晋…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:40

    魏の失敗を生かしたらそれで自滅した様な国だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:53

    簒奪者の司馬氏…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:13

    八王達 自分達の末路を見てみい 司馬懿も草葉の陰で嘆いとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:44

    成立も滅亡も猿展開すぎるなんてそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:53

    曹髦弑した時点で王朝の運命は決定づけられたことなんた 司馬氏よ  悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:24

    しかし…曹爽の件は正当防衛なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:41

    八王の乱がサル展開を超えた猿展開なんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:12

    どうして魏の正統後継国家なのに短命に終わったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:52

    晋…呂に滅ぼされたと聞いています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:15

    >>9

    まさか呂ーソンなんてそんなギャグでコラボしたわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています