんと聞いてんの?ねえせめてワンでもハイでも何でもいいから返事くらいしてよ黙られると怖いんだよなんか言ってあっちょっ置いてかないでお願

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:30

    >>17

    これはヘタレすぎるヒロフミ、お前よく悪魔に殺されなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:12:25

    あ、いややっぱ怖いんでリベンジなしで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:22:07

    性格だけノバナになったヒロフミか
    弱そうなのに死にそうに思えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:58

    デンジに振り回されてた時のヒロフミでずっといそう
    パワーとかにずっとツッコミしてたり常識人すぎて岸辺に心配されてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:07

    🐙「………。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:25

    >>22

    タコも黙り込むほどなのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:45

    死の覚悟しすぎてガラス舐め出す吉田ヒロフミ君

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:25

    どんだけ焦ってても「!」マーク使うことはあんまなさそうだし冷や汗ダラダラでもあの怪しい笑顔は作ってそう
    なおデンジがフル無視してどっか行こうとすると1人になりたくないのでめちゃくちゃ弁解しながら早歩きで追いかけて来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:42

    怖いの嫌だからアサちゃんとかデンジにピッタリマークしてそうな吉田

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:32

    悪魔がきたら奇声あげてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:06

    だだだだだっだいっ…大丈夫?大丈夫!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:16:10

    これは女殴らないけど付き合ったら色々面倒くさいタイプの吉田
    LINE数分置きに送ってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:48:40

    ビビりフミ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:09:13

    ビフミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:49:57

    >>30

    >>31

    ヒフミ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:45

    >>5

    不死の悪魔を食べてもらえばヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:49

    🐙もベタ惚れとかではなく「ったくしょーがねえなぁコイツは…」って世話焼く感覚で契約してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:51:56

    >>33

    そしてジジババ地獄へ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:10

    🐙「ヒロくん…臆病な所も素敵❤️❤️」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:44

    🐙「私が守ってあげなくちゃ……!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:47:57

    タコはこんな吉田でもラブなのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:57:29

    (こう見えて内心びびっている)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:44

    デンジが金髪チンピラ風だったので話しかけるのが怖くて嫌だったヒロフミ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:11:54

    アサんち襲撃もガタガタ震えながら遂行したヒロフミ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:46

    >>40

    でも1人になる方が怖いのでデンジがどこか行こうとすると全力で足にしがみつく

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:24:26

    この吉田善逸レベルにビビりじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:45:43

    🐙大丈夫よヒロくんは私が守るもの

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:33:01

    >>42

    ヒロフミ「でででで…っデンジくん!!デンジくん置いてかないでーー!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:30

    悪魔が出てくるたび
    悲鳴をあげて泣きながら悪魔を倒してるヒロフミ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:09:25

    コベニフミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:02:47

    吉田「きっ君にずっと言いたい事が…い…言いたい事があっ…あって…」(ひぃいい悪魔怖い‼︎‼︎)
    アサ(?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:05:10

    タコがおねぇさんしてて吉田を甲斐甲斐しく面倒みてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:50:31

    >>25

    ずっと表情は崩さずでもめっちゃ早口になってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています