ついに逝ったか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:21

    インフェルノサインDP殿堂
    ロングゲームダルすぎるからしゃあないけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:25

    まぁ残当

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:21

    使用率も勝率も高い訳ではないってハッキリ言ってるのはまあ偉いか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:53

    まぁ紙でもまだ4ダメだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:06

    まあ単純に遅延クリーチャーグルグルは鬱陶しいしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:41

    トリガーロージアは嫌いだったけどサインシューゲイザーはデュエプレの歴史に名を残すいいデッキだったと思う
    お疲れ様って感情が大きいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:47

    ホワグリに続きこの先も延々と受けが固いだけのデッキがあれば規制していくって方針が固まったのはいいことだ
    あとは盤面を10体ぐらい並べさせてくれれば・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:44

    コラボで復帰したり始めたりした奴らが当たるには最悪のデッキだしなあ
    サインシュゲもトリガーロージアも
    サインシュゲはシューゲイザーの器用さがよく現れたデッキでめちゃくちゃ好きだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:38

    まあやはり条件の緩い踏み倒しトリガーってダメだね
    大地と違ってこっちは7コスに上げてもあんまり使用感変わらないと思うし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:38

    サインシュゲはガンドラビートに並ぶデュエプレならではって感じのデッキやったね
    暫く出てこないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:26

    デュエプレならではのデッキではあるけど、確実にデュエプレの魅力台無しにしてたからまぁそりゃそうって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:02

    サインシュゲは対面したらクソうざいんだけどそれはそれとして美しかった
    安らかに眠ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:02

    コラボ控えてる手前エンドレスヘブンにもおいそれと手を加えられないし将来的に見ても似たような耐久デッキに使われ続けるだろうこいつは調整しておかないといけない
    今後も7以下の蘇生札は一つ目安になりそうね
    ロマノフ1世で遊んでる身としては煉獄と魔弾の印の将来がちょっと怖いがトリガー無し色指定+探索なことが逆に保護となってくれてるから暫くは大丈夫…な筈
    後関係ないけどカチュアもカードプールの増加でそろそろヤバそうかな…って気はしている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:23

    余りにもウザすぎた
    トリガーでクロック、ロビンフッド辺り蘇生して防御に使えて
    普通に唱えてサイクリカやシュゲ出して攻めにも使える
    万能過ぎんだよコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています