いきつよでデュエマに復帰してみたが次のデッキが悩ましい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:49

    そんなに趣味に使えるお金が無いので予算は多くて1万円くらい
    しばらくはいきつよ強化で遊ぶつもりだけど1万円でドラグナーとかはさすがに組めないよね……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:34

    無理やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:47

    カード資産0から1万は何組むにしても結構厳しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:44

    だよね、ありがとう
    後はここで教えてもらったループデッキも気になるけど、フリプやデュエマフェスでループって忌避されたりはしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:05

    開発部セレクションの赤黒邪王門とか買ってみたら?
    速攻は速攻でも結構違う速攻だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:54

    >>5

    確かに悪くないかも

    でも知り合いがそれ持ってるから被りになるかもな

    知り合いとやる時以外にやるならええか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:52

    忌避されるかどうかはデッキによりけりかな
    ナイトループなら別にいいんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:10

    ドラグナーは龍覇爆炎がまだあればそれを買うのが手っ取り早い
    今いくらになってるのか知らんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:58

    このスレの革命チェンジ軸のメカとかどう?メカは比較的安く組めるし

    デュエマフェスでメカを使った|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:15

    確かにモルネクなら爆炎で安くなったし商品単品がなくてもシングルで意外と一万以内で組めそうな気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:46

    カツキングと革命の絆使わないならまあ割と安いよね今のモルネク

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:53

    ありがとう、そのデッキあるか探してみる
    モルネクが気になるのはバルガライザーとか好きでドラゴン捲って出したりするのが面白そうだからです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:23

    >>9

    メカは確かに安く面白く組めると聞いたので候補に入れておこう、ありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:58

    >>12

    赤緑か赤白のボルシャックでも組んでみたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:36

    ナイトループとボルシャック、もしくはカツキング抜きドラグナーを考えてみるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:22

    >>17

    龍世界って再録されたんだよね結構面白そう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:24

    使える金が少ないのでパック開けてその中からデッキを決めるとかもできなかったのでアドバイス助かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:01

    >>4

    フリプなら一応聞いておくのがベター

    フェスなら特段制限はないし文句は言われないとは思う

    ただ、正確に回せるように練習はしっかりと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:16

    >>20

    ありがとう、レシピは教えてもらったし動きも確か書いてくれてはいたけどあんまり理解できてないから組むならしっかり勉強してからカード買ってみるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:42

    >>17

    これ全国大会の結果出てから組んで回してみたけどめっちゃ強いし面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:20

    ひとまずは王道戦を目標にいきつよ改造してみるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:05:38

    ドラ娘くんでみたら割と安く組めてよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:58

    >>23

    がんばれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:16

    >>24

    ビクトリーベスト再販されるからそれ買ってみてからでも遅くはないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています