やばっ 正義の味方って本当にいるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:04

    僕のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:13

    公安の前に…魔術師殺しが現れたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:36

    良い勝負しそうな組み合わせだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:39

    安室にキャリコーが避けられるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:54

    >>1

    何が正義の味方だ 

    お前はタダの冷徹なリアリストだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:12

    >>2

    何が正義の見方だっ!!


    こいつは日本という国以外守る気ゼロの執行人だっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:15

    お言葉ですが正義の味方は約束を反古にしての騙し討ちなんてしませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:20

    風見「人殺しの前に、人殺しが現れたぁっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:26

    >>9

    僕はケイネスを殺せないよ 僕はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:34

    小五郎「それジョークか?面白いのことを言うなあこの蛆虫は」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:17

    >>13

    恐らくCV神谷明のおっちゃんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:08

    ちなみに安室さんの方が年上らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:11

    >>15

    安室さんとケリィってタメじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:57

    >>11

    ウム…ケイネスを生かして帰すなんて一言も書かれていなかったんだなあ

    まあそれに気付いた所でどうしようもなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:09

    まいったなぁちょっと見てみたい組み合わせだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:27

    魔術師殺しようそんなに正義にこだわるなら困ってる人を助けたりお腹を空かせたガキッに美味いパンを届けたりでもすればいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:08

    >>19

    それは不起訴になって釈放された毛利さんに美味しいご飯を届けた僕のことを……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:31

    >>20

    クズを超えたクズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:50

    >>20

    そうやっそれでええんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:09

    >>20

    怒らないでくださいね

    いくらなんでもやり方が回りくどすぎるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:17

    >>20

    自分でブチ込んどいて良く言うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:51

    >>8

    うむ、日本の為なら何でもする(とはいっても陣営や作品的に程度はある)キャラだから大を助ける為に小を殺す(作風・キャラテーマ的に殺しまで発生する)キャラと組み合わせると不味いんだなあ…

    コナンキャラに日本の為ならと殺人まで肯定させるか多数の死者を許容させるかそもそもトロッコ問題が成立しないのさ!と切嗣側をねじまげて愚弄するかなんだ…ミノタウロス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:09

    おーっよさげなクロススレになっとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:58

    正義の味方とはこうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:49

    >>7

    すみません、殺戮以外に解決方法を知らないだけでリアリストでもないんです

    平和願っておきながら聖杯戦争の協力者と対話出来てないんだから話にならねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:31

    >>20

    盗聴器置いてるからちょうどいいタイミングで持ってこられたってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:14

    >>20

    どの面下げて来てんだって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:37

    >>29

    お気持ち最優先で気に入らないものをぶっ叩いてるエゴ丸出しの薄汚い人殺しなんだよね酷くない?

    美学を持て、鬼龍のように…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:46

    切ップは何になりたかったのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:00

    >>33

    電気マッサージ器……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:54

    何が正義の味方だ お前はとち狂った殺し屋だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:05

    ケリィはね
    子供だ子供だと言われるけど実際根底のところでは子供のまま成長出来てないの

    初恋の幼なじみが化け物になってやねぇ……殺してやねぇ
    その元凶が父親でやねぇ……殺してやねぇ
    師匠に拾われてやねぇ……殺しの技を仕込まれてやねぇ……師匠もやむを得ず殺してやねぇ……

    ふざけんなよバカヤロー(正義の味方書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:01

    >>27

    あわわお前は身を削ってお腹を空かせた子供を救うヒーローを超えたヒーロー…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:07

    >>37

    よしじゃあ企画を変えてセイバーの代わりにこの人を召喚しよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:28

    fateで公安キャラって意外に出てこないっスね
    fakeの方でA国の工作員が出てきたぐらいであの世界の日本はヤクザに丸投げしてる設定が痛いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:05

    かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:52

    >>39

    SNSが台頭する前の作品群だからね

    とはいえエルメロイ二世でも触れられてたけど冬木聖杯の解体が始まる頃には各種警察への接触や人員の送り込みは必要不可欠になると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:26

    >>40

    こんなん聞かされるアンパンマンが一番かわいそ…なのはルー禁スよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:17

    >>40

    これにアンパンマンはどう答えるか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:52

    >>27

    飢えた時にもたらされるご飯=神

    こればかりは数少ない人類全員に共通してる正義なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:09

    >>43

    アンパンマン=君

    お腹空かせた子にご飯をあげるのに遅いも早いんもないんや

    とか言いそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:23

    所詮ガキに呪いを押し付けて何やら満足して死んだ男やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:31

    >>46

    しかし 正義の味方になれたんです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:22

    >>38

    その人よく知らないんスけど腹空かせたガキッに宮沢家スペシャルライスを配ったとかいう人なんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:11

    >>48

    この人が担いでる俵は米が無限に出てくるチート俵なんだよね

    リキャストタイム付で魔力も消費するけど聖杯を取ればそれも無くなるんだ

    ついでに俵は3つあって米以外も出せるんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:54

    >>49

    ふうん肉にわかせた蛆虫も出せるってことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:47

    >>49

    無限に最高の米が出る米俵、無限に美味しい海の幸&山の幸が出る鍋、無限に質の良い布が出る一反の布が人々を支える… ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています