チャンミ-MILE2024-総合スレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:47

    阪神 芝 1600m(マイル) 右・外 春 晴 良 昼
    開催期間:4/13 12:00 ~ 4/19 11:59

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:06

    本番に向けて育成し直しせんと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:36

    埋まりそうだったんで立てました
    元スレは要らんかったかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:27

    好きなキャラ枠抜くか無限に悩んでる
    一応勝ち筋ないわけではないんだが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:36

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:57

    勝ちに行くなら推しを出さない方がいいだなんてことはとうに知ってる
    俺は推しを出さなくなったらチャンミやってる意味がなくなるんで出し続けるが楽しみ方は人それぞれよ
    どっかでその時々で活躍できる子を出してあげたいってレス見てなるほどなぁと思ったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:30

    フレイザードの精神は別に非難されることじゃない
    勝ちたいと思うのは自然なことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:43

    >>7

    推しを出すだけじゃなく勝つとこまで行かせたいし決勝までに頑張って仕上げるしかないよなあ

    ああまた固有出しながらラインクラフトに競り負けてる!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:21

    最後に推しでプラチナ取れたのいつだったっけ…プラチナ自体はいくつか取れたけど環境キャラでもない子で運勝ちして取ってたりするのでなんだかなぁという気持ちになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:20

    推しと環境上位2でやってるけど、推しプラチナ取るのは麻薬だよ
    ステ仕上げて距離S取って有効加速取って他スキル仕上げれば運ゲーにはなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:18

    今回は予想以上にヴィブロスが強いなあと思う、青ルビーばかり言われてるけどこっちも相当な物
    それと毎度毎度だけど通常オグリにやられるんだが、ただの200m速度固有なんだけどなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:02

    俺のクリダスカの奇行でも見てってよ

    https://youtube.com/shorts/PG6hUp2Ql2A?si=Kr7O1KwHvOtsm1jY

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:54

    >>12

    元々差しの中じゃ上位だった記憶

    青ルビーきて前減って?ヴィブロスの勝ち筋増えたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:04

    3-4-3-1
    早々に先行に飲まれたりスズカの真横走ってるのに競り合い出さなかったり日に日にタイキとヘリオスの動きが悪くなっていく
    ピークアウトしたかと思うくらい動きが酷い
    ステータスそう変わらない人が出してる大逃げ編成はもっと勝率良いのになんでここまで勝てないのか分からない
    スズカは大逃げ対面でも絶対にハナ譲らないし逃亡者直撃させて1人で勝ってくれてるから2人にも見習って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:03

    >>7

    自分が楽しみ続けるためのこだわりは捨てられませんものねえ

    昔のマイルチャンミで水ゴルにプランX、ノンスト積んで超加速ガチャとか馬鹿な事やったり、無理やり勝ち筋探すのは楽しいですが成果出すのはなかなか…


    まあ自分は継承レンタル不使用で遊んでいるのでそもそも超不利ですが…完全自家製因子で遊ぶと殿堂数が足りんのですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:01

    チャンミって同じ人と当たることあるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:49

    青ルビーもだけどチヨノオーとかラインクラフトとかワンコ系?先行ウマ娘がつえぇ(タイキも居るし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:53

    >>13

    逃げでこんな粘れるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:58

    先行は中盤整えて加速を複数積んでれば運ゲーに持ち込めていい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:58

    チャンミ用に育成してないから仕方ないんだが…
    やっぱ負け続けるとつまらんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:37

    ラウンド2で全勝したのはシンプルに嬉しい


    このあと3連続1勝のみだけどな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:10

    流石にA決ならず
    初めてのグレードリーグにしてはそこそこやれた気がする
    オペとシチーはホントによく頑張ってくれたよ…
    ルビーをラウンド2で1勝もさせられなかったのが心残り
    ではB決でお会いしましょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:04

    適当なパーティでもBなら1勝か2勝くらいはできるから楽しい

    でもこれだけはなんで勝てたのか全く分からない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:45

    さすがに青ルビーはやりすぎたな
    元々そんな面白くなかったマイルがもうどうしようもなくなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:27

    >>24

    おつでした

    A決勝チャンスが3セット目の最後にありましたか

    グレードA慣れすればA決勝もそのうちチャンス行けそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:26

    >>25

    ああ、相手のランク見ての書き込みでしょうかね

    スキル見たら多分発動しないスキルだらけのポンコツさんか、競技場用でスタミナモリモリ金回復スキル持ちとかじゃないですかね

    もうランク自体は飾りみたいなものですからね、インフレし過ぎて

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:05

    >>27

    ありがとうございます

    育成下手なりにメンバー選出から考えるのもすごく楽しかったので次回こそはA決行けるように頑張ります

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:03

    >>25

    それなりに仕上げたUDで危うくUFに負けかけたレースあったしまあ起きる時は起きるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:51

    >>28

    >>30

    はえー…何となくここ見ててスキル取り重要なのは分かってたつもりだったけどそれでもランク2つ分を逆転できるとは思わなかった

    ありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:23

    チヨノオーにかなり負ける。先行相手だと一番負けてるかな
    差しは言わずもがな青ルビー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:12

    俺は強い
    そう思いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:55

    青ルビーは沢山見たしランク高い仕上がってるのも結構いたけど想像よりはルビーには負けなかった
    負けるならその仕上げたルビー出してる人の他の面子(大体夏タイキかヘリオス)だったってパターン
    こっち勝ち確状態で大外走ってるのも見たからやっぱ差しは難しいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:14

    青ルビーは強いけど一部の人がいうほど無双してないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:04

    71/80
    決勝も頼む

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:51

    時間帯変えると勝てるって聞いたから9時台でやってみたら、早速4連勝したわ。7〜8時台は全然だったのに何が違うんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:27

    66/80
    ぶっちゃけ不安しかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:35

    今回のチャンミはマジで逃げがラビットでしかないな。逃げが勝ってるとこ見たことない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:51

    昨日調子悪かった先行ヘリオスが勝ちまくる
    というかヘリオス逃げより先行のが強いのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:33

    >>39

    たまにスズカとか勝つときあるから怖い

    逃げ3とかだとかなり強い相手多いんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:41

    めずらしく逃げが弱いPvPよね。今回のチャンミ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:27

    全然逃げでも勝てることは主張したい
    が、チャンミの逃げが弱いという話をするなら半年遅い、PL期からずっとそうだったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:50

    なんか今日競技場流用みたいなのとか距離Aに負けまくる
    リプレイ見てみると大体椅子取りゲームに負けてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:01

    毎度ちょっと最低勝率A決進出者ってどのくらいになるのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:02

    ここの一年のチャンミで逃げが強かった時って船橋1600mのリッキーと中山2000mの白キタぐらいだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:56

    2日目までA決勝決められなかったの久々だったからクソ焦ったわ、UAFの育成方法いまだにつかめん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:16

    偶然の3勝でA決勝行くことが決まってしまった
    マスターズチャレンジ用に仕上げたフラワーが1番勝ってるのステの差を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:38

    >>13

    弱いエネミーだと逃げで追い越して勝つのはあるけどチャンミでも出来るもんなんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:24

    チャンミだと逃げ弱いことが多いのか
    LoHだと逃げが無双しているから逃げ=強いになってたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:13

    安定感こそあれど出力が貧弱すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:01

    仕上がった逃げ大逃げ編成だと先行差し編成では何もできずに蹂躙されるから本当に相手したくないけど単逃げならだいたい先行のカタパルト

    たまに単逃げで粘り勝ちされることもまあある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:55

    ルビーがマイルどころか芝Sすら付かないんだけどぉぉ!!
    ラモーヌの方は一発でS付いてくれたのにぃぃぃ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:32

    距離Sは相性良くして祈るしかありませんものね…
    最初期から完全自家製因子でやってる自分は距離Sの強さ知ってから、因子周回は青ボロボロでも距離3優先になりました…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:14

    >>53

    今回芝Sってそんなに大事でもないしマイルだけで良いんじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:30

    63/80で8割切った&先行ヘリオスが青ルビーの勝率を超えた、マイルは魔境。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:39:54

    ラウンド1で35、ラウンド2で27で合計62
    まあまあやれてるけど短距離と同じく何もかも悪い目を引いて負けることもたまにあるから怖い
    去年のチャンミでチムレ流用個体に決勝負けたのもマイル距離だったから今からお祈りしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:44

    今回は19-15-15-17で66勝だった
    見事に逃げには一度も負けなかった
    完成度の高い逃げに合わなかったってのもあるかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:23

    16-15-15-9
    最終日がひどすぎた
    毎日昼に潜ってたけど運なのかなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:13

    半分ぐらいは仕上がったUD個体だったので因子力や立ち回りの差を感じたチャンミだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:07

    14-14-9-80
    21年のチャンミ実装以降初めてのグレードリーグだったけど二度とチャンミ自体やんねえと誓った、ハナ差で3勝逃すの辞めてください死にます俺はもうチャンミがどうとかの次元に至れないまま4年目を迎えました

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:04

    それぞれいくつだったか忘れたけど勝ち数振り返ると38勝だった
    半分切ってるからA決いけたのは運が良かったな危ねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:51

    環境が良く分からずに逃げ少なくね?な体感を基にゼファーを神渡し軸で育て直しましたが
    今日はやたら逃げパとマッチング多くてよく分からなくなってきました!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:16

    先行2差し1と先行1差し2どっちがいいかな?先行差しの主力がいて
    もう一枠がどうも勝てない枠なんだが育成ギリギリまで粘るとしたらどっちで頑張るべきなのか分からない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:51

    昨日カワカミの相談してたものですが作り直しはうまくいかなかったもののウマ好み個体に切り替えて何とかAに残れました
    決勝までに引き続き育成頑張ってみます

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:13

    作り直しと登録は今日中だから要注意
    せっかく作ったのに登録し忘れたは悲しいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:03

    逃げ少ないからワンチャンあるんじゃないかと思って……負けてるの全部先行だから極まってるなら先行が強いんだろうな〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:57

    滑り込みセーフA決勝間に合った

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:25

    >>64

    現状のエース級が誰なのかと持ちキャラによると思う

    青ルビー主力ならデバフ入れてもいいかもしれん(前に出る動きが安定しやすいから)

    とはいえ相手の青ルビーのアシストにもなりかねないからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:48

    47/80だからまあ頑張った方かな
    そろそろプラチナ取りたいけどどうなることやら
    最後にプラチナ取ったの去年のマイルだからなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:00

    デバフ固体作ると相手のルビーに塩送る気がして嫌な感じです

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:17

    質問だけど取るならつぼみとヴィクショどっちがいいの?
    ちなケイエス

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:09

    >>75

    今回継承ヴィクショは無効なのでつぼみ一択だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:37

    >>76

    サンクス

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:54

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:50

    あともう少しで最終登録の期限だな
    いよいよ明日は決勝か…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:18

    後は結果を見るのみですね
    初のダブルプラチナチャンスではありますが、薄いところ引けますかどうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:34

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:00

    ごめん青ルビーアンチにならざるを得ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:10

    とりあえずはい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:43

    クッソ適当な育成しかしてなかったのになんか勝てたと思ったら、ワシ以外距離Sついてなくて草
    ワシマッチング天才か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:46

    青ルビーvs蒼ルビーvs蒼お嬢の対決はダイイチサファイアの勝利でした
    はいはい位置取り運ゲー運ゲー

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:08

    やったぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:28

    超久々に1位取ったらジュエル3000でビビったわ
    なんか今回から増えてたみたいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:38

    A決勝なのにUE前半になんならUFいたわ
    どうやって勝ったねん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:04

    敗因、逃げ多すぎ
    最後の最後に一番やられたくないマッチングされたわ…
    アナボ発動してれば勝てたんだけど差しが7位からじゃむーりー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:07

    ヴィブロスヴィブロス

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:26

    1年ぶり位に久々に負けたわ…悔しいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:33

    自分以外青お嬢いたから怖かったが優勝できた
    前方脚質で埋めてハイボル不発を狙う戦略が上手く行ったのかすごい理想的な展開だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:36

    >>88

    三回勝つだけならまぁ普通にそれぐらいあればできるで

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:41

    2大会連続で勝率40%切りのプラチナ達成
    運が良すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:16

    固有不発したタイキが勝ったので分からんもんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:48

    キエェェェェェァァァァァァァア

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:09

    >>82

    UD青ルビーは仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:27

    衣装変更してるけどノーマルチヨちゃんありがとな
    青ルビ倒したぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:51

    主力のヴィブロスと青ヘリオス出遅れで\(^o^)/してたが、一番勝率低いチヨちゃんがやってくれたわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:27

    自分のウマ娘以外ハイボルなし
    クリオグリと夏タイキ距離A

    流石に歯茎見せまくりながらレース見てた

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:40

    マイルチャンミに3エース不要ッ
    この"慧眼独占564”があればいいっ

    もう2人とも同格厨キャラでルムマ並にレベル高い決勝だったけど……チャンミは1着至上主義なんスよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:50

    青ルビーゲーだったが自分より完成されてたUD2青ルビーが不発だったのは運良すぎた

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:59

    可愛いありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:19

    青ルビー最強!
    引いて間違いなかった!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:46

    スイーピーかわいいやったああああああ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:15

    意図的に下振れさせたナカヤマが3番人気になってギャンブラー発動せず固有弱化したと思うとやっぱり低人気条件はクソということを再確認させられるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:37

    B側決勝ですが無事勝てました
    初めてのグレードリーグにしては十分な結果でしょう
    次はA側決勝目指します

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:44

    本家アンスキ出したのにハイボルの発動タイミングが遅れて負けた
    なんで決勝に限ってそういうことするの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:56

    青ルビーなしでマイルチャンミ取れたの嬉しい、まあ次回チケットで交換ほぼ確だが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:18

    ありがとう姉様…
    UD6逃げ3編成(2位から4位まで同じ人)とかいう化け物とマッチングした瞬間天を仰いだけどマジで嬉しいわ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:19

    この演出に変わってから初めてA優勝したわ
    ちゃんと育成した甲斐あったなこれは

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:21

    決勝が逃げ0で1番楽だったかもしれんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:30

    対面が大逃げスズカ出してきたけどタイキがしっかり喰いついて来てつぼみショットハイボルで突っ込んで来て勝ってくれたわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:36

    >>101

    こっちもゴール手前で独占力発動して最終的に赤ルビーが青ルビーにクビ差勝利だったからデバフ信じて良かったー!になってるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:18

    久々に勝てて嬉しい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:36

    ヨシ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:14

    最後にプラチナ取ったのいつだっけって見てきたら去年の安田チャンミ以来取ってないことに気がついた

    そしてそれ以降A決勝逃したこともないから1年間Ms.Victoriaを聴けないことが確定してしまった
    ダート以外全部2位なんだよなあ、最後の一押しが足りてないんだよなあ…辛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:52

    ヴィーブヴィブヴィブ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:47

    鼻差二着かぁ…惜しかったけど育成不十分だったししょうがない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:05

    気が早いけど今度のチャンミは芝中距離がええのぅ…
    引いたはいいけど出してない子がいっぱいいるもんでね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:27

    逃げ6でわろた

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:58

    1.2.3フィニッシュなんて初めてだわ
    ラウンド2の勝率3割くらいの雑魚だから運が良かったんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:14

    >>122

    お前も逃げてんじゃねーかよオラァ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:15

    勝ったのはいいけど神渡し出なかったし2位固有でもないしでゼファーらしい風吹かせず
    ハイボルと直滑降しただけの先行なら誰でもできる勝ち方になってしもうたのは不満

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:38

    あー悔しい悔しいマジで悔しい
    相手と同時にハイボルテージ出してたら勝ってたかもしれないのに
    横綱相撲で負かされるよりずっと堪えるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:54

    うおおマーベラス最強!マーベラス最強!
    差しなのに終盤前にハナ取ったりする問題児だったが推しでA優勝できて感無量

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:39

    3位ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:12

    次のチャンミは東京2400か京都2200なんだろうな
    王手セイリオスで頑張らないとなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:34

    ラウンド2で出遅れ多くて成績微妙だけどルムマでそこそこ良かった青ルビーとラウンド2でそこそこ成績良くてルム微妙だった青ルビーで迷って前者にしたら殿で終了したでござる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:37

    勝てたけど、推しは8着だった
    予選じゃ結構勝ってたけどなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:12

    危うくUFに負けるところだった
    青ルビー強いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:10

    スキル発動せずに終了
    こんなク◯ゲー夜まで止めるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:15

    >>124

    舞台組合わせで全員違う脚質にしたかったから仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:33

    嫁ファインが幸運先行でこれはだめだと思ったら最速で鍔迫り合い出して後ろから逃げ切れたわ
    運が良かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:29

    3人中2人が独占力積んでる最近とは思えないデバフ決勝だった

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:31

    対戦相手みんなエースがUD以上のぶつかり合いに負けて2着
    予選そこそこ勝ってただけに悔しい
    まあ次だ次

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:13

    総合勝率41.8%なのにプラチナ取れたわ、運ゲーやね
    ちなラモーヌが勝った
    CBA皇帝が揃ってる楽しい決勝だった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:16

    周り全員UDで固有スキル誰一人として発動しなかったけどそれでも2位ならまだいい方か

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:19

    初めてのA決勝だったんだけど負けると滅茶苦茶心にくるなこれ...

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:55

    >>140

    その気持ちを忘れたら負けるのに慣れるから折れるな


    毎回2着で悔しくなってるけど仕方ないって思えたのはダートぐらいで後は勝ち筋見れてただけに辛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:01

    ヘリオスお前さぁ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:27

    自チーム同士の競り合い演出脳に良すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:08

    予選勝率トップのヴィブロスの加速が全く出んかった
    完璧負けパターンでした 推しすら勝たせられない俺は弱い

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:51

    1番完成度高かった夏タイキがブービーでショックだったけど、勝てたから良かった
    スキルの発動タイミングが完璧で、後方から凄まじい末脚でぶち抜くニシノの姿に、ゲームなのにめっちゃ声出たわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:43

    青ルビー対決に勝利したけどライスを勝たせたかった・・・
    2位の人はデバフ2体だったけど真正面から叩き潰してやったぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:01

    仲間はずれのチヨちゃんは三着でした

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:47

    相手逃げ3だったけど、終わった後に見てみたら普通に弱かった

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:05

    三連単こわれる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:15

    赤オ穣ダッテヤレルンダッッッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:15

    >>107

    人気条件はホンマによっぽど高性能じゃない限りいらなすぎるあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:19

    >>146

    デバフ2体潰したならスタンプで煽りまくるのが礼儀だぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:37

    天来のリトルシスターと電光石火とか上手くぶち当てたヴィブロスが固有不発したのにぶち抜いてくれた

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:17

    >>151

    これってどうやって見られるんだっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:51

    >>155

    順位が出る画面の右上の黄色い方

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:35

    >>156

    ありがと

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:39

    Aクラスだと3位でも1200個の石が貰えるんだな
    (画像はドゥラメンテの意気込み)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:22

    チーヨチヨチヨ
    サクラチヨノオーが最強チヨねぇ
    青ルビーが出遅れた瞬間冷や汗出たわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:45

    案の定相手に青ルビーいて怖かったけどチヨちゃんが勝ってくれた
    ありがてえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:53

    プラチナ取れたぁ!ヤッタァ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:39

    >>161

    ちなみに一番人気がデバフでした

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:17

    大逃げ1逃げ3相手に先行2差し1(赤ルビー)で見せ場なく沈没
    奇麗に大逃げ展開にハマったからしょうがありませんねえ

    勝利した皆様おめでとう!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:17

    ランクは一番高かったけど適性Aに負けた
    しかもクビ差か、うん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:48

    推しのゼファーで二位の僅差で嬉しい
    差しデバフとびかってたのは草生えたが青ルビー自前赤ルビーが下位沢山してたりとまさかの自体だった

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:45

    >>152

    鉄火のギャンブラーは育成弱者には最高なんですけどね。+100×3が60%ですから。フェスタは伏兵も取れるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:34

    センキューお嬢
    Bグループとはいえ嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:14

    チャンミ初回から参加してるけど初めてプラチナ取れた!
    サンキューパルおね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:29

    8ヶ月ぶりのプラチナがしみるぜ
    周年ガチャでパールきてくれてよかったー

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:30

    Bグル決勝民なんだけど、まさかの相手がUD3人でオワタ
    UE前後の面子で予選はまあまあ勝てたとは言え、マッチングに運が無さすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:06

    今気づいたが決勝の報酬増えてるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:07

    久々に負けてめっちゃナーバス
    対面の青ルビーの完成度高かったから運負けとかではないけど
    マッチングと展開の運ゲー通す必要あるのに一発勝負はなぁ……マンスリーはその点は改善してくれていてよかったよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:49

    ウオッカ先生の抜群の豪脚が決勝で炸裂した!?

    ・発動しなかったけど勝った
     なんなら固有すら出なかった

    嬉しいけどなんなんだキミ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:54

    うおおおおラモーヌ万歳!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:35

    この勝率でもA決勝で勝てるもんだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:21

    約2年ぶりくらいチャンミで勝ったわ
    ルビーが大外回った時は泡吹いたけど勝ててよかったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:31

    初めてチャンミのAグループで優勝出来た!!
    苦節3年…やっとゴールドコレクターを卒業出来た!!お嬢ありがとう!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:48

    オープンクラス B
    育成下手でも2位にはなれました。
    推しでの参加楽しかったです。
    戦ってくださった皆様、ありがとうございました。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:50

    >>174

    (展開の)向かい風を切り裂いて、どうだこの強さウオッカァ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:16

    A決勝なのに青ルビー0逃げ0で逆の意味でビビった
    結果勝てなかったけど234フィニッシュは決められたので満足です

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:55

    ゼファーとヴィブロスがかかったときは終わったと思ったけどラモーヌ姉様が頑張ってくれた
    青ルビもヘリオスも見かけない珍しいマッチだった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:04

    ウチのクラフトちゃんがやってくれました!
    予選ではなぜか中々勝てなかったけど、決勝ラウンドから尻上がりに勝ち星を増やし、見事今日大金星を挙げてくれました!

    今日の後夜祭でも頑張ろうね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:02

    Bだケド、ちゃんヘリで勝ててガチでうれぴよ!!
    号外の見出しも韻踏んでてヘリオスらしさがあるし、写真も爆イケでアカる!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:08

    推しを最大に輝かせるこの瞬間のためだけに因子周回頑張ってるわけで
    涙が出る

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:29

    ワイの赤ルビーが青ルビーに負けずにやってくれた。久々のプラチナだしうれC

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:26

    2着だった
    UD3タイキとか聞いてないぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:24

    ウララとネイチャのデットヒートで、ネイチャが勝ってくれました。やや格下気味のマッチだったが、勝てたのでヨシ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:32

    2位だった
    逃げ3と当たって差し切ったと思ったんだがなぁ
    予選で一度も負けたことが無かった青ルビーにやられた

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:08

    B決勝で格下相手だったとはいえケイちゃんがやってくれましたよ
    タイキが出遅れて道中最後方にいたのは笑ったけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:29

    ソムリエガチャ成功で久々の123フィニッシュ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:15

    決勝レースは毎度帰宅してからゆっくり見るようにしてるが今回こそ取れてるといいな…しばらく2位ばっかりで最後プラチナとったのDIRTだし…もういい加減勝ちたい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:36

    自分以外UD以上不在青ルビー不在ほか環境キャラ不在とかいう相当な接待マッチングで久々のプラチナ
    始まる前から勝つだろうと思ったがやはりその通りだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:40

    Bだけど勝った
    やはりマイルはタイキに任せるのに限る

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:52:01

    結構運勝ち運負けが多かった印象
    切り替えていくしかない

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:20:38

    次スレは流石にいいかな?みんな乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています