公式がループ嫌いって言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:10

    サガは置いといても同時期にこいつ出してる時点で嫌いではないよなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:56

    そもそもループ嫌いだったらバラギアラなんて作らんのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:54

    ループは嫌いじゃないけど対処が難しいから厳しめに見てるってデッドマンがなんかの動画で言ってたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:04

    別に嫌ってないって明言されてるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:07

    ループいるから天門あんなに強化してるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:22

    ループデッキが環境トップに居座り続けてるのを嫌ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:27

    こんだけ無限ループが元気なTCGそうそうないと思う
    むしろ優しいほうなんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:48

    そりゃループ=公式が想定してない所まで考えて頑張ってコンボ考えてくれたという事だからそこまで嫌じゃないだろうね
    それはそれとしてループが環境に蔓延ると売り上げは下がるので嫌がってる感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:59

    サガが嫌われた理由だよな
    最速3ターンってのもあるけどカリヤドネみたいなよー思いついたなみたいなのがある中で同名2枚ってなんかあまりにもしょうもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:56

    緑単鬼規制した時期に出ただいぶ昔の発言なのに数年間曲解させ続けられている公式のループ嫌い発言

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:32

    そもそもループってサガみたいなのを除けば基本的にユーザーの試行錯誤で産まれたカードの変な運用(褒め言葉)だしな
    カードを変な使い方したがるプレイヤーは多いし開発者もカードゲーマーな以上その気持ちが分からんってことは無いだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています