ここだけゴールデンカムイで 自分を〇〇だと思い込んでる異常者キャラが多いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:51

    自分を土方歳三だと思い込んでいる一般新選組隊士とか
    永倉は分かってるけど、一応それでも付いて行ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:01

    自分を勇作殿だと思い込んでる尾形

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:08

    自分をウイルクだと思い込んでるキロランケ
    普通にアシリパは困惑する

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:00

    >>1

    そいつは本当に永倉新八か?

    自分を土方歳三だと思い込んでいる一般新選組隊士に分かってて付いて行ってる永倉新八だと思い込んでる一般新撰組隊士だったりしないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:42

    自分を杉元佐一だと思い込んでいるモブ兵士
    目の悪くなった梅ちゃん「…どなた?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:15

    自分を鶴見中尉だと思ってるモブ一等卒

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:12

    自分を鶴見だと思い込んでる鯉登

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:10

    3割くらい本編なんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:35

    自分をヒグマだと思っている一般刺青囚人

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:09

    自分を杉本と思い込んでるモブ
    死にます

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:28

    自分を姫だと思い込んでるヤクザ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:16

    自分を洋平だと思い込んでる浩平の話する?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:31

    自分を母親だと思い込んでいる家永
    自分を父親だと思い込んでいる鶴見篤四郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:56

    自分を狙撃手だと思い込んでいる画家ヴァシリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:25

    自分を不死身だと思っている谷垣

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:23

    自分を欠けた人間だと思い込んでいる尾形

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:22

    自分を男だと思いこんでいるアシㇼパさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:52

    自分を花沢中将の息子だと思い込んでる尾形

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:01
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:31

    自分を異常性癖者だと思い込んでいる姉畑支遁
    言動こそ動植物に対して性的興奮をしているがチ○ポはピクリとも反応しない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:00

    土方歳三だと思い込んでいる一般隊士はぶつかり事故が多すぎる…
    自分は箱館戦争で土方歳三と共に戦った門倉という男の息子であると思い込んだ縁もゆかりも無い道民の看守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:43

    自分を不敗の牛山と思い込んだ身体とち○ぽデカいだけの柔道経験者

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:54

    自分をカニバを繰り返しただけのジジイだと思ってる生まれつきの美女の家永

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:08

    自分の正体が日本軍の諜報員鶴見篤四郎だと思い込んでいるウラジオストクで写真館を譲り受けて露人の妻子と共に暮らす善良な小市民の長谷川幸一

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:42

    >>13

    周りが訂正しようにも迷うやつゥ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:41

    自分を有坂閣下だと思い込んでいる首と腕を痛めて入院中のおじさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:30

    自分にはちよという癖っ毛の可愛い恋人がいたと思い込んでる月島基

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:25

    自分を花沢幸次郎という偉人の妾で息子はその血を引いていると思い込んでる尾形トメ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:28

    自分を関節を自在に脱臼させる事ができる特異体質だと思い込んでる白石

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:59

    自分を篤四郎さんの一番と思い込んでる宇佐美

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:29

    何だか妙においたわしいぞこのネタスレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:40

    キャラと状況によって洒落にならなくなる…つらいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:50

    自分は盲目だと思い込んでいる都丹庵士
    「丸見えだぜ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:18

    インカラマちゃんは想像妊娠しただけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:56

    自分を有能スパイかつハンサムな伊達男かつ後の不死身の杉元を軍に入れるきっかけを作った大手柄マンだと信じて疑わない菊田さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:18

    自分を底なしの運無し男だと思ってる門倉

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:18

    小鳥一匹くらい助けられるだろと思ってる杉元

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:35

    ラッコ鍋という全てが思い込みで進む回

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:56

    自分をウイルクだと思い込んでる一般アイヌののっぺらぼう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:11

    自分を堀川国広と思い込んでるウィンチェスターライフル

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:17

    自分を薩摩出身だと思い込んでいる鯉登音之進

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:05

    自分を大家族に囲まれて育ったと思い込んでる房太郎

    自分を寺育ちの孤児だと思い込んでる白石

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:45

    自分を仲間のよすがになるよう戦場に行けと父から期待されていると思い込んでる勇作さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:42:25

    自分とソックリ眉の歳の離れたにーにーがいたような気がする音之ぴん(20代)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:58

    自分を典獄と思い込んでいる一般囚人犬童

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:43

    兄が自分の身代わりとなって猪に喰われたと思っている辺見引男(仮名)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:34

    自分を人斬り用一郎だと思い込んでいる認知症のお爺さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:31

    自分を幼女と思い込み紅子先輩を実のお姉さんのように慕う谷垣源次郎

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:10

    ちょいちょいガチな奴混じってて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:40

    自分を宇佐美の親友だと思い込んでいる智春

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:58

    いくつか本編の描写が混じってるんですが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:49

    自分を不死身だと思い込んでる農村出の青年

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:49

    >>21

    最悪のタイミングで解っちゃいましたね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:40

    >>50

    俺は…少女団のお荷物です…!!ブヒィ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:28

    >>41

    誰だお前すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています