静虎に翼

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:15

    なんか…朝から見たい内容じゃなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:27

    よし、じゃあ企画を変えて朝からワクワクするためにちむどんどんを見よう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:18

    ワシは録画して見てるからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:20

    よしっ じゃあ企画変更して早めに中間フォームを入れよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:25

    朝ドラなんてもん昔から毎週のように蛆虫が湧く作品やんけ何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:51

    ムフッ100年後にまた会おうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:10

    難しいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:05

    >>7

    法律家を志すメスブタが群がった結果ギスギスしてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:20

    とにかく朝ドラはコテコテの男尊女卑や一昔前のお家制度に主人公がふざけんなよボケするだけの人を選ぶコンテンツなんだ
    家族みんなで楽しめると思わない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:28

    >>8

    はて……

    女がギスギスして群がったドラマが面白くないというエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:12

    >>8

    な、なんやこの面白そうなあらすじは(ギュンギュン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:15

    >>10

    別に面白くないとはだれも言ってないんだァ

    出てくるキャラが基本当たり強くてギスギスしてるから朝から見るには少し重いだけなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:59

    えっスレ画の衣装見てこれK国のドラマかと思ったら朝ドラなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:25

    >>9

    両親が神妙な面持ちで無言視聴してたんスけど、面白いんスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:39

    とにかく朝ドラっていうのは朝から見るには重いものばかりの危険な作品群なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:47

    こんなんでも再放送のオードリーよりはだいぶマシな雰囲気なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:23

    最近の朝ドラだと結構面白いほうじゃないッスか?
    ちゅらさんもいけるしな(ヌッ

    まっ、ここ数年の朝ドラは打率低いからバランスは取れてないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:21:02

    山田よねを全否定も全肯定もしないバランスには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:36

    >>10

    ダメだろ寅子 こんなとこにきちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:22

    主演がお前それでも朝ドラの主役かと思えないレベルで厳ついのは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:29

    面白いけど日曜21時にやってるタイプの闇を感じるんだよね
    朝ドラの雰囲気、どこへ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:25

    死にやがれっ!は最初は明るい方向だったのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:04

    >>11

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:13

    まあ細かいことは気にしないで
    今のギスギスは禁断の”メスブタが法律家等になるための





    ファ〜眠い”n度打ち由来ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています