(ホリーのコメント)耳郎はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:35

    耳が激えろなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:47

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:09

    えっ
    未読なんスけどこの人の能力聞く側じゃなくて聞かせる側だったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:48

    >>3

    確か自分の心音とか聞き取ってそれを爆音に変換できるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:51

    >>3

    どっちも出来るんだ個性が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:55

    >>3

    普通にアタッカーもできるタイプなんだよね便利じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:01

    >>3

    聞かせたり流したり出来るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:52

    心音フェチの者にとっては激えろを超えた激えろと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:38

    見事ですホリーボー
    やはり貴方は素晴らしい漫画家だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:41

    >>7

    >聞かせたり流したり


    放出してるだけやないけーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:13

    顔と身体こんなに激えろなのに眼中にない峰田はもしかして節穴を超えた節穴なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:35

    長期連載の定石だ…エリートを超えたエリートのはずなのに初期キャラのせいでなんか個性ショボい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:58

    >>11

    胸がでかくてなんやかんやなぁなぁで済ませてくれそうなヤオモモと胸が…でやったら確実にボコボコにしてくるスレ画なんだ

    比較が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:31

    こいつも大概入学試験どうやってパスしたか謎っスね
    装備貰うまで攻撃力は無かったっスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:52

    >>14

    相手ロボだしイヤホンジャックが付いてたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:47

    >>14

    爆音攻撃は装備が要るけどスレ絵で言ってる通り差し込めば一応物理破壊も出来るっス

    まっそれであの試験行けるかって言われるとちょっと首傾げるけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:52

    >>14

    あの試験持ち込み自由ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:07

    ミスター鬼龍 耳郎を脳無に改造しちゃってもいいですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:11

    >>14

    お言葉ですがコスチューム抜きでも小さい岩程度なら破壊できますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:53

    >>18

    耳だけ残すならいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:47

    ジャックの硬度はどうなってんすかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:28

    あの試験は持久力に難有る青山が受かってる以上
    小型を真正面から10体くらいブチ壊せる実力あればパスできるっぽいんだよね
    耳たぶはそこそこリーチもあるし難しくはないと思われる

    全ての問題はお前だっ葉隠っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:48

    英語上手き者…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:21

    イヤホンと乳首カリカリしたいですねガチで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:22

    ドギマギしてしまうんだァ
    お尻を動かさないでもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:19

    >>22

    葉隠の場合はロボのセンサーが人並みでバレずに残骸による不意打ちやコード引っこ抜きが効いたとかじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:13

    >>22

    ・ロボに電源スイッチがあった

    ・はーっ葉隠神影流メカ爆掌っ

    ・葉隠の活躍が判明しているという事は葉隠の存在を感知できる先生なりセンサーなりがあるという事…

    毎日合法的に裸の女子を見るためのコネ入学やっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:29

    >>22

    おいおい葉隠が試験の時だけフィジカル強き者…の可能性もあるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています