ガンダムシリーズ並に長期で続くロボットアニメって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:05

    今後出てくるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:01

    マクロス続いてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:29

    まるでマジンガーZやトランスフォーマーがロボアニメじゃないように言ってますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:04

    ごめんごめん
    訂正するわ
    ガンダム並に人気のコンテンツな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:09

    また戦争がしたいのか!あんたたちは!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:05

    人気論争は戦争だが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:28

    >>2

    >>3

    正直「今後出てくるだろうか」の回答に既存コンテンツを挙げるのはイマイチずれてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:59

    >>4

    三国志や新選組、関ヶ原の戦い祭りに勝てると思ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:32

    >>7

    既に続いてるコンテンツがあるのになに寝言いってるんだコイツの意だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:51

    >>7

    今まで出てきてない前提で言ってそうだからツッコミ入ってるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:37

    今後っていうと完全新規でってこと?そんなものは「わからない」だよ
    マクロスやマジンガーほどさかのぼらなくともシンカリオンとかは続いてるし(ロボカテでは空気だが)それはそうとして境界はコケた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:05

    そもそもロボット抜きのオリジナルアニメでもココ最近で長く続くようなコンテンツあったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:02

    マジンガーは映画の興収やばかったし介護されてる
    お爺ちゃん状態な気がするんだけど海外で大人気みたいな
    そういうのあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:44

    今から現れても40年経たないと実証できない事をいわれても

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:06

    続いてるの定義にもよる
    マクロスも一応は続いてると言えなくはない
    ワルキューレも十年くらい擦ったしな

    個人的にはシンカリオンに頑張ってもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています