いきつよで復帰して背景ストーリーで惚れた

  • 1124/04/16(火) 11:32:30

    ゴルファンタジスタ様のデッキ組みたい!
    朝落ちたので再度スレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:41

    背景ストーリー最新話ではいなくなって森燃やされまくってるけど
    「それでも、それでもゴルファンタジスタ様なら…」
    ってクリーチャーも俺らも復活を疑ってないの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:58

    青緑ジャイアントとかいう普通に組むだけでゴルファンタジスタ様のファンデッキになるデッキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:18

    基盤を今のうちに揃えておくと次の弾でほぼ確定してる5種族のトップの超化獣切り札にしたデッキ組みやすくなるだろうしね
    つくづく5文明5種族は革命ギミックだったと実感するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています