どけ エロMMD

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:14:48

    同人エロCGアニメ界隈の王座はこのコイカツが頂く

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:35

    あれっ正統後継者のハニカムは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:39

    荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:51

    不思議やな
    pixivだろに投稿されてるスクショが目に入ると「邪魔だクソゴミ」と思うのに
    いざ自分で買ってイジるようになると中々良さげに見える なんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:44

    Blender…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:05

    >>4

    自分の手で動かしてる実感があるからじゃないのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:25

    俺なんてUnreal Engineで作る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:30

    アニメ調3D抜きゲーとしては今後10年は超えるのが出てこないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:34

    ぶっちゃけIwaraはもうコイカツが主流だよねパパ
    トレンド上位は全部高品質なコイカツばっかで古参のMMDerがなんとか喰らいついてるのが現状なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:58

    >>6

    いやっワシの言い方が悪かったんだ

    自分でスタジオ弄ったりスクショとか撮るようになると

    買うまでは何てことないと思ってた他の人のスクショも「おーっこの辺凝ってるやん」って分かるようになったって意味でね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:18

    ほいだら静止画撮影じゃなくてMMDみたくモーション読み込んでダンスしてもらおうかあ〜ん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:27

    >>5>>7

    MMD使ってないのにMMDタグつけるのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:39

    >>10

    色々いじくってるけど未だにマップライトとかレンズフレアをまともに使えないのが…俺なんだ!

    まぁエロSS撮る分にはあんまり関係ないんやがなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:53

    >>11

    あまり話題にならないだけでMMDのモーションもコイカツで読み込めますよ

    もちろんめちゃくちゃプラグイン必須

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:31

    >>9

    ジャッ プ人口が過疎を超えた過疎

    中華もエロいっちゃエロいけどシチュがワンパターンだから飽きがくるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:40

    タイム・ライン使ってるシーン・データ読み取ってUIを開いたらキー・フレームがギチギチになってて関心と同時に恐怖したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:18

    >>14

    えっじゃあ効果音MODとかがあればキャラ差し替え可能なAVとかが出来るんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:23

    >>17

    はい!できますよ(ニコニコ

    なんならDiscord漁ればそういうシーン・データいっぱい出てきますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:04

    >>12

    ニコニコにおける3DCGの総合的なタグとしか思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:43

    やばっ やっぱHFパッチ使わずわざわざ手動で環境整えようとする奴っているんだな
    俺のことだけど

    大変を超えた大変

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:45

    MMDがいつのソフトやと思っとるんや

    ◇この異様な軽さは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:49

    >>12

    でもね俺BlenderやUE5が流行らないの不思議なんだよね

    時代おk…UIが難しくてグラもイマイチなMMDなんて普通は過去の産物となるはずでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:07

    >>23

    せめてオープンソースにしてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:03

    >>21

    HFパッチのいらないMOD500億個を非活性化させる手間を考えたら手動で入れるのと大して変わらねえんじゃないかって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:38

    >>13

    しゃあけど…その辺ちゃんとやらないと渋に溢れる手抜きシーンレベルのチンカスしか作らないから抜けないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:40

    >>23

    …神の作りしソフトUnreal EngineはともかくBlenderは割とクソUIですね(パンッ

    昔と比べてだいぶマシになった?クククク⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:42

    >>25

    ウム…

    異 常 雑 食 者 でもない限り大抵お気に入りのキャラは限られてくるからね

    そうなると「どこで使うんだよ えーっ」みたいなmodが大半を占めるのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:10

    販売終了間際によく知らずにサンシャイン本体しか買わなかったからなんとなくいじる気が起きない
    それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:15

    >>23

    重いーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:47

    >>29

    まあ細かいことは気にしないで

    追加データは今でも落とせますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:10

    >>31

    えっ そうなんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:20

    ボーン弄ってペド体型にした奴をちゃんとアニメさせるやり方ってできるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:06

    >>32

    まっ非公式のミラーサイトだからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:04:58

    >>28

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    この汎用性の無い武器MODは?とかなるんだよね

    なにっ 更に使いどころが謎のマップMODやニッチな食べ物MODが容量を取っている…しゃあけど演出に使いたかったから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:18

    今から始めるには円盤の方を買うしかないんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:51

    カメラアングルは地味だけどシコリティに直結するよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:56

    >>34

    おおっうん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:47

    >>26

    ワシ…そのチンカスな技術レベルで渋に投稿してるんや…

    そこそこ見てもらえてるしニッチな性癖だから赦されてると思いたいんだァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:14

    >>36

    割れ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:41

    なぁ春草 とりあえず>>40から殺していいって本当か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:10

    シーン配布…神

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:43

    >>40

    どこまで外道なんだてめぇは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:58

    >>40

    待てよ 鬼龍なら割るなんてチンケなことせずに500億出しても買うんだぜ

    買え…鬼龍のように…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:15:34

    >>27

    >>神の作りしソフト


    そ…そんなにすごいソフトなのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:37

    渋でシーン探してもなかなか見つからないしガムロ有料販売への誘導が多すぎるんだァ
    やっぱり配布の主流はDiscordなのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:06

    >>42

    有料作者…糞

    一見無料に見せかけた有料サイト誘導…糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:32

    有料シーン作者のシーンをタダで放流するのは麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:40

    >>46

    🌱のログとか海外のアップローダーあたり周るのもよいと思われる

    🌱とか偶にズゴックとかゾロアットとか作ってる人いるんだよね凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:44

    >>45

    当たり前の事を抜かすな!

    お前UEの触れ込みを何やと思うとるんや “アーティストのためのゲームエンジン”やぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:58

    割った有料シーンの構成をパチってキャラ変えて投稿するのは麻薬ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:14

    >>2

    主人公の歩くスピードが遅すぎてグラボに異常があるんじゃないか確かめたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:52

    >>50

    “ゲームエンジン”で“エロCG”⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:12

    あにまんで流してたスクショにうっかりスジがこっそり写ってたけどまだ消されてなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:21

    >>46

    discordや支部で直接配布(あるいは無料アップローダーへの誘導)で配布してる人もいるっちゃいるけど

    基本的にコイカツのキャラカやシーンデータの共有は転載を超えた転載で成り立っているカオスを超えたカオスなのん


    どことは言わんけど検索してみぃアホほどデータベースがあるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:21

    >>46

    渋での配布も大分下火だからね…仕方ないを超えた仕方ない

    でも直球にシーン配布と入力すれば無料でもいいシーンはまだありますよ(ニコニコ)

    無料シーンからキャラだけ変更した動画を販売するクソボケジャワティーどものせいでシーン作者が引退が増えてて辛いんだよね、酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:04

    >>23

    怒らないで下さいね

    ニコ厨が開祖者ヅラするMMDなんてバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:44

    >>53

    お前知らないのか 映像制作の分野でもUE5は使われてるんだぜ

    Unreal Engine 5 - Cinematic Car Chase


  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:08

    >>53

    嘘か真か知らないが

    映像技術を最も先進的に発展させるのはエロ分野だという専門家もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:32

    あの…出産モノのSSってお手軽に作れるんスかね
    自分も好みの版権キャラ出産をさせたいのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:53

    >>61

    はい!modを活用すれば出来ますよ(ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:32

    >>62

    わかりました入門します

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:22

    >>49

    コ…コイカツって素敵なエロゲだな…

    モビルスーツとボボパンするのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:43

    >>64

    車とボボパンしてるのは結構見るのん

    車に欲情するのってちゃんとした病名あるんだよね

    すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:58

    >>64

    エロゲーではあるけどとにかくmodが多いから

    普通にカッコいいロボとか戦闘シーンのスクショ撮ってる人もいるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:10

    >>64

    ウム…ボボパンしてもいいし、ジオラマのように使ってもいいんだなァ

    timelineに習熟すれば戦闘中のワンシーンの再現までできるフルコンタクトゲームなんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:32

    ジオン水泳部のスタジオシーン網羅してるから凄いよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:48

    ニッチ系の性癖は微妙な出来のシーンしか見ないのは悲哀を感じますね
    まぁモチベ上がらんのは分かるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:36

    >>61

    ワシが作るときは極部をクパァさせて下半身をめちゃくちゃ捻った赤ちゃんを突っ込んでる感じっスね

    へその緒はシェーダーいじった触手で代用してるのん

    クパァしすぎると股の肉が抉れるから角度でなるべく誤魔化すんだァ

    …誤魔化しきれない場合も多々あるんだけどね!(グビッグビッ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:10

    ぶっちゃけタイムラインとか駆使してシーン作るでもなく単にスクショ取るだけだったら適当な画像加工や素材ペタペタを併用した方が手取り早いよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:51

    終わる前に買うだけ買ったけど容量デカすぎていまだに解凍してないのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:10

    >>72大丈夫?本体だけでも遊べるとはいえ配布カード使っていくなら同じくらい容量食うHFパッチがほぼ必須だけど…


    ストレージ増設も手かもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:54:12

    ウム…読み書きの速度も大事だからスタジオメインなら最低でもSSD可能ならNVMeをお薦めするんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:54:03

    えっコイカツってMAYAとかblenderみたいなアニメーション機能あるんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:09:44

    ウワアアアアアアアアア足りないMODを入れたのにキャラクターが再現できない タスケテクレー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:46:06

    コイカツの投稿動画を探すならどのサイトがいいのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ好きなジャンルがあるのに動画を探しにくいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:03:43

    割る以外の入手場所を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:07:25

    なあ春草、販売元が一応荼毘に付したということになってるなら割ってもいいって本当か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:11:18

    >>75

    有志が作ったプラグインによる非公式の機能だけどありますよ(ニコニコ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:15:37

    >>76

    公式の追加データが足りて無いのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:20:09

    >>78

    パッケージ版の...中古...


    まあインターネット・オークションやフリマ・アプリじゃ

    本体だけでも3万、追加データ用ディスク込みの場合5万超えるのもザラだからバランスは取れてないんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:22:54

    >>82

    あざーす(ガシッ


    環境構築まで考えたらそこまでして手に入れる価値はなさそうスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:25:48

    >>83

    しかし…自分の好きなキャラシチュでエロアニメが作れると考えたらお得なのかもしれないのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:10

    新規が入る窓口が閉じた悲しい現在…
    ハニカムMODも盛り上がって欲しいですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:40

    pixivからキャラデータ拾ってやねぇ…
    版権キャラでシコるのもウマいでっ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:17

    >>83

    ぶっちゃけその金でskeb依頼したり3d勉強した方がいいっスね

    高い金払った上で相当勉強しないとpixivに溢れてボコボコに恨まれてるチンカスSSレベルしか作れないからコスパ最悪なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:33

    コイカツのアニメ調レンダリングが気に入らないからBlenderとMMD使ってるのが俺なんだよね
    コイカツに物理ベースレンダリングできるプラグインはあるのん…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:21

    催眠シチュ作るには虚ろ目の別キャラ用意してやねぇ……スタジオで色影でエフェクト作ってやねぇ……でめちゃくちゃ大変なんだよね面倒じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:26:23

    >>88

    この有能が、オリジナルモデル使えば売り物作れそうじゃねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:28:56

    異常3D勉強推奨者見るたびに欺瞞だって思うのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:25

    >>88

    さあね

    ただシェーダーを追加するmodやプラグインがあるのは事実だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:26

    肉感マシマシな絵がが好みならHS2もあるのん(中古市場に)
    但しタイムライン付きシーン配布はコイカツ程ないと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:11

    >>88

    これらの画像を見なさい

    左がデフォルトで真ん中と右がmodによる追加シェーダー

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:48

    >>85

    うーんmod制作者がコイカツから動かないから過疎なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:54

    >>88

    ME弄れば出来たはずだけどPBRシェーダー嫌いだからやったことないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:01

    >>91

    無理です

    金取ってるレベルのシーン作ろうとすると死ぬほど手間かかりますから

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:56

    >>94

    >>92

    >>96

    割といい感じの質感ッスね

    ちょっと弄って明暗はっきりさせれば好みのグラになりそうなのん

    もう少し調べてみるわね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:20

    SFMについて教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:21

    AIじゃ作れないようなエロシチュをつくるときに便利だよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:43

    >>98

    Material Editorってmodを調べろ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:50

    ●●●すげえ…あのレベルのシーン無料で流しまくってるし…
    本人が有料配布嫌っているスタイルは好感が持てる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:04

    生まれて初めて知った…
    VRの悦楽…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:26

    スタジオに凝りだすと時間がいくらあっても足りないから結局フリー配布キャラを少しいじって本編ボボパンで済ませてしまうのは…俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:40

    >>105

    ワシ…本編を一度も立ち上げたことない人間なんや…

    キャラメイクとスタジオだけで本編がどういうゲームかしらないんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:58

    >>105

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    キャラの横顔がイマイチだな調整するんだァとか

    シーンでも竿役の手や局部がメスブタにめり込むのやカメラアングルやら修正を超えた修正して結局何もせずに寝ることになるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:35

    本編は無理です
    ABMで等身弄ったキャラを動かせませんから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:19

    >>107

    アクセサリで髪パーツ置いてやねぇ

    アクセサリで髪パーツ置いてやねぇ

    アクセサリで髪パーツ置いてやねぇ

    アクセ(ry


    ウワアアアア助ケテクレエエエエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています