ボタンとドット

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:14

    ・オタク
    ・ネット関係やプログラムが得意
    ・声がデカくて過保護な親族がいる
    ・イルカマンが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:06

    確実に気が合う二人

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:32

    この組み合わせマジで見たいんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:26

    お互いの第一印象どうなる事やら気になる

    ドットもちょっとひねくれてるとこあるからSV本編でのペパーとボタンみたいにちょっと一悶着あるのか

    SV本編後の世界線説あるからボタンの方が精神的に成長しててドットの態度みて「うちやん…親近感…」って番外編スグリ相手にした時のようになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:32

    ボタンとドット、略してbotか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:21

    ナンジャモもそうなんだけどボタンはネットに強いからリモートで絡ませやすいし出番が多そうな印象がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:01

    番外編の爆速シンパシーボタちゃん好きなのでそんな感じの絡み見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:15

    ホームウェイ組といる時はボタン小さい方だったのにドットといると身長差があるからお姉さんに見えていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:24

    ※どっちも女の子

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:29

    ボタンはまだスカートはいてるからわかりやすいけどドットちゃんはいわれないとわからないレベル。
    初見勘違いは絶対ある。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:34

    ドットにとっては貴重な技術バフ要員にもなれるから絶対絡みはあると思うんよな
    いくらバトル強くなってもスピネルに情報戦で後手踏み続ける限り不利なのは変わらんし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:22

    もしかしてナンジャモみたく「ボタン姐さん」って呼ぶのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています