ミッチーの夢女子をするには

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:51

    このBBAを越えねばならない事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:18


  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:38

    普通に道長の幸せを願うだけで超えられるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:39

    🦔「俺もいるぞ!!」
    🌵「かかってこい!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:17

    心中しようとした365歳を超えるのは無理では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:45

    >>5

    また年齢盛られてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:02

    このババア金は持ってるからなあ
    ジャマト栽培・研究への資金提供は他のサポーター組と比べても明確に別格だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:54

    サポーター最年長では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:45

    拗らせずに普通に道長と仲良くなるだけで人間的には超えられるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:51

    ミッチーの現状って側から見たら年離れた弟と2人暮らしの土方なんだろうか
    そのうち弟が居なくなって青年と同居してる土方になるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:39

    ベロバの夢女子をしてる私、どうしたらベロバの中でミッチーを超えられるか考え続けてはや1年

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:33

    ベロバッファ美味いの自分とそれは少なくともミッチーはあんま嬉しくないよねの自分でずっと戦ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:53

    身近な人達と日常の小さな幸せを噛み締めて生きていけばベロバを越えられはする
    それはそれとして道長の記憶には鮮烈に焼き付いてるだろうからそういう意味では勝てないのはそれはそう……
    だからベロバが鼻で笑いそうな小さな幸せを積み重ねるしかないんだ……(拗らせたおたく)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:12

    ベロバのせいで暫く女絡み要らなそうな上に子育て始まった男こと吾妻道長
    並大抵の夢女ではもう勝てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:47:16

    やっぱ一緒にいる幸せ1つ1つをしっかり大事にするのが結局1番の近道かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:58

    そもそも道長はそういう小さな幸せを嚙みしめるのが好きそう
    最終回の願いが「上手い肉を食う!」なんだよ?
    自分の好きな食べ物を食べて、幸せそうにしていればいい
    つまり、道長の夢女に必要なスキルは上手い肉を焼く

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:05

    >>14

    つまりミッチーが仕事してる間に子育てを手伝ったり料理して迎える事で勝てる可能性があるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:20:56

    >>17

    景和に彼女ができたとしたら漬け込まれそうだから面接厳しそうだよねみたいなスレが過去に建ってたけどミッチーはそこら辺敏感そうだから変なやつにひっかかることは無さそう

    あとはミッチーと同じ墓に入ろうとしてくる女に屈しない精神が必要

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:47

    >>18

    つまり○ね!クソババァ!と殴り合いしてミッチーが墓に入る前に入れる戦闘力がいるか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:03

    >>19

    ニチアサ三番組の誰かじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:42

    けど、良い感じの関係なったらわざわざ未来から来日して消しにくるかもしれない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:35

    >>21

    ベロバを返り討ちに出来そうな戦闘力が必要な時点でやはり並大抵の人間ではもう勝てないな………

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:42

    >>11

    俺もベロバ大好きだけどだからこそ言える、絶対無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:45

    女の陰がチラついてもある意味気にしない強い人物像…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:18

    そもそもコイツ推しに対しての解釈違いが解釈通りなのが無敵過ぎる。なんだよ心中失敗したのに満更でもないその反応は。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:02

    >>25

    推しが思い通りにならないのを楽しめる感じなのは強い

  • 271124/04/18(木) 08:49:09

    >>23

    ベロバがミッチーそっちのけで私に執心し始めたらそれはそれでなんか違う…!ってなっちゃう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:25

    拗らせたオタクが集うスレだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:32

    >>25

    自分の想像を超えた!それでこそミッチー!

    このメンタルで何でも楽しめる

    ミッチーが曇っても輝いても喜ぶのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:22

    >>18

    >>19

    なんか同じ土俵で戦える女より無自覚にマジレスしてくる女性の方がダメージデカそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:39

    >>30

    良い意味で普通の人の方がベロバにダメージ与えそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:27

    >>31

    そうそう、“推し活”とか知らないような感じで「吾妻さんのお知り合いの方ですか?」と柔らかく微笑まれる方がキツそうなのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:46

    >>32

    「同じ墓に入る…?ご家族ですか?」とか言ってほしいな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:37

    >>32

    どんだけ強くても下手にコイツと戦うのはリスキーだしこっちのタイプの方が勝ち目ある気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています