具合悪すぎて草

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:22

    昨日から鼻水止まらないし喉痛いわ
    水飲むだけで喉に違和感あるし
    今日はたまに頭痛する時もあるし辛い
    なのに熱は平熱で仕事休めない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:43

    病院行って薬をもらうべし。市販薬より効くことが多いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:37

    >>2

    病院行った方いいんだろうか

    喉は乾燥するだけだろうし、蓄膿症持ちだから鼻水止まらない時期がたまにあるんだ

    熱は無いし、コロナ怖いから病院行きたくないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:52

    >>3

    行ったほうがいいと思う。自分も市販薬や栄養ドリンクで粘ってみたことあるけど全然好転しなかったけど、病院でまともに抗生物質貰ったら一週間経たずにマシになり始めた。やっぱ餅は餅屋よ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:28

    >>4

    これカタクリじゃなくてマルコだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:41

    ストレスで自律神経いってんじゃね?
    エアコンつけっぱで寝てない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:08

    >>5

    そういう意味じゃ、無い!!

    あ、パイン始めフルーツ取るのもいいと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:22

    オミクロンは喉の症状が出やすいことをお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:35

    >>8

    怖いこと言わないでくれ

  • 10122/01/26(水) 23:34:20

    >>6

    俺の部屋はエアコンして寝ないな

    隣の親の部屋ではついてるみたいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:52:21

    >>1

    易で見た感じ、

    雷火豊の地火明夷

    仕事を今休まなくても

    体が動かなくなって責められながら

    休むことになるから今休んでおいたほうが

    治りが速くていいんじゃないかと思います。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:53:44

    >>11

    もしかして易スレ立ててた人か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:29

    オミクロンの症状役満な気がするが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:29

    >>12

    そうだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:36

    >>14

    しばらく来れないと思うけどまた見る機会があったら話そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:15

    易スレってなに...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:09

    コロナ確定演出で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:44

    >>14

    その節はどうも

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:17
  • 20122/01/27(木) 13:31:56

    >>13

    >>17

    マジかよ

    オミクロンってワクチン2回接種してても感染するんだっけ

  • 21122/01/27(木) 13:32:50

    >>11

    ありがとう

    あんまり占い信じないタイプだけど今回ばっかりは参考にしてみるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:46:05

    >>20

    あくまで重症化を防ぐのがワクチンであって何回打とうが感染はするぞ

    今回のオミクロンも大半がワクチン2回接種済みだから現状は感染者数の割に重症患者が少なく済んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています