プロ野球…すげえ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:21

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    今回が初スレ立てだから何か不備があったらごめんなぁ!


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ22|あにまん掲示板私はこれでも慎重派でね 前スレが埋まりそうだから勝手に次スレを立てさせて貰ったよこれが幽玄の前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3213766/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:06

    >>1

    キミグッドスレタテと認めるネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:34

    俺は最近パワプロから野球に興味を持ったプロ野球エアプだぜ
    今日の注目の試合を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:22

    >>3

    ここしばらく勝ちが無い西武ライオンズがエースを投げるんだぁ

    それとNPB史上初の1年目から23連続勝利が掛かってる中日ーヤクルトも注目度は高いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:11

    >>3

    もちろん日ハムvsホークス

    有原が古巣相手に投げるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:29

    根尾は大丈夫そうだ!
    俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:42

    >>4

    >>5

    あざーす(ガシッ

    とりあえずマイライフでお世話になってる日ハム戦見つつ他は掲示板やTwitterの実況で楽しむのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:59

    うーっ実績があるアリエルはともかくレイエスとスティーブンソンはそろそろ諦めてくれボスおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:25

    >>8

    フロント「ふざけんなよボケが」になるんだよね

    しゃあけど…上がり目が見えんわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:16

    あの…今年村上不調って聞いてたんスよ…
    なんか防御率0点台ですけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:53

    >>10

    うーんエラーによる失点が複数あるから自責点になってないから仕方ない本当に仕方ない

    5失点したけど自責点1なんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:59

    …で試合観るのをやめたのが俺…!!
    前回の負けをメチャクチャ引きずってる弱きポジモブよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:42

    (*^○^*)…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:35

    今日のジャクソンは球引っ掛けてる感じでちょっとダメそうなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:02

    満塁からの押し出しはリアルに痛すぎるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:19

    初戦のジャクソン、どこへ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:07

    >>16

    もしかしたら上振れだったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:28

    >>16

    調子が悪いを超えた悪い阪神打線相手だったんだ

    過去のデータを信用しない方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:39

    やっぱ凄いスねベテランを超えたベテランの投球は
    なんで130キロのストレートを見逃してしまうんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:47

    まさかこんなに初回から終わるとは思ってなかったんだよね
    ひどくない?
    今の打線陣で援護するにも限度はあるんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:00

    >>8

    しかし…なんだかんだふたりともまだ30打席ほどしか立ってないのです

    せめて100打席は見るべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:40

    >>22

    しかし…1割が4人(内3人が助っ人)では無理なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:02

    ふうん初回から3点も取るなんてカープってやつは強力な打線を有しているんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:18

    おおっ今日も度会が打っている!苦手な左の投手相手にもヒットが出て俺も嬉しいぜ!(*^○^*)

    ジャクソンは知ラナイ(*^○^*)
    知ッテテモ言ワナイ(*^○^*)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:10

    やっぱ怖いスねハチミツ男は

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:21

    お見事ですプーボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り最高のバッターだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:58

    最近度会が一日一善並みに出塁してくれて嬉しいのは俺なんだ
    しゃあけど後続が続かないんじゃ入る点も入らんわっ
    もう度会がホームラン打てって思ったね
    しかし…ルーキーにそこまで求めるのは酷なのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:42

    お見事です宮崎ボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしいバッターだ
    山本は今日はジャクソンでいかに抑えるかを考えてくれたらなんでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:44

    プーさん…待ってたよ(*^○^*)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:00

    おおっ
    終わったかと思ったら逆転しているっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:17

    おおっようやく宮崎に一本が出て俺も嬉しいぜっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:57

    中日み 昔に立ち戻るのはやめろ
    残塁フィーバーはマジでやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:08

    イオリン…ジエンゴを頼む…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:36

    取り敢えずジャクソンは次から抑えてくれたらなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:34

    >>34

    どわーっマジでジエンゴしてるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:50

    ジャイアンツ御先制だあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:39

    >>36

    イオリンは今年既にタイムリー打ってるパーフェクトバッターだからね

    これで2打点目なんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:09

    お見事です伊織ボー
    やはり私が見込んだ通りあなたは強いバッターだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:38

    打てる投手…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:24

    セ・リーグもDH制を導入してほしいと思う反面打てる投手という個性を捨てるのはもったいないという気持ちにも駆られる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:03

    >>41

    打ちたい人だけ立たせたらいいんじゃないスか?

    オオタニ流カッケーしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:05

    >>43

    しかし…先発が早期降板したら代打入れないと駄目なんです

    それもあるからしゃあっDH・解除は面倒だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:14

    ヒャハハ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:07

    やっとホーム・ランが増えはじめたねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:52

    DAZNのCM…糞
    なんで金払ってるのに広告見せられるんだよ えーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:41

    >>46

    球が変わったのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:31

    >>48

    個人的には初期ロットの梱包が悪かった説を推したいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:00

    よし それじゃ企画変更して番長が投げよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:44

    満塁から投手に打たれるなんてバカみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:07

    >>51

    ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:27

    こんな状況で石川に投げさせるの正直心が痛いよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:45

    なんで44歳が華麗なゲッツーを披露してるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:29

    なんか今日はジエンゴの流れだし石川…ジエンゴ待ってるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:24

    ウム…そこは吉川なんだナァ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:43

    もしかして今日中日負けたら首位から落ちるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:49

    マネモブ…おやすみ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:09

    今の環境と打線で5点差をひっくり返せると思えないのが俺なんだよね
    はーっ打線よ全員ホームランを打てっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:11

    >>35

    次なさそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:19

    サトテルの三振は尊い!
    ノイジーは醜い!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:44

    もうおしまいだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:12

    >>61

    しかし…打率もOPSもノイジーが大幅に上なのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:20

    もう真面目に打線が全員ホームラン打たなきゃ勝てなくなってきたんだよね
    (試合の展開が)猿くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:28

    ヒャハハハハ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:04

    よしっ小笠原のノーノーを阻止してやったぜ
    お見事です塩見ボー 貴方は強いG1馬だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:53

    せっかく朗報が入ったのにこんなクソゴミを超えたクソゴミ試合してるなんて…こ こんなの納得できない

    まっ9割ぐらいはジャクソンのせいだからバランスは取れて…いや取れてるのかなこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:15

    床田は自主トレ1日30分打撃にあてて森下のホームランに対抗意識を燃やすパーフェクトバッターなんだ
    奴はいつでも本気だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:15

    ボケーッこんなしょうもないクリーンナップで勝てるわけ無いだろうがよあーっ
    7点差ついてる自覚が足らんとちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:41

    いやー相手は点がいっぱい入って羨ましいのォ
    ですねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:17

    そのうちの何点かはこちらの自滅なんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:11

    4四球に9安打で勝てるわけないだろうがよえーっ
    もうバッター全員ホームラン打てって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:10

    お見事です石川ボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り強いピッチャーだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:24

    打線が元気な時は突然投手が乱調ッ
    投手が元気な時は打線が沈黙する
    こうして最下位の現状があるんだ頼むから今日は勝たせてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:49

    イオリン…この回3凡頼んだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:59

    とにかく俺の贔屓は日曜日から得点圏の良い当たりがことごとく正面になる危険な打線なんだ
    ('ω`)コウタイ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:35

    マツダスタジアムで筒香復帰をお祝いしてやるのさ
    良かったのォ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:45

    度会にいつもこんな重責を押し付けてしまって申し訳ないと思っているのが俺なんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:16

    今ピンチだけど小笠原で西川ゲッツーだから伝タフ
    ワシの予言は当たるから心配…いらないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:18

    ヤクファンじゃないけど石川に勝ち星を付けてあげたいのは俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:23

    >>79

    10年以上愛され続ける特級呪言を詠唱するのはやめろ

    本当にやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:32

    >>80

    40超えるともはや畏敬の念があるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:33

    まあ気にしないで
    完全に負け試合の流れだけど見せ場は作りましたから
    度会の当たりは相手が悪かったっすね忌無意

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:27

    >>43

    ぶっちゃけ自チームの野手並みに打つ投手自体は割とどこのチームにもいるんだよね

    しゃあけど大谷ルールを適用するかは別だわっ 大谷だからこそなんだよね それこそ大谷はアマ時代から打撃が凄かったから許されてただけで、パリーグの投手はそもそも打たせて貰えないでしょう

    仮に交流戦で打ててもDH解除しないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:52

    山村ボー…見事やなっニコッ
    若手が打つと嬉しいんだ希望が見える気がするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:30

    イオリン…ジエンゴを頼む…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:13

    教唯一のタイムリーを打った選手と勝負しに行くのは好感が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:14

    はーっなんだか気分が悪いのぉ
    贔屓球団が大差で負けてるからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:41

    牧はちょっと重症っぽいですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:02

    カープの打線が羨ましいですね…心底ね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:16

    石川が降りてからご先制だぁっ
    まぁ先発が5回で降板して勝ちを貰おうなんて甘いと思う反面…しっかりと試合を作ったから勝ちを付けて上げたかったと思う気持ちに駆られる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:29

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:45

    は、挟まれたのにセーフになることってあるんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:32

    糸原…見事やな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:04

    >>90

    ヌーッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:09

    セーフやな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:46

    な、なんや今の植田の走塁は(ギュンギュン)

    そしてワンアウト三塁、いよいよ糸原が本気になる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:04

    現ドラ組が今年も頑張っている
    俺は嬉しいぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:19

    ランダンの基礎さえできないなんてそんなん有り?
    仮にもプロの自覚が足らんとちゃうの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:31

    いけーっ淡路島の子ー

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:22

    おーっフライがいっぱいでサクサクやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:49

    >>33

    待てよ捉えた打球が得点圏で全くヒットにならないんだぜ

    運が悪すぎて話になんねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:58

    >>102

    それは開幕してからこれまでの阪神のことを…

    確かに昨年の指標は上振れだったけどねっここまで下振れ引くなんて聞いてないよっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:00

    >>103

    嘘つけっ

    日曜日はポテンで勝ったやないかっ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:01

    ソフバン!もうとにかくなんでもいいからせめて1点は返してくれ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:36

    負けるにしても心に来る負け方ばかりで辛いのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:22

    山本み
    フルカウントからランナーが走ってるのにゾーンに来た球を見逃すのはやめろ
    確かに際どかったけど糞ボールじゃないし振って欲しかったですね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:50

    お見事っ2桁得点達成だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:23

    阪神オリW応援で人の二倍の苦行を積んでいるとして鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:47

    お見事っ今季初5得点だあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:10

    5割復帰だあっ
    しかも今季初5得点…いよいよ打線が目覚める
    明日福島で予想できないから今日勝てて良かったと思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:56

    義務のように出塁を許すもちゃんと抑えるジャスティスを誇りに思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:43

    しゃあっ 五者・凡退

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:08

    パの絶対守護神=劇場
    ランナーを出すのは当たり前なんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:29

    あーここから試合が動く気がしねえよ
    阪神さん!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:24

    おいおいマジか
    4試合連続でたこ焼き屋さん開店してたとは思えんほどの得点力やん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:33

    接戦で打たない四番の豚バラ肉が例の古巣いじめのせいで10試合は延命するなんて こ、こんなの納得できない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:44

    >>117

    小久保ギャンブル脳すぎないっスか?

    もしかして人の口座で大金賭けてるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:09

    お見事ですジャスティス
    貴方はランナーを出しても動揺しない強いクローザーだ
    ムフフ今日はボロ負けしたからやけ酒の缶ビールを開けるの
    日ハムさん明日もよろしくっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:18

    しっかりと調子を上げてきた そんなアリエルを誇りに思う
    レイエスとスティーブンソンお前らは何だ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:38

    先週のウチ“何処”!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:38

    >>115

    正直雨も降ってるしこの回でそのまま終わらしてほしいんだよね

    サヨナラ待ってるよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:06

    田中正義=神
    抑えられて負けたとしても元ホークス選手だから後方彼氏面でダメージを軽減できるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:14

    >>120

    レイエスは選球眼は今の所あるからまだ様子見でいいと思われるが…

    スティーブンソン、お前はなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:06

    チーム3人目のホームランが石原はさすがに予想できなかった伝タフ
    なんかすごい嬉しいのん!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:52

    FAで来てくれた投手で勝つのは麻薬ですね

    ムフフ…お酒が進むのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:02

    甲子園は中断すべきだと思うそれが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:34

    相変わらず点差がある時のジャスティスは怖いっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:59

    行けーっ日本の6番中田ーッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:34

    中村晃がどうして干されてるのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:23

    雨天引き分けコールドでいいですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:32

    いけーーーっバンド専の長距離砲!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:42

    おーっ贔屓が11失点してるやん
    はーっなんか懐かしいなあ あの頃を思い出せるからね
    ムフフそれはいいわけねぇだろふざけんなよボケがふざけんなよボケがしゃあけど度会にヒット出たしプニムラン出たしまあええやろ
    井上もヒットではない打点だけどケースバッティングができたって考えればいいしなっ
    柴田と林はもうちょっと守備を改善してほしいですね ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:13

    >>130

    O氏「はあっ何言ってんだ俺の肝煎りの山川を外すなんておかしいだろシ”ャップ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:16

    やめろっ 石川さんの勝ちをぞんざいに扱うなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:26

    は阪神…俺はもう疲れた
    ここは引き分けで手を打たねぇか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:46
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:51

    このブルーシートは...?
    雨天引き分けでいいと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:07

    な…なんだぁっ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:10

    >>135

    石川の勝ちは元々無いのん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:20

    >>136

    ⚡「だから俺が降り始めたんだろっ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:59

    この雨のなかで応援してる阪神ファンちょっと気合い入りすぎじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:00

    ボケーッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:15

    お見事です細川ボー
    やはり皆の見込んだ通り貴方は素晴らしいバッターだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:38

    明日福島先発だから今日勝てたのはマジでデカいと思ってんだ
    福島の活躍を期待してないわけじゃないけどねっ(グビッグビッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:57

    中日が接戦でも逆転できるようになった
    俺は嬉しいぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:19

    この時間からの中断でこれから延長とかってマジ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:41

    阪神優勝の次の年はですねえ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:54

    去年のクソザコチンチンでファンの悲鳴が一番のエンタメと化していた中日ズンドラゴ、どこへ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:57

    どわーっ今年のチュニドラマジで強いやん
    は…はよう立浪監督に謝罪せえや

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:10

    DeNA戦で黒原の登板…手の汗がすごいんだ緊張が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:40

    ワイルドピッチ…糞

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:27

    なんでこんな雷なってるのにコールドになってないんスか?
    どう考えてももう時間の無駄なのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:33

    試合終了だあっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:51

    引き分け…ま なるわな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:54

    まっ(降雨中止に)なるわな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:12

    >>141

    ジャン雷雨はルールで禁止スよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:46

    ま、なるわな・・・
    好調だった巨人相手に負けなかっただけまええやろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:08

    負けに等しい引き分けスねマジでね
    リリーフを無駄に使わずに済んだからバランスは取れているんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:16

    まっ8回までの展開はチュニドラだったからバランスは取れてるんだけどな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:29

    両軍お疲れ様としか言えないのん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:45

    ど真ん中直球で塩見から2連続空振りを奪う
    そんなライデルを誇りに思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:38

    引き分けやけどどないする?
    まあこのまま延長でも負ける気しかしないしええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:08

    このスプリットマジでエグいのん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:24

    まっなるわな...勝てた試合っスね忌憚のない意見ってやつっス、まぁリリーフがクソ漏らししなかったのは去年と違うと考えてええやろ
    というか9回の丸といい坂本といい打球が明らかにおかしくないスか?絶対芯食ってる当たりだったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:26

    >>163

    それは巨人のこと…いや阪神のことを…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:54

    おおおおおおおおおっっっっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:12

    中日が今日も勝った
    俺は嬉しいぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:40

    ライマル=神
    当たり前の様に9回を締めてくれるもっとも神に近い助っ人なんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:43

    >>149

    ファンの悲鳴がエンタメになるってことは他球団に与える側になればみんなもハッピーハッピーになるってことやん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:21

    ドラゴンズで満たされる毎日ってネタじゃなかったんですか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:53

    >>169

    スプリット平均146とかあるんスけど...投げていいんスかこれ...

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:11

    勝つには勝ったけどね今日の感じからしてもっと楽な試合に出来たんじゃねえかと思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:24

    中日が5点以上取られている試合を見たことがないのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:19

    >>174

    開幕カードでは1戦目7失点、3戦目5失点してるはずなのん

    まっそれ以外はほぼ2失点以内に抑えてるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:04

    初回2回で点が入らずに先制された時点で覚悟はしてたがまさか逆転できるとは… 見事やな(ニコッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:42

    >>176

    中日の投手力…神

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:43

    >>172

    まあ気にしないで

    ストレートは150前半しか出てませんから

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:42

    はーっ周平よ生き返れっ
    最近調子良かったから軽傷であってほしいですね…ガチでね…
    個人的にはサード福永がみたいのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:03

    >>179

    えっ平均150台のストレートと146のスプリットじゃほとんど大勢みたいなもんっスね


    最速160オーバーで制球良いんだから許されるんですわけねーだろっ(ゴッゴッ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:33

    ヒロインには出てきてないけどね
    陰のヒーローは回跨ぎで試合を引き締めた橋本なの
    敗戦処理の便利屋でコイツを使えるなんて立浪ってやつは結構贅沢だな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:04

    中日には投手力がある…ただそれだけだった
    だが今は違う!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:34

    >>181

    ムフフさらにライデルはカーブとチェンジアップも持ってるのん

    もちろん滅茶苦茶制球してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:30

    >>185

    技巧派...?

    待てよ大勢もスライダーがキレてるぜ、個人的にはライデルと大勢が今のところ1番強き抑えだと思ってんだ

    まぁwhip1.69で防御率0の抑えもいるんやけどな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:57

    >>186

    岩…崎…

    まぁ連投続いたら不安になるし技巧派ってあんま絶対的って感じはしないのは分かるけどねっ!(グビッグビッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:23

    >>186

    ウム…春のライデルは制球重視の技巧派右腕なんだなァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:34

    >>188

    打てるわけないやろこんなもんあーっ!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:24

    中田と細川が並んでるのズルくないスか?毎試合どっちか一人冷えてももう片方が確実に打点上げてるんだよね
    しかも生え抜きの田中と村松と周平の安打にも現状めちゃくちゃ期待できる!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:26

    >>186

    誰…?NPBで247セーブ中の超実践的劇場型守護神…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:20

    >>187

    岩崎は高めのストレートが連投重なると悪くなるイメージがあるのん、1番綺麗上品なストレート投げる抑えだと個人的には思うから頑張って欲しいですね...ガチでね

    見てみぃウチの抑えを、きったねぇシュートボールをストレートと言い張っとるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:29

    >>190

    ('ω`)「消える」

    代わりに辻本があがるらしいっスよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:25

    FA選手…神…
    さちとらは今現在最も尊いバッテリーなんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:43

    ムフフ…スレがしっかり管理されて今回も無事に完走しそうでよかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:26

    あれっ次スレは?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:34
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:13

    >>198

    君に勲章を与えたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:31

    >>198

    見事やな…ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています