マネモブのキショい所を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:09

    教えてやるよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:34

    これでも世界人口と比べたら圧倒的に少ないんやで
    もうちっと配慮してくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:37

    「ところ」じゃなくて「所」表記なのがキショいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:34

    >>2

    嘘か真かマネモブは世界人口の70分の1しかいないとする科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:56

    >>4

    もっと減らすべきだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:34

    さっさとしんでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:28

    シリーズ累計1000万ということは実際の数はそれより少ないということ中身がない上に数もないんだよねパパ
    まてよほとんどマネモブは割れ・未読蛆虫だから最悪なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:13

    >>8

    そしてこんなレスもしてしまう事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:27

    >>8

    良いんですか?

    このスレをケトションリカルドのような異常スレ主の立てたスレでいっぱいにしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています