このアサシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:49

    サムレムで実質未来人として来てるけどサングラスって当時からしたら何これ案件なのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:00

    眼鏡まではあるから変わった眼鏡だなあぐらいか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:11

    なんであの人はメガネを黒塗りにしたモンをつけてんだ…?って思われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:25

    服装もあの時代の人からしたらだいぶわけのわからない感じがすると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:23

    肩になんかでっかい白いでっかい何かを乗っけている…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:58

    古代ローマの時点でエメラルドやオニキスをレンズにしてた人が居たレベルだぞ
    何だったら12世紀前後だと裁判官の表情隠すために黒石英で作った眼鏡かけてたから
    サングラスなんて全然未来でもないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:42

    FGOでも第三にグラサンの霊衣来ないかなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:42

    サングラスの歴史調べたら明の裁判官が付けてたサングラスっぽい黒眼鏡があるって出てきたけど鄭なら見たことある可能性もあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:17

    袖を通していないのに何故か落ちない不思議な上着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています