各文明に近い性能のギャラチャを配れば環境変わる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:40

    エンジェルコマンドの部分を各文明にしたら環境だいぶ変わりそうなんだけどどうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:01

    火文明はボルシャックチャージャーあるので、
    控えめにドラゴンチャージャーで良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:31

    スノーフェアリーチャージャーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:59

    なんか上も普通に強いのなんなの
    単純2打点なボルシャックさんを見習って欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:47

    >>4

    ウルス……は既に消化済みだからシャウナとかでよかったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:07

    その内バロストチャージャーとか言って3枚めくってデーモンコマンド全部回収する呪文が来るから震えて待て

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:30

    水と自然ってサーチ対象にできるほど多い種族が軒並みカスしかいねぇんだよな
    闇は一応デモコマがいるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:11

    >>6

    来たところでデイガマゲで使われる程度で終わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:50

    >>7

    ジャイアント…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:52

    >>8

    デモコマは今年一年推してくだろうからまげ以外でぶっ壊れる可能性は結構有るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:05

    コイツがチャージャーだったらなぁと考えたことはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:37

    >>9

    ジャイアントも別にそこまで強くねぇし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています